車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
チョコの大好物(=^ェ^=)
チョコの大好物(=^ェ^=) こんばんは〜〜♪(*^o^*)

今日一日お仕事された皆さんお疲れ様でした
(^з^)-☆

まだまだお仕事されてる方もいらっしゃるでしょうか?安全運転でお帰りくださいませ〜〜♪

6勤2休という変則な休みのシフトのため
平日のおやすみもあって今日は
お仕事おやすみでした♪

昨日はとってもいいお天気だったのに
今日は朝から雨が・・・

なので、お買い物だけ済ませて
後はニャンコ『チョコ』とマッタリー☆




僕の好きなおやつ買ってきてくれたのかにゃ
(^з^)-☆

そーよ(=^ェ^=)
チョコのだーいすきなおやつ
買ってきたのよ〜〜(^O^)



チョコはちゆーる大好きにゃ(^з^)-☆

ニャンコはなんでも食べるのは知ってるけど
他にも、人間が食べる
パンだって好きなんだにゃ〜〜(*^_^*)


このパン食べるんです‼︎(゚o゚;;(笑)
ちょっとだけね〜(笑)

僕はなんでも好きにゃ


えっ⁉︎なんでも⁉︎(@_@)

ちっ、違うにゃ(*^_^*)

僕だって食べないものもあるにゃ〜〜

毎日おいちーカリカリ食べて
おいちーおやつ食べれるし(*^o^*)

幸せニャ〜ん(=^ェ^=)

わたしはお昼に焼きそばを・・・
お肉の入った焼きそばネ(^O^)


ソースが濃厚で焼きそばもイイね(≧∇≦)



ラーメン食べると麺リフト〜〜♫
やるけど、焼きそばは
はじめてかな(笑)

焼きそばの麺リフト〜〜(≧∇≦)(笑)

持ち上げてみたよ(≧∇≦)ププッ♪



あら⁉︎チョコ(^O^)
うーんこの表情かわっイイ( ^ω^ )



そして夜はハンバーグと
エビふりゃーの(≧∇≦)お弁当を
食べたよん(笑)

エビちっこいけど、(≧∇≦)

美味しかった〜〜(≧∇≦)
手抜きのメニューになっちゃいましたとさ
(^^;;💦(笑)


明日からまたお仕事だぁε-(´∀`; )

ふー長〜い6勤2休始まるのかぁ〜


チョコとすこーし今日はマッタリー☆
した日でした(^o^)/


ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 19:55:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:49:01
チョコちゃんは幸せだね!大好きなオヤツも買って来てもらって、姫様といっぱい会話したりして(^^)\(゜゜)明日から長い一週間が始まるけどファイトー!
コメントへの返答
2016/10/17 20:54:01
こんばんは(^-^)
チョコには大したことしてあげられないけど
責めて大好きなものを買ってあげたりネ(*^_^*)

チョコは幸せって思ってるのかな(笑)

わたしと会話して言葉理解してるのだろうか⁉︎
(笑)(^^;;💦
明日からね〜
長〜い一週間がまた始まるのぉ(゚o゚;;(笑)

お仕事行きたくなーいって(笑)

ででぼぅさんありがとう(^o^)/

ででぼぅさんも早出したり大変ですが
お互いにがんばりましょう(≧∇≦)

今度動物園に連れてって〜〜(≧∇≦)(笑)
2016/10/17 20:59:36
はぁー...チョコ!✨✨(´Д`。)
だ、だ、抱きしめたいッス!!💕💕(n´ω`n)💕

以上.....(*´-`)
Hiroでした!|。・ω・|ノ コンバンワ♪

コメントへの返答
2016/10/17 21:09:25
Hiroさんこんばんは(^-^)
お疲れ様でした(^o^)/

チョコ抱きしめたいのぉ💓\(//∇//)\(笑)
いつでも抱きしめてあげてにゃ〜〜(≧∇≦)

Hiroさんも猫ちゃん大好きなんですねぇ💕
(#^.^#)

猫好きな男子って皆さん優しいんでしょうね〜♪
(=^ェ^=)
2016/10/18 00:07:37
ア!

焼きそばって

新しいよ(笑)

冷麺、冷やし中華、パスタはあったけど(笑)

コメントへの返答
2016/10/18 00:25:49
わ!(笑)

焼きそばのリフト〜〜♫って
わたしがはじめてなのぉ⁉︎(⌒▽⌒)

ライトパープルさんは
焼きそばのリフト〜〜♫ってなかったっけ⁉︎
(≧∇≦)

そっかぁ〜〜お初の
焼きそばリフト〜〜なんですねぇ(^з^)-☆

今度はお蕎麦も
持ち上げてみようかぁ⁉︎(笑)
2016/10/22 23:44:14
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
初コメ!失礼しますm(_ _)m

焼きそばがなまら、美味そうだったんで
米しちゃいました(/ω\*)
麺リフト!イイね!( ´艸`)ムププ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016/10/23 09:45:21
おはようございます(*^◯^*)
はじめまして(^-^)/

焼きそばですかぁ(≧∇≦)
お肉が入って美味しかったのです〜(*^_^*)
焼きそばの麺リフト〜(≧∇≦)

はじめてやって見ました(笑)

今度はお蕎麦?のリフト⁉︎(笑)

コメントありがとうございます(^-^)
2016/11/12 19:17:51
こんばんは(^^♪
はじめまして(^_-)-☆
うちの猫と似てたのでコメントしちゃいました。(^◇^)
チャオチュール大好きな所も似てます笑
フォトに載せたりしてるので 遊びにきてくださいね(^^♪
コメントへの返答
2016/11/12 19:39:17
シュウさんこんばんは(^-^)/
はじめまして♪

そーなんですかぁo(^▽^)o
うちのチョコ君シュウさんのニャンコちゃんに
似ているんですね〜(*^_^*)

チャオチュール何故か大好物(≧∇≦)
最近のニャンコちゃんたちは
こんないいおやつが出てきているので
幸せ者よねぇ(*^◯^*)

フォトに載せているんですね〜o(^▽^)o

是非遊びに行かせて頂きまーす( ^ω^ )

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@とぐろまき さんクリスマスツリー( ^ω^ )
綺麗だねぇ(*^_^*)」
何シテル?   12/07 23:48
お姫様♪です。よろしくお願いします。 人見知りまでは行きませんが自分から 声をかけるような性格ではありません(*´д`) 車が大好きでみんカラはじめました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
猫ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 20:23:52
秋の。。。健康診断から(>_<)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 20:46:02
突発!!!闇取引プチ(>艸<)プッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 21:58:47
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.