車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
コンセプト推奨裏メニューオフ+夜会 in茨城県
コンセプト推奨裏メニューオフ+夜会 in茨城県 一昨日の10/10、栃木県(10台)福島県(1台)千葉県(1台)茨城県(5台)埼玉県(1台)のいつものみん友さん18台(21名)で、地元のコンセプト君にプランを託し、茨城県をパトロールして、常連様限定の裏定食を喰らうオフを開催しました。

集合場所に向かう途中のコンビニで、K.S_28さんと偶然遭遇。
朝からカルガ〜モで向かいます。


集合場所の桜川筑西IC前のロードパーク。




朝からコンセプト君からおにぎりの差し入れ。
ん〜〜今日もみんな食べる気満々だね。


ここで最近ごく一部の間で噂になっている新型RAが止まってました⁉︎
へぇ〜〜これがRAのシリアル000なのねぇ〜〜♪(笑)




お〜〜yoshi.bs3さんのマグナム砲の
ROSSO MODELLO COLBASSO Ti-R
なのねぇ〜〜♪
太っ、、、‼︎


なるほどドリンクホルダーにもなるのねぇ〜〜♪(笑)


ひとしきり駄弁りが終わったところで、みなさんにタイムスケジュールを渡します。
ナビ設定など参考になると思い作成するのですが、一部の方は次どこだっけ〜⁉︎
って、渡す意味なくねぇ〜〜⁇


まとめるこっちの身にもなってみろっつうの(笑)
まぁ〜しょうがない、こんなオッさん達だから心を広くして受け止めるか(笑)


さぁ〜第一目的地の峰寺山西光院を目指しカルガ〜モ。
バーツク(筑波山)を正面にして向かいます。


関東の清水寺と称され、茨城百選のスポットだそうです。
ここで、yoshiさん仕事のため後ろ髪を引かれつつご帰宅。
yoshiさんありがと〜〜♪
次は23日のツインリンク もてぎだね〜〜♪(^o^)/




ここから先は撮影禁止らしいので、HPから画像を拝借。





あれれ、この方ほ組の食いしん坊で朝からラーメン食べてきた、南相馬の確か〜セピ○っ何とかって言ってたような感じの方にクリソツなんですけど〜〜⁉︎
まっそんなのどうでもいいや(笑)


次はバーツクの朝日峠までひとっ走り。


さすが関東平野、地平線が丸く感じます。






ここで今回参加された皆さんのご紹介です。
まずは今回初参加の方から。
ししとら丸さん(埼玉県)
何度もお逢いしていますが、ほ組へようこそ。
ありがとうございました。


iori25さん(茨城県)
オフ会初参加と伺いましたが、こんな感じで軽る〜〜く遊んでいるので、またいらして下さい。
ありがとうございました。


ろくろくまるさん(茨城県)
初めまして⁇
って、なんだこりゃ(笑)
これからも緩る〜〜く楽しんじゃいましょ〜〜♪
ありがとうございました。


*きゅるみ*さんご夫妻(茨城県)
初めましてでしたが、楽しんで頂けましたでしょうか⁇
あんな感じでいつもワイワイ・ガヤガヤうるさいですが、これに懲りずまた参加して下さい。
ありがとうございました。



ふぢたくさん(栃木県)
何度もお逢いしていますが、ほ組へようこそ。
ありがとうございました。


ここからはいつもの方々。
yoshi.bs3さん(千葉県)


hira2kaさん(栃木県)


hori2000さん(栃木県)


太陽堂さんご夫妻(栃木県)


セピアっちさん(福島県)


RA272さん(栃木県)


K.S_28さん(栃木県)


かめっち@みんカラさんご夫妻(栃木県)


campmanさん(栃木県)


コンセプトさん(茨城県)


わたくしk_273(栃木県)


