車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moko☆の愛車 [ホンダ フィット3 ハイブリッド]

2016.10.10 また山を走ろう
投稿日 : 2016年10月11日
1
昨日、ビーナスラインを走ったのにも関わらず、またドライブしていました。

妹と2人ドライブです🚙
2
まずは志賀高原。
葉っぱは黄色くなってましたが、赤い色がまだかな。上まで登る途中の方がキレイだったかも(・・?)
3
横手山ドライブインも、渋峠の国道最高地点もクルマもバイクも自転車もいっぱいで停めるのに一苦労。
4
やってきました、草津温泉。
やはり3連休ということで、賑わっておりました(^^)
温泉に入ってから、温泉街を歩きます。
5
途中でトトロのお店を見つけた(*^_^*)

温泉たまごや温泉まんじゅうなど、おいしい誘惑もたくさんあります。
6
湯畑で見た雲がキレイでした。
7
妹が今回付き合ってくれた理由は、『草津温泉に行ったことないし、ポケモンしたい』と言っていたからΣ( ・Д・ )

確かにポケモンはたくさんいたし、スポットもたくさんありました(о´∀`о)
8
本当は、榛名神社まで行きたかったけど、のんびり散歩し過ぎて時間がなくなったので、草津温泉の街を楽しみました。

榛名神社は妹も行ってみたいと言ってたので、次は伊香保温泉と榛名神社のドライブをしたいです🚙

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 20:09:43
山の上いいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ソラテラステレビでやってて行ってみたーい
コメントへの返答
2016/10/11 21:06:08
確か、ソラテラスは竜王スキー場のてっぺんのことですかね?冬はボードをしに行ったことが何回かありますが、夏の時期に行ったのは子供の頃です。

山の上ってなんか気分がいいんですよね✨
雪が降ったらなかなか行けなくなるので、今のうちですよ〜(°▽°)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
よろしくお願いします。 ドライブするのが大好きですo(*>▽<*)o クルマを見るのも、ミニカーも好きです。 みんカラを見ていろいろ研究中(*´∀...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラ内でコメントなどでやりとりをさせていただいてから、お友達になれればと思っています。

いきなりのお友達申請はお断りをさせていただきます。ゴメンナサイm(_ _)m
32 人のお友達がいます
ガリガリRGガリガリRG * ossaossa *
元祖かれん元祖かれん * f2000f2000 *
雅楽頭雅楽頭 * おっくん☆おっくん☆ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ブリリアントスポーティブルー・メタリック 乗るなら青いクルマ✨ そして、フィットはずー ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトルはかっこ良くて、運転も楽しいクルマ✨
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
よろしくお願いします(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.