車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moko☆の愛車 [ホンダ フィット3 ハイブリッド]

2016.10.9 秋の山を走ろう
投稿日 : 2016年10月10日
1
菅平を抜けて上田市内へ。
わかってはいたけれど、真田丸効果で道は大渋滞💦
なるべく町中を回避しながら、ある神社へ向かいます。
この大きな鳥居もその神社の鳥居だそうです⛩
2
上田市内にある生島足島神社です。
以前訪れた時には、あまり人がいなかったのですが、今回は多くの人がいました。
七五三のお参りをしている方もいました。
こちらは真田家にゆかりのある神社だそうで、そのため訪れる方も多かったのかもしれません(*^_^*)
6年に一度の御柱の年に塗り直されるそうで、今年の春に塗り直されていて朱色がキレイでした✨
3
上田市内から白樺湖方面へ向かい、大門峠からビーナスラインへ🚙
かなり久々(7年ぶりくらい)のビーナスラインで、『こんなに走ってて楽しかったっけ?』と魅力再発見でした٩(๑>∀<๑)۶

富士山とフィットのコラボ
4
ビーナスラインから富士山が見えるとは知りませんでした(๑°ㅁ°๑)‼✧
次回はもっとハッキリ見える日に来てみたいですね(人゚∀゚*)
5
美ヶ原高原へ行く途中の展望台から。
青空が見えました。
6
美ヶ原高原美術館の道の駅は霧の中でした。
景色はまったくわからず、気温はまさかの7度。ソフトクリームを食べる気もなくなる寒さです。゚(ノ∀`*)゚。
美術館の今年度の営業は10月16日で終わりになるそうなので、来年ゆっくり見に行きたいと思います。
道の駅は11月13日までだそうです(^^)
7
上田方面へ降りて、家へ帰ります。
帰りの道中、霧で真っ白w(゜o゜*)w
対向車も後ろから来る車もなく、少し不安になりました。
8
帰る道中に19000㎞達成。
気がついた時にはキリ番過ぎてました∑(゚Д゚)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 21:10:56
この時期からもう山の上は寒いよね〜
乗鞍スカイラインに行った時も雪で通行止めなってて人生で最後のチャンスだったのに通れず(。-_-。)
ビーナスラインいいな〜バイク買ったら絶対走りに行くぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
駐車場のバイクの看板すげー雑(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/11 00:03:55
風が冷たいです(>_<)でも、景色を見たくて山へ行っちゃいます 笑

バイクの方もたくさんいらっしゃいました。ハーレーやポルシェの御一行様も途中でお見かけしましたヽ(*'▽'*)ノ

乗鞍スカイラインは写真でしか見たことないのですが、マイカー規制されちゃうのもわかるくらいキレイな所ですね。走れるものなら走って見たかった🚙

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@tatuchi さん
こんばんは(°▽°)
このペースだと6月か7月には3並びが見れそうです 笑」
何シテル?   12/07 23:34
よろしくお願いします。 ドライブするのが大好きですo(*>▽<*)o クルマを見るのも、ミニカーも好きです。 みんカラを見ていろいろ研究中(*´∀...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラ内でコメントなどでやりとりをさせていただいてから、お友達になれればと思っています。

いきなりのお友達申請はお断りをさせていただきます。ゴメンナサイm(_ _)m
32 人のお友達がいます
シャークX20シャークX20 * f2000f2000 *
元祖かれん元祖かれん * matsukaze55matsukaze55 *
アラバアラバ * チョッパー♪チョッパー♪ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ブリリアントスポーティブルー・メタリック 乗るなら青いクルマ✨ そして、フィットはずー ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトルはかっこ良くて、運転も楽しいクルマ✨
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
よろしくお願いします(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.