車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ちょっと進化🎵
先週の1年点検の時に、勢いで注文をした『
あるもの』を、10/16にディーラーで取り付けていただきました。

フィット購入時からずっと気になっていたもので、『最初から付いているのはSパケだったのかΣ(°°ll )‼』とフィット注文後にみんカラを見ていて気がつきました。


それはビームライト✨

Sパケはポジションランプですが、あのフォグランプの横の縦長部分がずーっと気になっていました。




カタログで見ると、カバーは透明で青く光るのかな?と思っていましたが、先に取り付けた方のパーツレビューなどを見ると、どうやらカバーが青いらしい。



『うーん、どんなものなんだ?』と考えていましたが、ついに『じゃあ、付けちゃいましょー‼️』と頼んでしまいました 笑

あんなに考えていたのに、注文しちゃうと待ち遠しいですね(* ̄∀ ̄)


取り付け後、






近所のコンビニで雨が降り始めた中で撮ったのでわかりづらいですね(>_<)
夜の写真は難しい。

見た目ちょっとカッコよく、そして少し明るくなったような気がします(*゚▽゚*)

さて、次は何をしようかな( *´艸`)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 07:59:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 08:29:42
ヘッドライトのスモールは電球ですか?そこまで白いとヘッドライトの電球色が気になるきがする(>_<)
コメントへの返答
2016/10/17 09:49:39
おはようございます(*^^*)
スモールは買ってからそのままです。全部のライト点灯すると、色がいろいろです。
どうしたらいいのか気になってました。
しかし、フォグライトもLEDにはしていないので真っ白でもないのです(*_*)

どこをどうしたらいいのか、またみんカラで研究ですね(^_^;)
2016/10/17 10:16:58
デイライトになりましたか♪

後はポジションのランプをLED球にかえて白くすればランプ類の統一感が出てさらにしまりますよ(^-^)
ホームセンターでも売ってるので「T10」企画のやつブッ込みましょうw
簡単にできます\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 12:00:04
ポジションランプのLED球は種類があり過ぎて、どれだったら車検対応なのかと見て悩み、見て悩み数ヶ月^_^;
色も白っぽいものや青っぽいものと値段もいろいろで決めかねてました。

これも勢いで買ってみましょう♪( ´θ`)ノ
2016/10/17 10:57:46
そこにライトがあると華やかになるでしょ(^_−)−☆
ライトは何扱い?
独立してるの?
Sパケはそれがスモールだけど、スモールはヘッドライトに仕込まれてたよね?
フォグは2灯までしか付けれないと思うし何ライトなんだろ?
コメントへの返答
2016/10/17 12:07:11
多分、デイライトですかね?その他の灯火になるのかな?
アクセサリーモードでも点いています。
スモールはヘッドライト内です(^^)

ちょっとオシャレな感じになったような(//∇//)
2016/10/17 12:06:01
ビームライトだったのですね!
カッコいい!ですね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/17 12:24:43
ありがとうございます(*^^*)
みんカラで納車前にフィットをずっと見ていて、『あれ?私のフィットにはライト付かないのか〜』と気になってました。
私がよく見ていたのはSパケのオーナーさんが多かったようです^_^;

たまーにSパケではなく、このビームライトを付けたフィットとすれ違っていて『いいな😍』と思ってました。
2016/10/17 13:01:07
LEDも良し悪しなんだよね 全部がLEDになると雪の降る長野県ではヘッドライトに雪がついて溶けずにヘッドライトに雪が積もるってことになるからね
コメントへの返答
2016/10/17 15:45:38
そうなんですよね。
雪の心配もあって、フォグライトはLEDにしませんでした(^_^*)
実用性とかっこよさの両立でやっていきたいです。
2016/10/17 21:37:01
おぉ。。ビームライトかっこいいですね。

私もモヤモヤずっと考えてるんですが、車高少し下げたので違反になるらしくて。

あそこの部分てビームライトがないとナニカタリナイって感じなので、

いいと思います!
コメントへの返答
2016/10/17 21:48:29
こんばんは(*^^*)
あの部分のデザインは、ビームライトへの誘惑じゃないかと言わんばかりのスペースでした 笑
車高下がるとライトの高さ制限に引っかかっちゃうんですね∑(゚Д゚)

ガラスに反射して映る姿にちょっと嬉しくなります✨
2016/10/17 23:27:47
ビームライトいいですよねー。
なんだかうちのに似てません?気のせいかな?
コメントへの返答
2016/10/17 23:47:15
こんばんは(*´∀`*)ノ
今、確認したら同じですね✨オプションのカタログにある物です。
みなさんのパーツレビューを見ながら、いいな〜と思ってました。
2016/10/21 19:43:59
moko☆さん こんばんは

私もビームライトを付けていますが
これはある意味日中の運転には必須だと
思います
特に朝や夕方には自分の車の存在を
知らせるにとても役立つパーツですね

ヨーロッパではデイライトは装着義務に
なっている様ですし日本でもこれから
増えて来るのではないでしょうか...
コメントへの返答
2016/10/21 21:17:35
こんばんは(*^^*)
ビームライトが付いている車はやはり目に入りますね。お互いに認識できていれば、事故も少なくなると思います。いろんな車種で増えているような気もします。

夜も少し明るくなり、見やすいです(^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「仕事帰りにキリ番ゲット(*´ω`*)ゞエヘ
夕方はフィットの上はうっすら白くなってました🚙」
何シテル?   12/06 23:17
よろしくお願いします。 ドライブするのが大好きですo(*>▽<*)o クルマを見るのも、ミニカーも好きです。 みんカラを見ていろいろ研究中(*´∀...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みんカラ内でコメントなどでやりとりをさせていただいてから、お友達になれればと思っています。

いきなりのお友達申請はお断りをさせていただきます。ゴメンナサイm(_ _)m
32 人のお友達がいます
アラバアラバ * f2000f2000 *
元祖かれん元祖かれん * チョッパー♪チョッパー♪ *
雅楽頭雅楽頭 ねおたまねおたま
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ブリリアントスポーティブルー・メタリック 乗るなら青いクルマ✨ そして、フィットはずー ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトルはかっこ良くて、運転も楽しいクルマ✨
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
よろしくお願いします(^^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.