• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月31日

🎃今日のメニュー🎃

🎃今日のメニュー🎃 みなさんこんばんわぁ(*^_^*)

今日はハロウィンですよん(⌒▽⌒)

なので早速贅沢なかぼちゃアラモードの
スィーツを食後に頂きました(*^_^*)



ハロウィンパーティーみなさん
してるのかな⁉︎


さてさて、メインはハロウィンでは
なくて(笑)

今日のメニューが本題です(#^.^#)

めちゃ久々の3連休の初日
お昼にランチしてきたよーー( ^ω^ )





そー、( ´ ▽ ` )ノ

ここはバーミヤン( ^ω^ )えへへ(#^.^#)

食べたのはシルキーポークのワンタン麺♪



こちらのメニューを注文〜〜(*^◯^*)




お醤油味でさっぱりスープ
ワンタンがツルツルっとして美味しい♪

メンマも歯応えがしっかりあって
とってもイイです(^-^)



そしてなんと言っても
ラーメンと言ったらこれよね⁉︎(≧∇≦)


そー、みんともさんがよく
されてる麺リフト〜〜♫

わたしもしっかり持ち上げてきたよん
(*^◯^*)

これでどーかな⁉︎( ̄▽ ̄)

麺はやや細麺(*^_^*)

わたしの好きな細麺です(#^.^#)

ラーメン最高ーー‼︎❣️(#^.^#)



今夜は
またまた限定
ほろよい❣️

カシスぶどう味を
プシューー‼︎❣️ッと開けて
のんじゃぉーー(≧∇≦)


缶の色が紫色でオシャレ〜〜(*^◯^*)




ブログ一覧
Posted at 2016/10/31 21:10:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2016年10月31日 21:57
こんばんわ♪

ウチもバーミヤンには良く行くのですが私はネギラーメンかサンラータンメンばっかり食べてます( *´艸`)
ワンタン麺も美味しそうなので次に行った時は食べてみたいと思います♪
ちなみに細麺派です(〃ω〃)
コメントへの返答
2016年10月31日 22:07
こんばんは(^-^)/

そーなんですかぁ( ^ω^ )バーミヤン行かれるんですねー*\(^o^)/*

今日は何故か⁉︎お醤油味が食べたくて( ^ω^ )

ワンタンがね、ツルツルっとしていて
細麺でスープもあっさりで
美味しかったですよー♫(^-^)/

ウッチーさんも細麺派なんですネ(*^_^*)
2016年10月31日 22:04
あ!あれ?

そっち?(^∇^)

ラーメン祭りフェアメニューしなかったんだ( ̄∇ ̄*)ゞ

三連休だから、明日また行くのかな(笑)
コメントへの返答
2016年10月31日 22:10
あ💦三大祭りのラーメンにしようと
思ったのですが(笑)

お目目がワンタンの方に行っちゃった(笑)

黒い餃子気になってるー(≧∇≦)

そーだぁ(笑)

明日もおやすみだしラーメン祭りの
メニュー食べてこようかしら⁉︎( ̄▽ ̄)
えへへ(#^.^#)

ラーメン最高ねぇ(#^.^#)
2016年10月31日 22:37
(*^▽^)ノばんちゃ‼

今日がハロウィンだったんですね~🎃

妹がいろんなお菓子を詰め合わせたのをくれました(笑)


バーミヤン(_`・ω・´)_バァン
もう何年も行ってないです。
ファミレスなのにラーメンのクオリティ高い!
私なら迷わずメニュー下のチャーシューメンかな(笑)

でもワンタン麺も美味しそうです🎵
キマリましたね✨麺リフト〜٩( `ω´ )۶


カシスぶどうのほろよいチェックしないも....〆(・ω・。)

私は明日ラープチ行ってきまーす!
コメントへの返答
2016年10月31日 22:45
こんばんにゃ〜〜(*^◯^*)

そーですよー( ^ω^ )今日はハロウィン🎃
です(#^.^#)
お菓子の詰め合わせを⁉︎( ̄▽ ̄)
優しい妹さんですねー*\(^o^)/*

バーミヤンネ⁉︎
ファミレスなのにラーメンの
種類も豊富でお手頃価格でクオリティ
高いよねー( ^ω^ )

たーらいおんさん
バーミヤン行ってくださいなぁ!*\(^o^)/*

チャーシュー麺も美味しそーだよね(笑)

ワンタン麺♪もワンタンのモチモチと
ツルツルっとしたところがとっても
イイですよ(#^.^#)


麺リフト〜〜(*^◯^*)

ありがとうございます*\(^o^)/*
決まったかな(*^_^*)

カシスとぶどうのほろよい
限定なので飲んでみてねぇ(#^.^#)

ラープチ楽しんで来てくださいねぇ
♪( ´▽`)
2016年10月31日 23:11
ハッピー ハロウィーン♪🎃

見事な麺リフト~!!( ̄∇ ̄*)ゞ
いつでも、ラープチに参加できそうですね。

バーミヤン。数年前まではこの山陰にもありましたが
あまりの客の少なさに早々と撤退されちゃいました。(゜ー゜;A
あの頃が懐かしい・・・
コメントへの返答
2016年10月31日 23:23
ハッピーハロウィン🎃🎃
いつでもラープチに参加できますかね⁉︎(^^;;💦
(≧∇≦)

もっといっぱいラーメン食べに行って
腕を磨いて修行しないと(笑)

バーミヤン撤退されちゃったんだ(>_<)

バーミヤンのラーメンも
お手頃価格だし味も悪く無いので
撤退しちゃうのは勿体無い気が
しますね〜♪
残念です〜〜(>_<)


バーミヤン新しく立て直して
復活してくれるとイイですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月1日 7:43
おはようございます(^^)

ワタシもバーミャンはファミレスだけども、
料理のクオリティは高いとおもいます

麺だったら酸辣湯麺が好きですね(^^)
酸味のある変わったラーメンですけど、
なんか惹かれちゃうんですよ

今回も限定商品ご紹介ありがとうございます メモメモメモφ(..)
明日お休みでスーパーに買い出しに行くので、
イイ情報いただきました(笑)
コメントへの返答
2016年11月1日 15:18
こんにちは〜〜(*^◯^*)

バーミヤンのラーメンクオリティ高いです!
(*^_^*)

味も悪くないし(^o^)/お手頃価格で
食べられるので好きです(*^◯^*)

あ💦酸味のあるラーメン一度だけ
食べたことあります(笑)
ちょっと酸っぱ目のね(^o^)/

ほろよいは限定の
カシスとぶどう味で飲みやすいので
是非買ってお試しあれ〜〜(*^_^*)

2016年11月1日 9:47
こんにちは〜(^-^)
寒くなってきたのでラーメン最高ですね👍
めっちゃ美味しそうです😋
デザートの贅沢カボチャのアラモードも😍
うちの甘党家族は何故かスタバでハロウィン🎃を満喫してきました😅
コメントへの返答
2016年11月1日 15:20
こんにちは(^o^)/

季節は冬へ近づいてますからね〜(*^_^*)
寒くなると熱々のラーメンが
最高なんですぅ( ^ω^ )

スタバでハロウィン🎃でしたか(^o^)/
イイなあスタバ(*^_^*)

プロフィール

「@のっぽ.さん さん
こんばんは😃🌃
いえいえわたしなんてまだまだ
少ないほうですよ🥺😅
多い人は何千人といますからね😆
999人の皆様には感謝ですね🙇‍♀️
1000人できるかしら?😅🙄」
何シテル?   03/28 20:03
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
171819 20212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation