• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

今日のメニュー(´∀`*)

今日のメニュー(´∀`*) 昨日と今日とお仕事おやすみだったので

お買い物がてらお出かけして〜〜

お昼を食べに行ってきたよ〜ん(*´꒳`*)


行ってきたのは、
リンガ〜ハットでーす(*´ω`*)



昨日ラーメン食べたから、今日は
違う物を食べようと考えてたけど
結局、お昼は
またまた麺を〜食べちゃった( ̄▽ ̄)


お店の中へ入ると
期間限定⁉︎のメニューらしきちゃんぽんが⁉︎(*≧∀≦*)

そのメニューは
あんかけちゃんぽん〜╰(*´︶`*)╯♡


メニューにモヤシがシャキシャキって書いて
あってお値段もそこそこ安かったし
こちらを食べました(*'▽'*)

あんかけちゃんぽんというくらいなので
とろみのあるスープかと
思ったら、そんなにとろみはなくて
生姜が効いて⁉︎食欲そそる
ちゃんぽん〜(*'▽'*)


って言うことでここでも、
やっちゃいました(*≧∀≦*)



ちゃんぽん〜
麺リフト〜♪♪♪(=^▽^)σ

リンガ〜ハットでは
ただいま感謝を込めて
餃子3個無料券を配布していましたよ(^○^)




こちらをレジで会計のときに
もらいました(*´∇`*)

10月31まで有効期限があるので
こちらを持ってまた
ちゃんぽんと餃子を食べに
次回も行ってきまーす(*≧∀≦*)



お箸が入ってる袋には
きくらげが希少だそーです(*'▽'*)

あんかけちゃんぽん🍜

今日も美味しくいただきました(о´∀`о)クスックスッ♪


おまけ(笑)

不二家のペコちゃんが
ハロウィン🎃の姿で
立っていましたよぉ〜(゚∀゚)♪


また明日から長〜い1週間が
始まるね(^^;;💦(*^^*)


お仕事の方、また頑張りましょ〜=(^.^)=

おやすみの方はおやすみ楽しんで
くださいネ(⌒▽⌒)


チョコ殿おまけ(笑)(笑)


では〜

また〜(о´∀`о)



ブログ一覧
Posted at 2017/09/24 17:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長崎皿うどん🍜
ヤマタッツさん

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

本物ちゃんこ
隆。さん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

この記事へのコメント

2017/09/24 18:12:19
「長崎ちゃんぽんリンガーハット🎶」
つい口ずさんでしまいますね〜(^-^)

ちゃんぽんは大盛りにしても値段が変わらないので大食いの私はよく食べます。

チョコ殿の写真、ヴェリ〜グッドです😍

やっぱりネコ🐱が好き!(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017/09/24 19:01:56
「長崎ちゃんぽんリンガーハット♬

そーね(*'▽'*)そーね(*'▽'*)つい口ずさんで
しまいますねぇ(⌒▽⌒)

あ、そーそー
リンガーハットの
長崎ちゃんぽんは
麺が1.5倍と2倍の麺増量しても
値段そのままだものね( ̄∇ ̄)

男性の方には麺増量は
ありがたいですよね(*^_^*)

チョコ殿〜😍

ミント君も😍可愛いのよ💕

2匹合わせてチョコミント( ̄∇ ̄)あはは🤣

ニャンコは癒してくれるもの(๑˃̵ᴗ˂̵)
わたしもネコが好き〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/09/24 18:14:09
こんばんにゃd('∀'*)

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

超フェイントの長崎チャンポンですやーんd('∀'*)

お姫様麺リフト~また頂きますたd('∀'*)

明日から仕事の人だす(><。)

また1週間頑張っていきまっしょいψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017/09/24 19:59:48
こんばんは〜( ´ ▽ ` )

超フェイントの長崎ちゃんぽん〜
食べちゃった( ̄▽ ̄)

昨日ラーメンだったから🍜
今日は、違うものにしよっかなって
思ってたけど結局ラーメンに
負けました(*≧∀≦*)笑笑

ぽんちゃんさんも明日から
お仕事なんですね( ◠‿◠ )

長〜い1週間頑張りましょ〜〜(*^◯^*)ねぇ♪

麺リフト〜(๑˃̵ᴗ˂̵)持ち上げてきました(*≧∀≦*)
2017/09/24 18:24:09
こんばんはm(__)m

今日のお昼は

あんかけちゃんぽんですね✨

我が家のお昼は…
リンガーハット
あんかけちゃんぽん
同じです( *゚A゚)
って事で麺リフトは控えさせて頂きます🍜🙏(^-^)
(撮りませんでした💦)