さぁ〜みなさんお楽しみの本日のメイン、富久美食堂で昼食です。
ここからドタ参のふぢたくさんが合流。


みんな揃って常連様限定のニンニク焼き定食+餃子セットを頂きます。


も〜〜何も言いません、、、

はいみなさんご覧下さい。

はいみなさん想像してみて下さい。

みなさんごめんなさい、こんな時間に、、、
間も無くAM2:00夜食の時間です‼︎




お腹も満たされましたが、食べるのが義務のスイーツ部門です。
さつまいも専門店 サンパタータでいつものを頂きます。
ここで、ふぢたくさん途中離脱。
また一緒に遊びましょ〜〜♪(^o^)/










続いては霞ヶ浦ふれあいランドに向かいますが寄り道。
海なし県の我ら栃木組、河より大きいと全て海に見えてしまうのはここだけの話です。






霞ヶ浦ふれあいランドの駐車場でオフ会っぽく並べてみました。








ここでオフ会は解散となりましたが、一部のみなさんでお土産を買うため、蔵出・焼き芋 かいつかに行って夜会の差し入れの焼き芋を購入しました。


ここでみなさんと解散しました。




からのぉ〜〜第2部夜会へ。
帰り道となる事から、K.S_28さんを誘って夜会の茨城県常陸大宮市へ向かいます。
今回のオフ会は月曜日の祭日だったので、仕事で止む無く参加が出来ない方が多かったんですが、夜なら大丈夫ですとの声が⁉︎
だったら夜会やっちゃおうかと言うことで開催する運びとなりました。
お声を上げて頂いた方は、最近みん友さんになった女性のオーナーさんのmiyo.xxxさんです。
miyo.xxxさんなんと2週間前に納車になったそうです。
K.S_28さんとも既に友達になってる共通のみん友さんです。
あと忘れちゃ行けない我らほ組の撮影担当のらんタンさん。
らんタンさんも夜なら大丈夫とのことで、4人でココス常陸大宮店で夕飯を食べながらS660談義。
写真は撮りませんでしたが、オーダーしたのは広島県産 牡蠣のフローレンス風ドリア。
広島の牡蠣フェアー中。
まだまだ広島にはご縁があると嬉しい限りでした。

miyoさん納車間もないので、我々の車に興味津々。
色々参考になりましたかぁ〜〜⁇
ゆっくり自分の色に染めて行って下さいね。
また機会を設けて夜会やっちゃいましょ〜〜♪




miyo.xxxさん(茨城県)


らんタンさん(栃木県)


今日は朝のうちは晴れ間も有りましたが、段々曇り空になりましたが何とか雨は降らず楽しい一日を皆さんと過ごすことが出来ました。

今回は地元茨城県と言うことで、コンセプト君には大変お世話になりこの場を借りて御礼申し上げます。

また今回初参加のししとら丸さん、iori25さん、ろくろくまるさん、*きゅるみ*さん、ふぢたくさん、miyo.xxxさん、こんな感じの緩る〜〜い集まりなので、次回も興味があればご参加検討してみて下さい。

来月(20日かな)は今年最後のTRGで、どうやらまた茨城県らしいですよ⁉︎
なのでまたコンセプト君に丸投げ〜⁇
竜神大吊橋でコンセプト君とセピアっちさんがバンジージャンプで丸投げ〜〜♪‼︎
袋田の滝を見て、太平洋で海鮮オフかな⁇
具体的に計画がまとまったら報告しますので皆さん次回もご都合が良ければ参加して頂けると幸いです。

では皆様お疲れ様でした(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 01:58:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 05:21:57
おはようございます♪
『ほ組』のオフ会イイね!です( ̄▽ ̄)ゞ
もしかしてなんですけど…
*きゃるみ*さんではなく*きゅるみ*さんじゃないかなーと ( ̄0 ̄;
もしそうでしたら*きゅるみ*さんの目にとまる前に訂正してくださ~い(笑)
そしてこのコメントも消去してオッケーで~す (ノ゜ο゜)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 08:15:16
あちゃーまたやっちまいました(笑)

