• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 11:00 
@結愛vsモモンガふぃったんHV さん
お天気が良くて、カラフルなS660が映えますね(^^)
 09/24 11:06 
@moko☆ ちゃん☆本当にいいお天気で良かったです!!
この後のスーパーフォーミュラの決勝も楽しみです(*^^*)
09/23 23:09 
@結愛vsモモンガふぃったんHV さん
そうです(*⁰▿⁰*)今回、初めて朱鷺メッセに来たので登ってみました✨
新潟市は長野から近いはずなのですが、そんなに来たことが無いんですよね(^◇^;)
09/23 23:05 
@銀狼のるーちゃん さん
展望室に登るエレベーターがガラス張りでちょっと怖かったです(>_<)
上から見た車はトミカみたいで走ってる姿がかわいかったですよ(*´ω`*)
こちらは川から海に出る河口辺りで、下の船は漁船?っぽい感じでした🚤
09/23 22:33 
@ハピワン さん
こちらは31階ですd( ̄  ̄)
暗くなってから再度登り、夜景も見てきました✨
09/23 16:20 
展望台からの眺め(*゚▽゚)ノ
 09/23 17:30 
@moko☆ さん 高!怖(笑)😁💦
 09/23 17:50 
@moko☆ さんー高ーい!(;゚д゚)

少し窓から離れて見てみたい(笑)

下に見えるボートたちはレースか何かしてるんですかねー♪

上から見る景色は色んなものを見れて楽しいですょねー♪
(●´ω`●)

だいぶ昔、彼女にふられて友達とサンシャイン展望台行ったの思いだしますw
 09/23 23:05 
@moko☆ ちゃん☆ばかうけ展望室ですか??
09/23 13:12 
新潟は曇り空です(;´д`)
さて、これから目的地までバスに乗ります🚌
09/23 09:24 
今日、明日は新潟市へ🌟
安全運転で行ってきまーす(^^)/~~~
 09/23 13:12 
新潟は曇り空です(;´д`)
さて、これから目的地までバスに乗ります🚌
 09/23 16:20 
展望台からの眺め(*゚▽゚)ノ
09/20 19:41 
@アイルトンほな♪ さん
今週末は遠征ですか?
オープンドライブもいいシーズンになってきましたね😊
 09/20 21:19 
@moko☆ さーん!はい、長野に行ってきまーす♫秋のキャッチャー祭開催ちうです✋
09/20 19:39 
@銀狼のるーちゃん さん
昼間は22度くらいでしたので、ちょっと歩いた時には暑かったです(@_@)
曇り空だったので、窓を開けて走ってると風が涼しくて気持ちよかったです⭐️
09/20 10:44 
@ハピワン さん
峠の付近は11度でした(^^)
今日は山ばかり走るので、今シーズン初の薄手のセーターを着てドライブです🚙
平日は空いててのんびり走れます(*^^*)
09/20 10:41 
のんびり寄り道してます('ω')
09/20 10:14 
今月3回目?の渋峠(*´ω`*)
ちょっとづつ秋の色になってきました。
 09/20 10:40 
@moko☆ちん 今日は少し肌寒そうに見えますね(笑)
ドライブには丁度良いかな😏👍
 09/20 10:41 
のんびり寄り道してます('ω')
 09/20 11:00 
@moko☆ さんー高い場所だから気温低めですねー!

こっちはまだ30℃近くあったりするから、エアコンなしで走って降りるとチョイ汗ばみます(^_^;)

 09/20 13:08 
@moko☆ さーん!お疲れさまでーす😊 そろそろ秋ですね❗️風邪ひかないようにね⭐︎
僕も今週末はパーカー持って行きまーす✋
09/19 12:58 
@まーぼードウフ。 さん
車内に一緒に入ってしまった時は運転中に足元を狙われて困ったものです(;´д`)
 09/19 15:11 
@moko☆ さん、それは災難です😱痒くて仕方ないですね( ;∀;)
09/18 10:33 
@ハピワン さん
今日は東京は暑くなるそうなので、暑さとも戦いですね😥
 09/18 11:52 
@moko☆さん 軽い熱中症になりかけました(笑)
ディーラーで涼んでアイスコーヒー貰ってます(笑)
09/18 08:43 
久々に自宅の庭で洗車をしようとしたら、やっぱり蚊に刺された(/□≦、)エーン!!
5か所刺されたので早々撤収しました💦
 09/18 09:29 
@moko☆ちん こっちも虫除けスプレーと蚊取り線香で迎え撃ったけど
三ヶ所抜かれました(汗)😅💦
09/17 20:05 
@蒼夜叉 さん
今夜はうちでゆっくり過ごすのが良さそうですね>_< 停電になるのだけは困ります💦
 09/17 20:14 
@moko☆ 県内に土砂災害警戒情報とかってのがテレビで流れてる〜∑(゚Д゚)
09/17 19:02 
@tatuchi さん
1日雨降りの予報でしたが、ほとんど降らずに終わりました(°▽°)
今夜は雨と風がすごそうです😱
09/17 18:43 
@結愛vsモモンガふぃったんHV さん
風が出てきましたので帰宅しました😄
ただただ走ってるだけの時間で結構気分スッキリです🚙
09/17 15:17 
予報に反して、全然雨が降らない(・_・?)
暇だからドライブしてこよ〜🚙
 09/17 15:50 
@moko☆ ちゃん☆北陸は夜中から酷くなるみたい^^;

お気を付けて(*´ω`)ノ♪
 09/17 16:34 
moko☆ さん
こんにちは(^_^)
午前中は雨も降らず穏やかでしたが、だんだん風が強くなってきましたょ。
 09/17 19:21 
@moko☆ めっちゃ暴風雨ナウ💨
09/17 09:54 
@ねおたま さん
ドライバーねおたまさん、また長野に走りに来てね〜\( 'ω')/
 09/18 08:13 
@moko☆ちゃん。長野は美味しいし綺麗で気持ちが良いところだから、是非是非また遊びに行きたいなあ。その時はまた美味しいアイス食べようねー!(^^)

プロフィール

「@結愛vsモモンガふぃったんHV さん
お天気が良くて、カラフルなS660が映えますね(^^)」
何シテル?   09/24 11:00
よろしくお願いします。 ドライブするのが大好きですo(*>▽<*)o 山の中ドライブが多い気がします。 クルマを見るのも、ミニカーも好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NOBLESSE フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 20:41:22
AutoSite LEDA FIT3対応 HB3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 21:08:58
Weds WEDS SPORT WedsSport SA-20R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 19:55:38

お友達

みんカラ内でコメントなどでやりとりをさせていただいてから、お友達になれればと思っています。

いきなりのお友達申請はお断りをさせていただきます。ゴメンナサイm(_ _)m
58 人のお友達がいます
おっくん☆おっくん☆ * ハピワンハピワン *
元祖かれん元祖かれん * f2000f2000 *
とくっぴとくっぴ * ミルフィミルフィ *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
毎日大活躍中♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ フィットに乗って、いろんなところへ出没中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.