明日からまた仕事が始まりますが
体調崩さず過ごしましょ💪
コメントへの返答
2017/09/24 20:02:17
こんばんは〜=(^.^)=

Rioのパパさんのおうちでも
お昼にリンガーハット♬

それもあんかけちゃんぽんだったんダァ
(⌒▽⌒)

あらまぁ(*≧∀≦*)おんなじの
食べたのね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

あんかけちゃんぽん〜
美味しかったね〜(*'▽'*)

明日からまたお互いに
頑張りましょ〜〜(*^◯^*)

ありがとうございます😊
2017/09/24 18:26:18
お姫様♪さん、こんばんは(^O^)/
チョコ殿も、こんばんニャー(^O^)/

リンガーハット、私も好きです(*^^)v

限定メニュー?もやしあんかけ…。
もやしシャキシャキでおいしそっ(*^ー゚)b クッ゙
早めに食べに行こうと思います(,,>᎑<,,)

チョコ殿、相変わらず可愛いですね…(笑)

(=^_^=)
コメントへの返答
2017/09/24 20:16:08
こんばんは〜=(^.^)=

リンガーハットは
野菜たっぷり取れるしお値段も
そこそこ安いしいいですよね(*^_^*)

確か期間限定って
書いてあったような⁉︎💦(^^;;💦汗
わたしの見間違えかも⁉︎
しれませんが…

ちょっと早めに行って
あんかけちゃんぽん食べてみてねぇ( ◠‿◠ )

あ、もしかすると
餃子無料券貰えるよぉ〜(゚∀゚)♪

チョコ殿可愛いですかぁ😍

ありがとうございます(*´∀`*)
2017/09/24 18:41:47
こんばんはー( ̄^ ̄)ゞ

リンガーハット行かれたんですね(∀`*ゞ)エヘヘ



麺リフト、美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))


僕はまだドライブの帰り真っ最中です( *^艸^)

疲れましたー(´-`).。oO(笑)
コメントへの返答
2017/09/24 20:29:52
こんばんは〜( ´ ▽ ` )

リンガーハットいっちゃった(゚∀゚)えへへ

あんかけちゃんぽんね
なんか生姜が入っていたのか
生姜が効いて食欲そそるちゃんぽん
だったよ⁉︎(о´∀`о)

ドライブの途中、安全運転で
帰宅してくださいネ(⌒▽⌒)

ゆっくり休んでください〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/09/24 19:36:50
お疲れ様~。
オイラもリンガーハット大好きでつねぇ。
長崎に行った時もリンガーハット(汗)

チョコちゃま。
可愛いねぇ( ̄▽ ̄)。
いっぱい写真アップして下さいねぇ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/24 20:43:26
お疲れさまー(о´∀`о)

リンガーハットは庶民的笑笑
長崎と言えば長崎ちゃんぽんだものね( ̄∇ ̄)

チョコ殿可愛いでしょ💕⁉︎(о´∀`о)

お目目クリクリ(⌒▽⌒)

はい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

upしていきたいと思います(*≧∀≦*)
2017/09/24 20:34:03
お姫様♪さまーっ!😉こんばんは〜♬
おおーっ!今日はリンガーハットですかー❕
良いですね〜😉
リンガーハット自分も好きです!👍
最近行ってないなぁ〜😲
あんかけチャンポン、美味しそう!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

ただリンガーハットのひとつ不満は、
ご飯が超絶少ないネ!(笑)😆
ご飯好きの自分としては、
そこがちょっと納得いかない❕(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

チョコ殿、pretty!!꒰ღ˘◡˘ற꒱
コメントへの返答
2017/09/24 20:46:52
こんばんは〜😁😊

今日はリンガーハットへ
ふらーっと行ってみたの(*≧∀≦*)

野菜たっぷり取れるしネ(*'▽'*)
あんかけちゃんぽん美味しかったよー( ´∀`)
確かにご飯が少ないね(^^;;💦

うどんとちゃんぽんがメインなので
仕方ないのかな😅💦

リンガーハットへ
要望出してみよっか⁉︎(*≧∀≦*)笑

チョコ殿プリティでしょ💕😍👍
可愛いのよー(*≧∀≦*)
2017/09/24 20:35:30
あんかけちゃんぽん・・・
とろとろとした感じかと思いますが
なんかイメージとは違うんですね~(笑)

生姜が効いているんですかぁ!!
おいしそうですね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2017/09/24 20:56:13
あんかけちゃんぽん
そーなの( ´∀`)
トロトロしてるのかなって想像してたけど
それほどのとろみはなくて
スープもサラッとしていましたね〜(*'▽'*)


はい!
なんだか生姜の香りも
してたので生姜が入っていたかと⁉︎(*≧∀≦*)
食欲そそられます〜=(^.^)=

今日も美味しくいただきました(о´∀`о)
2017/09/24 20:36:44
ばんちゃ(*’ー’*)ノ
麺リフトキター(≧口≦)ノ
あんかけちゃんぽんうまそうですねぇ( *´艸)
また餃子無料券使いに行ってください(*^^*ゞ
不二家はなんも無しですか?
チョコ殿今日もくりくりラブリー💕でした(*^-^)/
また洗濯かごですか(ФωФ)
コメントへの返答
2017/09/24 21:00:06
こんばんニャン(о´∀`о)

麺リフト〜〜(*^◯^*)
あんかけちゃんぽん美味しかった〜(*'▽'*)

野菜たっぷりちゃんぽんにしようと
したけど、あんかけちゃんぽんが
気になって食べてみました(*^_^*)

不二家は
何にも買ってません💦汗(^^;;

チョコ殿今日もお目目クリクリ💕
ラブリーニャンコネ(*'▽'*)
洗濯カゴの中へ入って遊ぶのが
好きなチョコ殿です(≧∀≦)
2017/09/24 20:55:54
こんばんは(^^)

今日は長チャンでしたか(^^)/
あんかけ風と謳った方がいいんですかね(^^;

冬場なら冷めないくらいの餡かけラーメンにしてもらえれば(^^)d

チョコ殿は、オメメ真ん丸ですね(*^ー^)ノ♪

今月決算なので、今週は地獄です( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/24 21:08:08
こんばんは〜( ´ ▽ ` )

今日はリンガーハットの
長崎ちゃんぽんのあんかけちゃんぽん食べて
みたのよん(*'▽'*)

モヤシがシャッキシャキシャキで
エビ🦐が入ってたり←小さいけど(^^;;💦

きくらげ入ってたり、美味しかったよー( ◠‿◠ )

チョコ殿のお目目まんまる〜〜( ̄▽ ̄)
お目目クリクリなところが
チャーミング〜〜(*≧∀≦*)ププッ💕
お仕事決算で大変なんですね(^^;;💦

お互いに明日からまた頑張りましょ〜💦(^^;;
ネ(⌒▽⌒)
2017/09/24 23:38:08
お姫様♪さん、こんばんは😊 チャンポン麺リフト美味しそうです!チョコ殿大人の顔つきですね!
コメントへの返答
2017/09/25 06:58:07
おはようございます😃

ちゃんぽん〜(*'▽'*)
美味しかったですよー( ◠‿◠ )

チョコ殿大人っぽくなってきたかな😅💦😁
まだまだやんちゃな男の子なんです😅💦😬
2017/09/25 06:25:40
長崎チャンポンは野菜も食べられて健康にも良いですね( ^ω^ )
チョコ殿、専用のベットが有るのかな?
猫は 寝姿も可愛いですよね!
コメントへの返答
2017/09/25 07:14:56
おはようございます(*'▽'*)

長崎ちゃんぽんは野菜たっぷり取れるし
ヘルシーですね( ◠‿◠ )

チョコ殿は専用ベットはありませんが
寝るときはわたしと同じお布団で寝ていますよ
ぉ〜〜(*≧∀≦*)

このピンク色は洗濯カゴで
わたしが洗濯物を干し終わると
必ず洗濯カゴの中へ入って遊んだり
してます(*≧∀≦*)

猫は色々な仕草をするしてくれるので
可愛いです〜=(^.^)=
2017/09/28 22:20:37
リンガーハット…。
食べに行った事ないかも(笑)
コメントへの返答
2017/09/28 22:30:16
リンガーハット食べに行ったこと
ないですかぁ⁉︎(*≧∀≦*)

是非食べに行かれてみてくださいませ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ラーメン祭りとかやってるし(笑)

なかなかおいし〜です(´∀`)
2017/09/28 22:28:36
あんかけ?出たんだ(^▽^)/

暖まりそう

もやし絡んでなく綺麗に
リフトだ♪
コメントへの返答
2017/09/29 07:02:09
リンガーハットであんかけ出たらしいけど

期間限定だったような⁉︎(^^;;💦

スープが熱々で美味しかったよー( ◠‿◠ )

リフト完璧⁉︎(*≧∀≦*)

やったねー(^○^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★☆TETSU☆★ さんわたしも蜘蛛や蛇🐍とか虫は大の苦手ですwww」
何シテル?   10/22 19:04
お姫様♪です。よろしくお願いします。 車好きなお友達お待ちしています☆彡.。 (*´▽`) ※お友達から可愛いニャンコを譲り受けて 一緒に暮らしていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ついにデビューかぁ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 20:01:31
その他 ぬこ ミント君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:20:21
ピンポーン。○○警察です… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 17:42:17

お友達

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.