ユメさんご指摘ありがと〜
只今ちゃんと直しました。

きゅるみさん、さーせんでした(^o^)/
2016/10/12 06:36:28
おはようございます^ ^

走る、食べるの繰り返しオフ会でしたが、
参加した皆さん
ご満足いただけましたか?
食の事なら任して、伊達に太ってないから〜〜^_^

また、機会がありましたらご参加下さい〜〜
k_273さんのブログ楽しみにしてました。
この場を借りして、色々と、ありがとう
では来月楽しみにしてますね〜
コメントへの返答
2016/10/12 08:20:14
今回はホスト役ありがとうございました(^_^)

下見からお店の交渉、本当にご苦労様でした。

いつもワイワイと楽しいひと時をみんなと過ごせましたねぇ〜〜♪

コンセプト君、来月やりますよ、、、
バンジージャンプ(笑)(^o^)/
2016/10/12 07:44:09
ちょっと待った〜!!

なに?なに?
あの堀組ステッカー??
凄く欲しいんですけど〜!
コメントへの返答
2016/10/12 08:22:47
かめっちさん作、まだ試作品だそうですがかな〜〜りな、レア商品ですぞ(^o^)/
2016/10/12 07:44:42
お疲れ様でした。
今回も食事メインで、走り少しのゆるいオフ会でしたね。
反省点として座る場所が余り無く、常に立っていた感じでしたので
次回はその点を考慮したいですね!(あの人数では無理か?)

次回オフ会は11/20でしたか?13日だと思っていました!
私としてはどちらでも良いですが!?
次回モテギで会いましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 12:16:48
どうもお疲れ様でした(^_^)

次回は本物の⁉︎RA 008で登場ですね。
また楽しみが増えるなぁ〜〜♪

座る場所、確かに今回は無かったですね。
まぁ、スタミナ系食べたから消化のためにも良かったのでは⁉︎

次はツインリンクもてぎ、来月は今年最後のTRG、また楽しんじゃいましょ〜〜♪(^o^)/
2016/10/12 07:51:33
お疲れ様です。相変わらずつなさんのブログは見ごたえがありますね☺見ていると私も行った気分になります&幸せな気分になります。これからも楽しみにしてます\(^-^)/どこかのオフ会で是非ご一緒したいものですm(__)m来年の鈴鹿が開催されれば、参加の予定です。宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 12:24:28
こんちは(^_^)

これが我らの ほ組 なんです。

毎回、ワイガヤみんな優柔不断で楽しんでます。
関東に遠征の際には、この ほ組 が手厚い迎撃を行いますので、このノリに着いてこれるようにして下さいねぇ〜〜♪(笑)

4月の鈴鹿生誕祭が開催されたら、また行っちゃおうかなぁ〜〜♪(^o^)/
2016/10/12 07:54:44
美味そう〜♪ ボリュムも凄い!!
コンセプトさんいい店 知ってますね
週一ぐらいで食べてるのかな?

相変わらず楽しいブログですね^^
ドリンクホルダーには笑いました。

夜は牡蠣ですか!!! 凄いな^^
羨ましい〜
コメントへの返答
2016/10/12 12:34:09
ハゲさん、こんにちは(^_^)

今回は地元と言うことでコンセプト君にコーディネートしてもらいました。
さすが食いしん坊ですよねぇ〜〜
裏メニューメッチャ旨かったですよ。

yoshiさんのマフラーからチン○が⁉︎
もとい、ペットボトルが出て来ました(笑)
いつもyoshiさんには笑わせてもらいます。

ほ組、コメント頂いた方は即メンバーなのでハゲさんにも来月のオフ会が決まったら案内させて頂きますねぇ〜〜♪(^o^)/
2016/10/12 07:59:42
おはようございます。
またまた大変お世話になりました。
裏メニュー大満足!
裏メニューを大人数で注文しては裏じゃなくなるのでは!
来月は20日のほうが都合がいいですね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 12:39:19
お疲れ様でした(^_^)

裏が表⁉︎
兎にも角にもボリュームがあり、旨かったですよねぇ〜〜♪
さすが食いしん坊のコンセプト君、いい仕事してくれました。

太陽堂さんが後ろ髪を引かれた夜会はこんな感じだったんですよ。
また新たなお友達が仲間入りです。

来月は今年最後のTRGです。
詳細が決まったら案内しますねぇ〜〜♪(^o^)/
2016/10/12 08:23:54
お疲れ様でした。
集合場所と西光院まででしたが、
朝からワイガヤで楽しかったです。
初対面の方々にも会えました(^^)
仕事なので仕方なしでしたが、やはりメインのにんにく焼きが食べたかったです( ; ; )下見時はお休みでした( ; ; )リベンジに行きます(笑)
下見にコンセプトさんと行ってきたので芋は頂いてます(笑)
ほ組のステッカーもゲットし何処に貼るか検討中。

マフラーは500mmのペットボトルは入りますが、ホルダーではないのでご注意を(笑)

次回はフル参戦しますのでまた宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 18:39:10
仕事を控えている中、朝から参加して頂きありがとうございました(^_^)

yoshiさんには毎回笑わせて頂く仕込み、段々ハードル上がっちゃいますよ(笑)

次回はツインリンクもてぎ、来月は今年最後のTRG、で12月は、、、⁉︎

また楽しんじゃいましょ〜〜♪(^o^)/
2016/10/12 09:07:18
お疲れ様でした!!

毎度毎度でお世話になりました。
コース的にも距離的にも楽しいTRGでした。
夜会に参加された方は青ですか・・・

黄色組としては、もう少し仲間が欲しいです(笑)

コメントへの返答
2016/10/12 18:45:40
今回は地元のコンセプト君に丸投げ〜〜でしたよ(^_^)
さすが食いしん坊のコンセプト君、いいところ知ってますよねぇ〜〜♪

夜会で新たなお友達となったmiyoさんは青です。
なかなか珍しい組み合わせ(青白青白)のストライプで並びました。
なんか、歯磨きのチューブみたい(笑)

来月は今年最後のTRGですので、また楽しんじゃいましょ〜〜♪(^o^)/
2016/10/12 14:32:38
朝から夜までお疲れ様でございました!

お誘いありがとうございましたm(__)m♪
突発的に夜の開催をもうけていただいて!
感激ですo(^-^o)(o^-^)o

とても楽しかったです🎵❗
皆さんの車見るの楽しい❗
同じ車じゃないみたい( ・∇・)
皆カッコいい❗

また、機会がありましたら、参加させてください❗
宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/12 18:56:13
祭日の月曜日だったので、夜会なら大丈夫ですよ〜ってらんタンさんも言ってくれたので、じゃぁせっかくだしやっちまいますかなんて突発的に開催したんですよ(^_^)

みなさんとても良い方々でしょ(笑)
今度みんなでお店に行きますねぇ〜〜♪

また、夜会やりましょ〜〜♪(^o^)/
2016/10/12 17:50:04
お疲れ様でした。
初めて参加させていただきましたが
私のS660も
皆さんと一緒に走ってもらえて
喜んでいると思います(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/12 19:10:13
まず最初に、、、
ユメさんに指摘されて修正しましたが、お名前間違えてしまいました💦
大変失礼致しました。

あらためまして。
今回は、ほ組のオフ会に参加して頂き、ありがとうございました(^_^)

毎回あんな感じでワイワイ・ガヤガヤ楽しいひと時をみんなと過ごしています。
来月も開催しますので、都合がつけば是非参加して下さいねぇ〜〜♪(^o^)/
2016/10/12 19:50:53
お疲れ様でした。今回初参加させて頂きましたが、殆どの方が顔馴染みさん(^^;;
恐るべし食べオフ
皆さん食い過ぎ〜(笑)
また、楽しい時間有難う御座いました。次回、楽しみにしてまーす
コメントへの返答
2016/10/12 20:08:42
これぞEated by Hogumiです(笑)

