• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月30日

年末まで・・・

年末まで・・・ 皆さんお久しぶりです♪
こんばんは(^-^)

9月に入り、お仕事の生産数が間に合わないのと人が足りないのと
勤務時間、お休みのシフトもガラリと
変わりバタバタしていて
約2週間みんから、放置しちゃいました
(>_<)

まず、わたしは
通常勤務で朝の8時から17時という
時間帯で土日祝はほとんど
お休みだったのが、9月に入り
会社の都合でシフトも
5勤2休から、6勤2休へと変わり
色々なことでバタバタしていて
落ち着かず、(^^;;

みんからも開けず(T ^ T)
2週間経ちなんとか?落ち着いたかな⁉︎
っていうところまで来たので
本日みんから開いてみたの(≧∇≦)(^^;;

2週間放置してすみませんm(__)m


突然会社から、5勤2休から6勤2休
に変更しますと説明を受けた時には
バタバタと人が辞めて行く始末(T ^ T)

それは、そーよね⁉︎
土日祝のお休みが今度は
ずれて行く訳だから⁉︎(゚o゚;;

なので、平日のお休みが2日ある時も
あれば、上手く行けば土日休めることも?
(´・_・`)

しかし、6勤2休に慣れていないため
新しい会社のカレンダーを見てないと
いつがお休みなのかもわからなく
なってしまうようなε-(´∀`; )

勤務時間も、夜22時まで
わたしはお仕事になってしまったために
なかなかみんからも開けなかったんです(>_<)


そんな訳で、年末までこんな調子なので
いつまたみんから放置しちゃうかも
わかりませんが(^^;;💦

どーかこれからもよろしくお願いしますネ
(≧∇≦)


なんとか生きてはいますのでε-(´∀`; )

今日と明日はとりあえずお休みなので
今日は
ほろよいを飲んでしまぇ〜(≧∇≦)



秋の限定よーん(⌒▽⌒)

秋色りんご味☆彡


それから、みんから放置してる
間に会社である出来事が(゚o゚;;

仕事終わって、下駄箱の靴を
取ろうとした時何やらメモ?らしき
ものが、わたしの靴の中に⁉︎
(@_@)


ある会社の男子から、
電話番号とメアドが書かれたメモが
入っていたのには
びっくりーー‼︎Σ(゚д゚lll)

ってわたしはその人には
全く興味がないので未だに
シカトしちゃってますが・・・(*_*)

考えるとちょっときみが悪い感じ
だったので(笑)

まぁそんな出来事もありました
(´・_・`)(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/09/30 20:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年9月30日 20:09
お帰りなさい♪
コメントへの返答
2016年9月30日 20:17
こんばんは(^-^)/
お久しぶりです♪
ただいま〜( ´ ▽ ` )ノです♪

約2週間放置しちゃいました(>_<)(^^;;

これからまたよろしくお願いしますm(__)m
2016年9月30日 20:23
こんばんは😃🌃

お疲れ様です😌💓 お仕事忙しい中、変身
ありがとうございます\(^-^)/

休日やオフは身体を休めたり、リフレッシュ
して気分転換を🐱して頑張ってくださいね☺
コメントへの返答
2016年9月30日 22:00
こんばんは(^-^)/
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ(^-^)/お友達の申請頂いていたのに
なかなかお返事できなくて今日やっと
承諾させて頂きました(*^_^*)

ありがとうございます(^-^)

6日お仕事して2日間のお休みですが
疲れが取れないかも(^^;;(笑)ですね〜♪

できるだけ気分転換したいと
思いますo(^▽^)o
2016年9月30日 20:23
6勤って、辛いね(>_<)


って、おやー、モテモテですな( ̄+ー ̄)
素敵な人、、、
じゃないのかな、、、σ^_^;
コメントへの返答
2016年9月30日 22:03
5日勤務でも辛いのに(>_<)
更に6日勤務はハード過ぎるーー‼︎(T ^ T)

モテモテ⁉︎(゚o゚;;じゃぁないんです(>_<)

素敵な人なら喜んじゃうけど
わたしのタイプではないので(^^;;汗💦汗

なので、連絡もメールも
していません(^^;;(笑)
2016年9月30日 20:43
こんばんは~

お久しぶりです。

勤務時間が変更になって大変ですね~
あまり無理しないでください。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月30日 22:05
こんばんは(^-^)/

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
2週間放置しちゃいました(>_<)

体調、体力との勝負ですが、
どこまでやれるかわかりませんが
とりあえず、がんばらないと(>_<)ネ♪


これからまたよろしくお願いしますネ♪
(^-^)/

ありがとうございます(^-^)
2016年10月1日 9:27
お疲れさまですー
私も不規則な仕事で
おかしく?なってますが

マイペースで頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年10月1日 9:33
おはようございますo(^▽^)o

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
不規則な時間のお仕事は体のリズムが狂うし
(゚o゚;;
体調壊しやすいですからね〜(゚o゚;;(>_<)

お互いに体調こわさないように
無理しない程度にがんばりましょうねぇ
(*^o^*)

コメントありがとうございます(*^◯^*)
2016年10月1日 11:25
こんにちは〜
自分もサボってますが無沙汰でしたね〜
ちょっとだけ、いい事もあったりして(笑)

6勤2休ですかぁ…大変でなことになってますね
休みが不定期になって、土日に休めない時はツライですね(+_+)
早く体が慣れたらいいですね
コメントへの返答
2016年10月1日 14:38
こんにちは(^-^)
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
おサボりしっかりしちゃいました(笑)

そーなんです〜〜
6勤2休が年末まで続くのかと思うと・・(*_*)

休みも土日じゃ無くなる日も
あるので正直辛いです(>_<)

早く土日祝のお休みに戻りたいーー‼︎ε-(´∀`; )

年末まで体が慣れてくれるかな⁉︎(゚o゚;;(笑)
2016年10月3日 22:46
初めまして、こんばんは〜(^^)/

5勤2休に慣れているため、急に6勤になると大変ですね。
身体も頭も、中々ついて来ないのではないかと思います。
余りストレスを溜めず、身体に負担にならずに乗り切れると良いですね。
夜分に失礼しました〜m(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月3日 22:52
はじめまして(^-^)
こんばんは(*^◯^*)

9月に入ってから会社の話が突然変わり
6勤2休になって正直戸惑いと疲れと
慣れていないのとで頭も体もついていくのが
精一杯(^^;;💦(笑)(>_<)

そーなんです

年末まで体力が持つのかどーか不安の中で
今はなんとか頑張ってますε-(´∀`; )

いえいえ(^-^)/

お気遣いのコメントありがとうございます♫
( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@lb5/////。 さん
こんばんは🤗
オートバックスに寄り道😁
何かお目当ての商品は
ありましたか?(((*≧艸≦)ププッ
カー用品は見るだけでも
楽しいですね🤭🎶」
何シテル?   04/12 18:16
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation