• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

今日のメニュー(*^◯^*)

今日のメニュー(*^◯^*) みなさんこんばんにゃん(*´∇`*)

僕は猫のチョコなのにゃ(*≧∀≦*)

僕も時々みんからに登場するから皆しゃん
よろしくにゃん(*´∇`*)

で〜(≧∀≦)

お話し変わって昨日は熱々のラーメン
食べて今日は夕飯に
冷やし中華作ってみたのよ(⌒▽⌒)



色どり良くキュウリやハムや黄色いの
玉子なんかをトッピングしてね笑笑

手作り冷やし中華はじめました
(//∇//)(*≧∀≦*)笑笑



冷やし中華の初麺リフト〜(*´∇`*)

さっぱりしたタレが食欲をそそります(^^)/

夏は熱々のラーメン🍜と冷やし中華
もいいもんだね(⌒▽⌒)

明日からまた1週間お仕事始まるねぇ
(^^)/みなさんお仕事がんばりましょうねぇ(*^◯^*)

今夜はわたしの手作り冷やし中華
ブログでした(^o^)



ブログ一覧
Posted at 2017/05/28 20:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2017年5月28日 20:40
よろしくξ*‘ ー‘)<にゃんにゃん( •̤ᴗ•̤ )
コメントへの返答
2017年5月28日 21:23
こんばんにゃん( ^ω^ )

愛猫のチョコ殿もよろしくにゃんにゃん
(๑>◡<๑)

ありがとうございます(*´∇`*)
2017年5月28日 20:42
こんばんは~

お手製の冷やし中華、美味しそうですね~

写真を見たら食べたくなりました。
コメントへの返答
2017年5月28日 21:24
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

手作りの冷やし中華です(^з^)-☆

簡単に自宅で作れるのでいいですよー(о´∀`о)

冷やし中華食べましょ(≧∀≦)
2017年5月28日 20:45
あら可愛い♡

鼻筋をなでなでしたいです♡

猫大好きだけど飼えないので未だにねこあつめやってるまさしです照。

あとちょうどわが家も今日から冷やし中華始めました!

名古屋だけみたいですね↓

マヨネーズかけるととっても美味しいんですよ♪
コメントへの返答
2017年5月28日 21:29
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お褒めの言葉ありがとうございます(*´∇`*)
愛猫のオス猫チョコ殿です(*≧∀≦*)
鼻筋なでなでしてあげてください(≧∀≦)笑笑

猫さん好きなんですかぁ⁉︎( ◠‿◠ )
でも、なかなか飼えないと言う方多いようですね
(;_;)

わっ!今日から冷やし中華始まったのね⁉︎
( ◠‿◠ )わたしも今日から冷やし中華始めました
( ̄▽ ̄)

マヨネーズを⁉︎それは
初耳です(*^_^*)
2017年5月28日 20:51
こんばんゎ~~🌙

今日も暑かったですね☀

冷やし中華…
熱々のラーメンも美味しいですが
涼しさを感じますね

今日も暑い😱☀って事で久々に行きました
スタバっ‼
しかし…
長蛇の列w(゜o゜)w
フラペチーノ諦めたました😡⚡

明日~~
1週間頑張って✊😃✊過ごしましょ
コメントへの返答
2017年5月28日 21:32
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

冷やし中華食べてさっぱりとそして
涼しくネ(*≧∀≦*)

スタバそんなに行列出来たの⁉︎
(@_@)💦並んで待つだけで疲れちゃうね
(⌒-⌒; )💦(笑)

今度は並んでない時を狙って
行かれて見ては⁉︎( ◠‿◠ )
2017年5月28日 21:05
こんばんは🎵
家もやっときゅうりが取れ出してきたので、昨日から昼に食べてます(^o^)/~
でも、きゅうりと玉ねぎスライスとたまごだけですが・・・(^_^;)
トマトやハムが入ってれば美味しそうですね(>_<)💦
この時期は冷たいのが良いですよね🎵

コメントへの返答
2017年5月28日 22:07
こんばんは(^ω^)
そーなんですかぁ(*^ω^*)
キュウリが取れだしたんですね(๑>◡<๑)
自宅で取れキュウリは新鮮で美味しんでしょうねぇ(*^◯^*)

キュウリと玉ねぎと玉子⁉︎( ◠‿◠ )
シンプルでも体に良さそーなので
いいと思いますよ(*´∇`*)

トマトやハムネ(*≧∀≦*)
これからは冷やし中華やつめたーい
麺類も欠かせませんね(^_^)
2017年5月28日 21:22
お姫様♪さまーっ❕٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんは〜♪

今夜は、お姫様♪特製の
冷やし中華ですかぁー?😲
やっべっぞ❕(笑)