また来月も開催しますので、都合が合えば是非参加して下さいねぇ〜〜♪(^o^)/
2016/10/12 20:36:08
お疲れ様でした
みん友のコンセプトさん
にお誘いを受け
オフ会初参加でしたが
皆さんとても明るい方々で
いろいろな車弄りも見れたので
とても楽しかったです
ちょこちょこ顔を出すかもしれませんが
その時は、よろしくおねがいしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 20:51:57
オフ会初参加が ほ組とは(笑)

みなさんあんな感じで楽しい方々ばかりなので、いつでも気兼ねな〜〜く参加して下さいねぇ〜〜♪

初オフが ほ組で良かったね(^o^)/
2016/10/12 21:45:04
こんばんは~
今回は大変お世話になりました!!

久しぶりのS660TRGでとっても
楽しかったですよ~
知らない茨城にも行けましたので(笑)
恒例のクルマ紹介ありがとうございます。
いつもテーマを決めているようで
イイ感じですね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 21:55:37
隣の県でも知らないところが沢山ありますね(^_^)

やっぱりみんなでカルガ〜モはいつも楽しいですよねぇ〜〜♪

来月は今年最後のTRGです。
詳細が決まったら案内させて頂きますねぇ〜〜♪(^o^)/
2016/10/12 22:43:32
こらぁぁぁ 誰が仏像や(怒

yoshiさんのマフラーはコーヒー温めるのに最適ですね(爆
毎度笑わせてくれます。

今回もちょっと走り有り、食事も満腹、デザートも新鮮味があって楽しかったです。
次回も丸投げされてくださいねw
コメントへの返答
2016/10/12 23:01:41
あっ、お腹空いたからお堂から出て来ちゃたのねぇ〜〜(笑)

やっぱり ほ組は役者揃いで、みなさんちゃんと役割分担が出来てますね。

来月は今年最後のTRGですよ。
またみんなでワイガヤで楽しんじゃいましょ〜〜♪(^o^)/
2016/10/13 01:11:25
楽しそう
美味しそう

寂しくなんてないさ

kさんのブログがあるから

あ、ステッカー欲しいっす
コメントへの返答
2016/10/13 07:40:30
はい、相変わらずのこんな感じです(笑)

さすが ほ組、なにせEated by Hogumiですから〜〜♪

ほ組のステッカー担当はかめっちさんで、今回のはまだ試作品だそうですよ。
関西まで ほ組進出させちゃいます(笑)

これからもよろしくお願いします。
(^o^)/
2016/10/13 02:31:09
kさん、ほ組の皆さん、今回は欠席で申し訳ない(>_<)
コンセプトさんの企画、素晴らしい(^-^)v
参加したかったなぁ。
仕事終わりでそのまま常陸大宮まで行っちゃいました(^^;
kさんから頂いたポテト、おいしかったです。
ごちそう様でしたm(__)m
夜のS660もまた見方が変わっていいですね(^-^)
kさんの電飾、参考になります。
次回、11月20日は必ず参加します(^^)/
コメントへの返答
2016/10/13 07:48:18
今回の日取りは月曜日の祭日だったので、仕事で参加出来ない方も多数いるんだろうなぁ〜〜って思っていました。

なので夜ならどうかなと思い夜会を開催した次第です。
昼間とは異なり、夜のS660はまた一味違った感じがしますよねぇ〜〜♪

来月は今年最後のTRGです。
また、よろしくお願いします(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「茨城県北茨城市で開催されている、全国アンコウ鍋サミットに出席中。」
何シテル?   01/22 09:56
S660のCE(6MT)と戯れており、皆さんのDIYを参考にチマチマ・マッタリ楽しんでいます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
色々なご縁(殆ど他力…)が重なりCE(6MT)に乗っています。 【装備】 リアロアバンパ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.