車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 22:06 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!Mr.Childrenでリア充気分を味わい、山下達郎でスカイラインに乗りながら流すのが理想かつ、とても良いです(経験談)
洋楽もいいぞぉ!
12/08 23:48 
@Kaneko@祝GPX復活 実はiPhoneの前がxperiaだったんですけど、いろいろ不具合多くて…(評判特に悪いモデルだったんですけどねw) 結局次もiPhoneになりそうです^_^;
12/08 20:37 
iPhone📱の可能性に限界を感じつつある今日この頃。サムスンのギャラクシーとか興味ありますが、燃えるかもなぁとか考えてたりしますw あ、朝鮮がどうしたとか理由じゃないですよ!← いい物はいい物で評価してあげたい。そう思います(笑)
次のケータイ本当にどうしよう´д` ;
 12/08 21:49 
@かったー@36 さん
SONYのXperiaオススメですよb
12/03 19:22 
神戸ルミナリエへ。綺麗でした〜(笑)
12/02 19:30 
@覆面ER34TURBO 多分、日産D関係で買った人に届いているのかもしれませんね〜
どうやら販売店からの顧客情報から、DMの当て振りがされているのかも…しれませんね(笑)

覆面さんにも届くよう、お祈りしますw
12/02 18:57 
日産からスカイラインユーザーと認められていたようですw


ってか高すぎですよw

というわけでVR30搭載モデル登場を、皆さん全裸待機しましょう←
 12/02 19:23 
@かったー@36 さん 皆さん届いてるんですね…

うちには…来てません…((((;゜Д゜)))
11/28 22:55 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ありきたりじゃねーか!と言われそうですが、初期型のムルシエラゴ。あれのおかげでランボ=ライムグリーンというイメージがつきましたw
11/22 02:05 
いろいろあってまだ進めれていませんが…^^;


理想仕様作らないとなぁ…
11/20 17:09 
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1235417216501508&id=264747150235191

R34スカイラインオーナーの方々に朗報?です!

ヘッドライトのレンズ交換が出来るみたいです!w
 11/20 18:34 
@かったー@36 さん これは素晴らしい!(T_T)

どんなに待ったことか…(>_<)

これでかったーさんも安心して34を買えますよw
11/19 18:17 
品薄のくせに3台も売っていやがって…許さんぞ!(人が多い梅田のヨドバシなのに…w)

ちゃっかり一台買いました、テヘペロっ←
 11/19 22:15 
@かったー@36 さん あ、今月のトミカですね~
実際には会いたく(捕まりたく)ないですw
この田舎にはいませんがねww

ん?なんか一台違うのがwww
11/18 13:29 
気になる一台が出てきました(笑)

FR・4ドアってこだわりはありますが、これはアリすぎてそんなことどうでもよくなってきましたw


いずれサブに欲しいです←
11/16 17:06 
@覆面ER34TURBO もしかしてこのクルマですか? 距離はありますけど、なかなか綺麗ですよね(笑) 価格応談ってのが気になってしまいますが… レポート楽しみにしておりますw
 11/16 18:21 
@かったー@36 さん これですねww
ただ、若干過走行なのと内装の程度が悪そうなんで、応談って程でもないと私は思うんですけどねww

厳しい目で見ますよwww
11/15 18:56 
@Kaneko@祝GPX復活 これ、店に展示してたやつです^^; パクりたかったですけど、そこはガマン…ガマンですwww
11/15 16:20 
ステッカーはもらえませんでしたが、ミスチルファンやってて良かったと思える一日でした(笑) でもやっぱり…欲しかったなぁ…

未だに信じられないですw
 11/15 18:10 
@かったー@36 さん
上からクリアー吹いて保護しましょうb
11/11 23:44 
ツイッターでたまたま「最近のクルマは整備性が悪い」という意見を見たのですが、改めてウチのV36を見てみると…確かにそうだな、と思ってしまいました^^;

RB25だったらあれこれ触れたのにぃ!と思っても後の祭り。今のVQ25も愛してあげよう。RECSが気になる、12万キロの秋。
 11/12 09:15 
@かったー@36 さん RB25まではまだなんとか触れますね~
ただ、うちのはターボがある分色々詰まってて狭いです…(>_<)

本当に色々自分で触れたのは4A-Gでしたね~( ・∇・)
11/10 23:04 
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/iphone/15/700020011330161026001.html

オタクは今日も悩む。GT-Vにするか、GT-tにするかで。


くだらない悩みですねぇ^^;
 11/10 23:26 
@かったー@36さん 求める物と合致すれば何でも良いんですよ・・・当方、GT-VですがNAが欲しかったので
11/07 15:42 
http://autoc-one.jp/news/2984010/
スカイライン60th Limitedが出るみたいです!

VR30はまたお預けみたいですね^^;

でもR35の純正色ですかぁ、楽しみです^ ^
 11/07 17:50 
@かったー@36 さん 我らが34のベイブルみたいな感じですな‼( ・∇・)
11/03 00:01 
12万キロ超えてからの新発見。
VDCを切るとこのクルマ…キャラクターが変わる!w

先輩オーナー方諸兄の皆さんは「何を今更…」とお思いだと思われますが、なぜか今絶好調の家車V36でございます(笑)


VDCオフの喜びを知りやがって…許さんぞ!←
10/26 01:56 
ボディは力だ。…じゃない!?


僕が生んだ名言(正しくは迷言)で、一部界隈で使われ始め、自分でこのように使い込みまくっていますwww


もう…意味がわかんないw
10/25 01:34 
自分が今ハマっているものを端的に表した画像…です(笑)

…ってあれっ!? 某氏のアイコンに似ているような…いや、気のせいですよ、きっと(他人事)

でもまぁ…ハマれるうちに、こういうのにはハマっておこうかと思います(笑)

ひだまりスケッチはいいぞ←
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!Mr.Childrenでリア充気分を味わい、山下達郎でスカイラインに乗りながら流すのが理想かつ、とても良いです(経験談)
洋楽もいいぞぉ!」
何シテル?   12/09 22:06
初めまして!かったー@36と申します。 まだ免許を持っていません。そして受験生な予備校生です(^_^;) しばらく、自分の愛車を持つまでは親のV36スカイラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初取付!HV37 SKYLINE HYBRIDにAeEuroRplus Exhaust4本出しなどなど♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 09:05:18
えむしぃ@34さんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 02:06:35
LATIO@オタナス!さんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 02:06:19
お友達
誠に勝手ながら、お友達のお誘いは受け付けておりません。しかしながら、こちらからお誘いをさせていただく可能性はございます。申し訳ございません。
これまでにお友達登録をしてくださった方々はこれまで通りよろしくお願いします!
50 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 *
陸奥亭班長陸奥亭班長 * ひでぼんV-36ひでぼんV-36 *
みりんだみりんだ * 咲美愛咲美愛 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン Aパケさん (日産 スカイライン)
日産スカイライン250GT Aパッケージ(2010年式) ボディカラー:ブリリアントシル ...
ダイハツ ムーヴカスタム 脱法ムーヴくん(爆) (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツムーヴカスタムX(2013年式) ボディカラー:ブライトシルバーメタリック オプ ...
トヨタ カローラレビン ハチロク (トヨタ カローラレビン)
父親の元愛車です。イニDで活躍したトレノではありませんが、しっかりとハチロクです。ハチロ ...
日産 スカイライン サンサンセダン氏 (日産 スカイライン)
元家車のER33セダンです。 グレードはNA系トップグレードのGTS25 Type G。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.