• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

群馬県で寄り道をする3日目

10/10 火曜日 晴れ

前橋のホテルを出発🚙
朝ごはんを探して、ウロウロしているとい『今万人珈琲』という看板を発見(?_?)なんて読むのかなと思いながら、モーニングを食べに入店☕️

クロワッサン、トースト、ゆで卵、サラダとコーヒーのモーニングセット✨

クロワッサンがおいしかった〜(*´ω`*)
お腹空きすぎて、写真を撮り忘れました💧

ちなみに、『イマジンコーヒー』と読みます☕️


せっかくの群馬、今まで寄ったことのないところへ寄り道しながら帰ります。

まずはダルマさんのお寺へ。







その後、土日は絶対に混んでいるだろうこちらへ。









こんにゃくのお勉強をした後には、



無料バイキングです🍴
すべてこんにゃくが入ったメニューです。
こんにゃく作りの見学も無料なら、バイキングも無料という太っ腹な施設です⭐️
外には足湯もありました♨️

家族へのお土産にこんにゃく製品いろいろ、詰め放題のスイーツも購入(●´ω`●)

平日ですが混んでいました(*^^*)

妙義山をぐるっと走って佐久市方面へ抜ければいいかなと、また山の中を走ります🚙

佐久市からも混む道路は回避しながら、菅平を抜けて、途中で洗車をして帰宅🏠



途中、40000kmのキリ番ゲット❗️
(このあと、給油してます(^^; )

ハイドラカウントで3日間で大体850kmでした╰(*´︶`*)╯♡




家に着き、母から一言。
『今日も帰ってこないのかと思ってた('ω')』


私は家出人では無いですよーΣ(; ゚Д゚)ウハッ


秋の旅 終了???
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 19:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

一足お先に避暑地です。
おちゅ。さん

こんにゃくパークへ行ってきました!!
おでりゅうさん

こんにゃくパーク→妙義山
dio131さん

後髪を引かれつつ
papasann26さん

群馬ドライブ
XXLさん

こんにゃくパーク
ともすばさん

この記事へのコメント

2017/10/12 19:42:00
飛行少女?
飛行根遺産!^_^
コメントへの返答
2017/10/13 20:55:47
いたって真面目な休日放浪人? (´・Д・)」
2017/10/12 21:01:47
moko☆さんの行動力に脱帽w
コメントへの返答
2017/10/13 20:58:56
元々運転は好きだったのですが、フィットに乗るようになったらドライブ病が増しました😅
2017/10/12 22:09:12
おつかれ、、、途中で洗車したの(⌒-⌒; )
元気やね〜♪(●´ω`●)
コメントへの返答
2017/10/13 21:03:15
家に帰る前に洗車しました💦虫やら汚れやらでかわいそうな姿になっていたので😨
休日は元気なんですよ〜⭐️
2017/10/12 22:53:59
前群馬県民からすると、懐かしい限りです。佐久-下仁田間また走りたくなりました〜✨
コメントへの返答
2017/10/13 21:10:34
群馬県にお住まいだったんですね(^^)フィットを買ってから、群馬の山ドライブが増えました。
佐久から下仁田間は紅葉がキレイだとガイドブックに載っていました🍁これからがシーズンですね。
2017/10/13 00:05:12
お母さんにあまり心配かけちゃダメだよ~(^^)/
コメントへの返答
2017/10/13 21:12:25
いくつになっても心配している母です^^;
今回は途中で家族に生存連絡はしましたよ〜 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねおたま さん
今日はあったかいラーメンが恋しくなる天気でしたね🍜チャーハンもおいしそう😆」
何シテル?   10/19 21:14
よろしくお願いします。 ドライブするのが大好きですo(*>▽<*)o 山の中ドライブが多い気がします。 クルマを見るのも、ミニカーも好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日本の中心で○○○を叫ぶ!(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 23:11:54
SONY NW-S14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 06:25:40
NOBLESSE フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 20:41:22

お友達

みんカラ内でコメントなどでやりとりをさせていただいてから、お友達になれればと思っています。

いきなりのお友達申請はお断りをさせていただきます。ゴメンナサイm(_ _)m
58 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ハピワンハピワン *
えりりんたんえりりんたん * 蒼い彗星♪蒼い彗星♪ *
f2000f2000 * k@じぃーk@じぃー *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
毎日大活躍中♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ フィットに乗って、いろんなところへ。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.