ひやしーちゅーかー♪
はぁーじめーましたぁー🎵

非常にヘルシーで、
美味しそーだあーねー❕( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
そしてー、お姫様♪さまの
お皿とお箸がなんともカワユス❕٩(ˊᗜˋ*)و
かーいーねー❕꒰ღ˘◡˘ற꒱

コメントへの返答
2017年5月28日 21:39
こんばんは(^ω^)

そーなの(*´∇`*)今夜は
自宅で手作り冷やし中華始めたのよ
( ◠‿◠ )

冷やし中華のタレには酢が入っていて
酢は体にもいいしね(^◇^)

お箸とお皿⁉︎( ̄▽ ̄)笑
ありがとうございます(*´∇`*)

さっぱりした冷やし中華
夏はイイネ(*^ω^*)
2017年5月28日 21:23
こんばんは。

家庭版冷やし中華始めました・・・ですね(^^)

う~ん美味しそうww

きゅうりとトマトが涼しげ・・・。
コメントへの返答
2017年5月28日 22:09
こんばんは(^ω^)
そーです(≧∀≦)そーです(≧∀≦)
家庭バージョン冷やし中華始めました笑笑
です(^-^)

冷やし中華にはキュウリとトマトは
必要な具材ネ(*≧∀≦*)

色どりも考えて〜(*´∇`*)
2017年5月28日 22:17
こんばんは~ヾ ^_^♪

そろそろ冷やし中華ですね~♫♫
こないだコンビニのを食べましたよ☆
自分は酸っぱいのが苦手なんでゴマだれ派なんですが(笑)。。。ゴマだれを扱ってるトコロが限られてるので悲しい(;_;)です!!
コメントへの返答
2017年5月28日 22:31
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
冷やし中華の季節になりましたね(*´∇`*)
酸っぱいの苦手なんですかぁ(⌒-⌒; )💦

ゴマだれも美味しそーね( ^ω^ )

そっかぁゴマだれを扱ってるところが
限られちゃうのかな(⌒-⌒; )💦
それはちょっと悲しいですネ(⌒-⌒; )(;_;)

ゴマだれも酸っぱいのも
両方扱ってるお店沢山あるといいのに〜(≧∀≦)
2017年5月28日 23:27
こんばんは~♪

おぉ!! 冷やし中華いいですね~ヽ(^o^)丿

これからの季節にピッタリ♪

出前よろしくです(笑)
コメントへの返答
2017年5月29日 6:32
おはようございます( ^ω^ )

はい〜♪冷やし中華作って食べました
(≧∀≦)

暑い日にはつめたーい冷やし中華で
さっぱりとね(^○^)

出前してる間に麺が伸びちゃいます(≧∀≦)(笑)
2017年5月29日 12:38
オオーw(*゜o゜*)w
ついに冷やし中華始めちゃったんですね~。

お味は、レモン風味派?ゴマダレ派?
どちらがお好きかな?(^▽^;)
コメントへの返答
2017年5月29日 12:48
こんにちは(*^ω^*)

ついに冷やし中華始めちゃいました(*´∇`*)

お味は普通の酢が入ったシンプルなタレが
好きですね(๑>◡<๑)

さっぱりして美味しかったよー(*^ω^*)
2017年5月29日 12:43
こんにちは(^^)

これからの時期は、冷やし中華も増えますね(^^)/
今日も暑い(((^^;)
真夏来たら溶けちゃうな(T_T)
コメントへの返答
2017年5月29日 12:51
こんにちは(*^ω^*)
今ねお昼ご飯食べてお昼の休憩中〜(*´∇`*)

そーね(^-^)これからの時期は
熱々のラーメンもいいけど
冷やし中華も、食べたくなるメニューネ(о´∀`о)

ほんとそれにしても今日も暑いねぇ💦(⌒-⌒; )

真夏が来たらどーなっちゃうんだろう?
(^^;溶けちゃうかなぁ(๑>◡<๑)
2017年5月29日 20:06
冷やし中華始めました!
夏の風物詩ですよね〜〜
流石に暑くなってきたので、ラーメンもキツくなってきました♪(´ε` )
コメントへの返答
2017年5月29日 20:11
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そーなんです(^-^)
夏の風物詩ですよね〜(*´∇`*)

そーね( ◠‿◠ )
暑くなるとラーメンも🍜キツイかもーー!
( ̄∀ ̄)

でも、暑くてもラーメン食べたくなる時が
あるんです(*≧∀≦*)

プロフィール

「@マイタク さんこんばんは🤗
お疲れ様です🙇‍♀️
いいんです🙋いいんです🙋
わたしもいいね👍️だけで
終わってしまうこともあり
みんカラ開いてないときもあるので気にしないでマイペースで
やるのが1番ですよ🤭
おサボり気味のみんカラです😅」
何シテル?   04/23 17:43
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation