車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
元気良すぎるにゃ〜〜♪
元気良すぎるにゃ〜〜♪ 6勤2休という勤務が始まって約1カ月・・・

そろそろみんな疲れが出てきてる頃にゃ
(´・_・`)

早く5勤2休に戻りたいなぁ!

わたしのお仕事が終わるのは夜22時

それから帰宅すると22時を過ぎてるにゃ〜〜

僕は待ちくたびれてるにゃ〜〜


実際はこんなじゃありませんよΣ(゚д゚lll)
玄関開けると飛び出してくるんだからぁ

お外に出してあげてもイイけど
野良猫さんたちがそこらへん
歩きまわってるからケンカでもして
ケガなんかしたら心配なのよぉ〜

なので、急いで抱き抱えて
お部屋に入れるにゃ〜〜ε-(´∀`; )

あ💦僕はいつも連れ戻されるにゃ〜〜


ちょっとすねてみるにゃ(^O^)

あらチョコったらー(´・_・`)

ちゃんとおいちーご飯もあげてるのになぁ
(≧∇≦)(笑)

寂しいにゃ〜〜(>_<)

そっかそっか
寂しいのかぁ

だからいつもそばにいるにゃ(^-^)

なぜかキティちゃんとコラボ(笑)

ニャンコ同士の画像♪

毎日元気いっぱい、なのはイイけど

手を噛んだり足を噛んだり

ほんと痛いのよぉ(*^_^*)

そんなチョコが可愛くて仕方ないんだけどねぇ(^з^)-☆



毎日お仕事ご苦労様にゃ〜〜

僕はそろそろ寝るにゃ〜〜(*^_^*)

ハイハイチョコおやすみねぇ(^-^)

実際はまだまだ起きてますがε-(´∀`; )



最近はそんなチョコとの生活に
癒されながら、
楽しんでるわたしがいるのであります
( ´ ▽ ` )ノ


お仕事疲れるけどチョコの顔見ると
安心しちゃうにゃ〜(^-^)

今日もみなさんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

明日お仕事の方がんばりましょ
(*^_^*)

それではおやすみなさーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 00:05:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 00:51:10
こんばんは。

このキティちゃんに違和感を覚えたのですが、その理由が分かりました。

鼻です!
口を開けているように見えましたww

(゜o゜)\(-_-)くだらないコメントスミマセン
コメントへの返答
2016/10/14 09:27:02
おはようございます(^-^)/

キティちゃんが口を開けているように⁉︎
見えたのかにゃ(^O^)

いいにゃ〜〜(*^_^*)

気になさらずに(^-^)/

ニャンコ元気良すぎて大変よぉ(^^;;💦

ニャンコみたいに元気良すぎるくらいに
なれれば(≧∇≦)
2016/10/14 13:54:42
チョコちゃん表情かわいいね!すねてる顔がまた可愛らしいo(^-^)o
コメントへの返答
2016/10/14 14:30:17
こんにちは(*^◯^*)

今お昼やすみです〜〜(*^_^*)

チョコの表情可愛いよねぇ(^-^)

毎日いろんなお顔するから
楽しいよ( ´ ▽ ` )ノ

愛らしいチョコo(^▽^)o

やんちゃなチョコ(^^;;💦

ニャンコはかわゆい〜〜(*^_^*)

夜までお仕事がんばります(^^;;💦(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@とひさま さんこんばんは(^o^)/
ニャンコ可愛い〜( ´∀`)」
何シテル?   12/09 23:22
お姫様♪です。よろしくお願いします。 人見知りまでは行きませんが自分から 声をかけるような性格ではありません(*´д`) 車が大好きでみんカラはじめました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
猫ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 20:23:52
秋の。。。健康診断から(>_<)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 20:46:02
突発!!!闇取引プチ(>艸<)プッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 21:58:47
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.