• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お姫様♪のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

今日のメニューヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日のメニューヾ(๑╹◡╹)ノ"3連休に入った真ん中の日曜日、

台風💨がジワリジワリと接近中⁉︎💦

台風の影響で朝から、肌寒くて
雨☔️が降って、お天気悪〜い
せっかくの3連休なのにヽ(;▽;)ノ

でも、そんなの関係なーい(笑)(笑)

しっかり、お出かけして来ましたよ(^-^)

お目当は⁉︎ふふふッ

お昼のラーメンを食べにね( ◠‿◠ )
今日は肌寒くて熱々のラーメンが
特に美味しく感じるもの(*≧∀≦*)


ハイ♬行ってきました(^^)

今月末までの100円引きの
クーポンを持って前回行った
ラーメン屋さんへ(╹◡╹)♡

丸源ラーメン🎵(*'▽'*)



メニュー見るたび思う👀

どーれーにしよっかなって(^^;;💦

あー悩む〜〜(^^;;💦



サンラータンメンもはじめました🎵って

これも食べたい(笑)


結局悩んだ挙句
わたしが食べたのは
熟成味噌ラーメンを⁉︎(*≧∀≦*)




肌寒い日は
味噌味がピッタリ⁉︎(*≧∀≦*)





まずはチャーシューリフト〜〜*\(^o^)/*



麺を掻き分けて麺だけリフト〜〜
しようと何回か持ち上げたけど⁉︎💦(^^;;

モヤシが一緒に付いてきちゃって〜〜
(⌒-⌒; )

しょーがないから、モヤシと
麺と麺リフト〜〜♬汗汗(⌒-⌒; )

麺がね太麺で味噌も
こってり濃厚スープだったけど
しつこいこってりさがなくて
さらっとスープも飲めちゃう
味噌ラーメン🍜でした(*゚∀゚*)


辛〜いのも食べたかったけど
最近胃の調子が良くないので
普通に味噌味で(⌒▽⌒)

あー美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡

夜は大好きなアルコールと
おつまみがあるので
マッタリ〜(*^◯^*)と〜🎵

最後におまけ




ロシアンブルーのニャンコ(*´∀`*)



こちらの茶色のニャンコちゃん
の名前忘れた(^^;;💦笑笑

まぁ可愛いから💕いいっかぁ(*´꒳`*)


急に気温が下がったり
してるので、みなさん
風邪などひかないようにお過ごし
くださいませー(*´∀`*)


車ネタではなくてすみマセーン(笑)(笑)💦

おしまいでーす(*´Д`*)






Posted at 2017/09/17 15:46:56 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

今日のメニュー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日のメニュー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪みなさんこんばんニャン(^-^)

ブログupするのもちょいと久しぶり〜♪

みんからもちょこっと放置してる間に
季節はすっかり秋らしくなっちゃいましたね
(*^^*)


昨日日曜日は、お天気良くて
晴れたけれど、秋を感じさせる
青空でした(^○^)




気温もぐーんと下がって
涼しいくらいだったもの(^^;;💦

涼しいくなった季節に
ピッタリのラーメン🍜♪を
食べてきたのよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ニヒッ♪



塩タンメン(*^◯^*)
早速麺リフト〜(*^_^*)


急にラーメン食べたくなることが⁉︎💦
(笑)(笑)

熱々のスープでフーフーしながらネ
( ̄∇ ̄)ニャ



麺を持ち上げる前の塩タンメン(*^^*)


あ、画像をupする順番
違ったけど、ま、いっか(*≧∀≦*)



おまけにスープリフトもね(^^;;💦汗(^^)/

さっぱりとした塩加減がちょうどいい〜♪
( ´∀`)おいしかったぁ〜(*^_^*)

秋といえば梨やぶどう🍇がスーパーで
並んでいますよん(*≧∀≦*)



幸水と言う品種の梨(^-^)

りんごより🍎好き〜💕




食欲の秋

お昼寝の秋⁉︎(笑)あ、違うかニャ⁉︎(笑)


久々のラーメンブログを読んで
いただきありがとニャン(*´ω`*)




では〜おしまい(*^▽^*)



Posted at 2017/09/04 19:44:03 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

今日のメニューヽ(*´∀`)

今日のメニューヽ(*´∀`)お仕事おやすみの朝は
いつも窓を開けてチョコ殿が鳥さんたちを
見ています(*´∇`*)


僕は鳥さんたち🦅🦅🦉が気になるにゃー
(*゚∀゚*)


今の職場で働いてると
自律神経が破壊されそーなくらいに
神経使うから😓😱
帰宅するとクタクタになっちゃうことも…
(>_<)(^^;;💦汗


1週間お仕事して〜の
おやすみの日は
ランチをしに行ってます(*´ω`*)

贅沢なランチではありませんが⁉︎(笑)
ラーメン🍜を食べにね(笑)

これが危険な食べ物なのか?(笑)
どーかは(笑)さておき、

昨日ね、お仕事から帰宅すると
ポスト📮の中にラーメン屋さんの
チラシが入っていました(*^ω^*)

これは行かないと❗️(笑)ってことで
チラシが入っていたラーメン屋さんへ〜


丸源さん♪

店内は広々としたスペースで
ラーメン屋さんでは珍しいかも(笑)

ここのお店には
醤油とんこつラーメンが
ありましたヽ(´ー`)
味噌率の高い私は初めての醤油とんこつラーメンを食べて見ました(*^ω^*)

醤油とんこつでもね、更に
白、黒、赤と3つのスープの色が選べる
面白いラーメン(笑)です♪

白はそのままの味で
黒は焦がしなんとか⁉︎(*≧∀≦*)(笑)
赤は唐辛子のスープと言う



こちらのメニューに
白、黒、赤の3つのスープが選べるように
なってます♪


今回私は未知の世界へ!

醤油とんこつ味の
赤で頼んで見ました( ̄▽ ̄;)
チャレンジャ〜でしょ⁉︎(*≧∀≦*)(笑)




運ばれてきたのが
この色⁉️わっ⁉️
スープの色が真っ赤っか😱😱

これは絶対辛くて食べられないと
スープを一口飲んで見たら

あれれ⁉︎想像と違う⁉︎
見た目と違ってピリ辛程度だよー(*≧∀≦*)

これはいい( ◠‿◠ )

醤油とんこつが辛さを抑えてくれているのね
ヽ(´ー`)



大きなチャーシューリフト〜♪



麺リフト〜♪(*≧∀≦*)


チラシに付いてた100円引きを
使って594円で食べられました(=^x^=)


店員さんが若いお兄さんで
ちょっとクールな感じの(^^;;💦店員
さんでした(*≧∀≦*)

そ、そして餃子が80円⁉️で食べられる
らしい(*≧∀≦*)
これもクーポン使えばだけどネ


今回餃子まで食べれなかった(笑)


来月もクーポン使えるし
今月末までクーポン使えるし

またリベンジしに行こっかな(笑)( ◠‿◠ )






そーだにゃ〜(*´∇`*)

ラーメンもいいにゃーヽ(´ー`)

僕はカリカリとちゅーるが
あればいいにゃー(*´∀`*)




今夜は食後に
あんみついただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)




みなしゃんも良い休日を
お過ごしくださいにゃん(*´∀`*)


後1週間でお盆やすみに
入りますよ⁉︎(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではではこの辺で
おーわーりー(^-^)







Posted at 2017/08/05 21:09:42 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

🌈今日のメニュー🌈

🌈今日のメニュー🌈先週体調不良でダウン⤵️して(^^;;💦

ラーメン食べに行くの🍜おやすみ
しちゃったので〜〜

今週は⁉︎と(笑)

野菜が食べたくて〜〜(⌒▽⌒)

味噌ラーメンが急に食べたくなったので…

ということで



コーン🌽が乗って野菜がたくさん
乗って豚肉も入った

野菜味噌ラーメンを食べてきたのよー(⌒▽⌒)イェーイ(*≧∀≦*)


味噌味たまんなーい(゚∀゚)♪



で…
麺を持ち上げて〜の

麺リフト〜(*´∀`*)



暑くても、いつ食べてもラーメン
いいねぇ(*^o^*)



今夜は、お風呂上がりに

ほろよい飲んで〜(*≧∀≦*)



アルコールも久しぶりに飲むよん(*≧∀≦*)



おつまみに⁉︎

餃子を焼いたのでいっただきまーす♪


いい色に焼きすぎ⁉︎ちゃったけど

まぁいいっか(*´꒳`*)(^^;笑笑


今週末はパッとしない
お天気でしたが、ムシムシ、ジメジメの
暑いのは変わらないね〜(^^;;💦


来週は
自宅の近くにラーメン屋さんが
オープンしたのでそこへ行ってみよっかな
(*≧∀≦*)






🌼🌻イイネをつけてくださる方々
コメント下さるみなさん
ありがとうにゃー🌼🌻


暑〜い夏はまだまだ続きますので
みなさん体調崩さないように

熱中症には、十分気をつけて
お過ごしくださいねぇ(*´꒳`*)



それではまたニャン(*´Д`*)







Posted at 2017/07/30 17:25:43 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年07月25日 イイね!

今日のメニュー(^o^)/

今日のメニュー(^o^)/こんばんにゃー(^○^)


早いもので7月もあと少しで終わりね(^^;;💦


そして、毎日猛暑の中
今日は土用丑の日なので

お仕事終わってからスーパーへ
寄ってウナギ弁当🍱を買いました
(*≧∀≦*)

ウナギも高くなったのね〜〜(^^;;💦汗
笑笑



あー美味しかったぁ
(๑・̑◡・̑๑)

毎日でもこんな高級なものを
食べられたらいいのになぁ(*≧∀≦*)


とりあえずはお仕事でつかれも
出ているのでウナギ食べて
疲労回復させないと(*≧∀≦*)笑笑


みなさんも今日は
ウナギ食べましたかぁ⁉︎( ◠‿◠ )


ウナギを食べて夏バテ解消しましょ
(*´∀`*)




なんだにゃ⁉︎

なんだか美味しそーな
匂いがするにゃ〜〜(^^;;💦

僕はすねてやるにゃー(^○^)笑笑



あらあら
チョコ殿すねないでねぇ(*´∀`*)


かわいいチョコ殿には
おいしーちゅーる
買ってあげたよん(*´∀`*)




(⌒▽⌒)わーい🙌ありがとにゃー(^○^)


まだまだ厳しい暑さが続きますので

みなさん体調崩さないように
お過ごしくださいね〜♬(゚∀゚)


わたしはちょっと夏バテしちゃいましたが
体調復活しました(๑>◡<๑)


ではまた〜ねぇƪ(˘⌣˘)ʃ

Posted at 2017/07/25 20:09:21 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「@とひさま さんうちのチョコ殿も
最近毛布の中へ潜り込んでます😅💦

ニャンコ可愛い💕ねぇ(^-^)

あと半日がんばりましょー( ◠‿◠ )」
何シテル?   09/20 12:52
お姫様♪です。よろしくお願いします。 車好きなお友達お待ちしています☆彡.。 (*´▽`) ※お友達から可愛いニャンコを譲り受けて 一緒に暮らしていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

その他 ぬこ ミント君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:20:21
ピンポーン。○○警察です… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 17:42:17
秋ですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 20:49:22

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.