• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

今日のメニュー(*´ー`*)

今日のメニュー(*´ー`*) うちのチョコ殿最近は洗濯機の上で
過ごしてます( ̄▽ ̄;)笑笑

洗濯機の上で寝てたり……

ABで貰ったモコモコ膝掛け毛布を
洗濯機の上に置いてたら
それが気に入ったのか?( ´∀`)

画像は寝起きのお顔で
ドヤ顔!( ̄▽ ̄;)不機嫌そーなお顔で
ごめんにゃ〜〜(о´∀`о)

僕は眠い💤のにゃ〜〜

あらあら起こしてごめんネ(笑)(笑)

チョコ殿はこーしてこの後また
おやすみ😴💤タイムに入りました(笑)


で、話題を変えまして〜ッと(*≧∀≦*)

ここ何日か肌寒くなったりした日が
あって何故か味噌ラーメンが食べたーい🍜
あー味噌ラーメン〜〜🎵

みんともさんのブログにも味噌ラーメンを
食べてた方がいてみたら無性に
食べたくなって、味噌ラーメンを
食べて来たよー(⌒▽⌒)



うん(笑)味噌ラーメン🍜(笑)



麺リフト〜〜(*´∀`)♪

味噌ラーメン食べて満足〜〜(*´ω`*)


それから今夜は
刺身用のマグロを買って来て
食べやすい大きさにカット🎵

それをヅケマグロ丼にして
頂きました〜〜( ´ ▽ ` )


マグロちゃんおいしーネ(*´∇`*)

今日も美味しく頂きました(*^_^*)

ご馳走さまー(๑˃̵ᴗ˂̵)


おまけ🎵

期間限定〜
紫いものおさつスナック発見(*≧∀≦*)

まだ食べてませんが(๑˃̵ᴗ˂̵)

おいしーのかな( ̄▽ ̄;)(๑˃̵ᴗ˂̵)




明日からまた気温がグーンと上がる
らしいので体調崩さないように
お過ごしくださいネ(*^^*)♪


おわり〜( ◠‿◠ )



ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 19:04:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

麺sじむり
ツヴァイスさん

今日のメニュー(゚∀゚)♪
お姫様♪さん

🌈今日のメニュー🌈
お姫様♪さん

今日のメニュー(*´∇`*)
お姫様♪さん

スープなし味噌ラーメン
もちょさん

味噌ラーメンの季節に‥
ラーメン大好きユッジィさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:15:00
チョコ殿。可愛いのにゃあ(*⌒▽⌒*)。
寒くなって来たから
味噌ラーメンが美味でつねぇ(^o^)
コメントへの返答
2017/10/09 19:23:42
チョコ殿不機嫌そーなお顔してまつ( ̄▽ ̄;)笑笑

わたしが起こしちゃった( ̄▽ ̄;)💦汗笑笑
そんなチョコ殿でもかわゆいのよ〜〜(*´ω`*)

うん!うん(笑)味噌ラーメンが美味に
なって来ましたね( ◠‿◠ )
2017/10/09 19:15:53
旨そうですな🎵

腹へった~

あれ? アルコールが見当たらないですが😁
コメントへの返答
2017/10/09 19:24:50
ありがとうございます(о´∀`о)

ニヤ( ◠‿◠ )ニヤ

アルコールは明日からお仕事なので
今夜はおやすみです〜😁😅💦
2017/10/09 19:18:56
こんばんにゃん(*▽*)
チョコ殿d('∀'*)お姫様d('∀'*)


今夜も
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

味噌りゃーめん リフト~d('∀'*)

おまけに
ななななっにっ~~(*ˊૢᵕˋૢ*)ムニュ

漬けマグロど~んd('∀'*)

おいひほぉ~d('∀'*)
コメントへの返答
2017/10/09 19:28:21
チョコ殿も元気でーす(^○^)
はい〜(*´ω`*)こんばんにゃん(゚∀゚)

味噌りゃーめんウマウマよー(*´ω`*)

ホホホッψ(`∇´)ψムニュ

今夜はヅケマグロ丼を作って
食べたの〜〜( ´ ▽ ` )

マグロどーん美味しかったぁ(#^.^#)

2017/10/09 19:54:34
こんばんは(^^)

気温差が激しい季節ですね(^-^;
涼しいとラーメンに走りますが、暑いと困ります(^^;;

漬けマグロも良いですねo(^o^)o
3連休終わっちゃいますが、今週は4日で済みますね(^-^)/

来週末は、山中湖でオプミに参加してきます\(^o^)/
なので、月曜有給使って、来週も3連休です(^o^)v
コメントへの返答
2017/10/09 20:01:15
こんばんは(о´∀`о)

気温差が激しい季節だね〜(^^;;💦
洋服とかも、長袖⁉︎とか半袖⁉︎とか
迷うネ💦汗(^^;;

漬けマグロ丼も
いいでしょ〜〜(*´ω`*)
マグロがいいって良く聞くので(⌒▽⌒)

来週も3連休なの⁉︎(*≧∀≦*)
いいなぁ〜〜🎵
オプミきをつけて行って来てくださいネ(*^^*)
3連休裏山〜〜しい(゚∀゚)♪
2017/10/09 20:10:40
お姫様♪さま。
チョコ殿、なんだか
精悍な顔立ちになってきたねー!😉

今日は味噌ラーメンですね?🍜
どこのラーメン屋さんかなー?
バーミヤン?かな?
味噌ラーメンいいですね〜♪
最近食べてないから、食べたくなっちゃった!
それから漬けマグロ丼!
贅沢ですなぁ〜\(^-^\)(/^-^)/♪

なに?なになに?
紫いものおさつスナックってー❕
そんなの初めて見たよー❕Σd(°∀°d)オウイエ
絶対美味しそうだねー❕꒰ღ˘◡˘ற꒱
コメントへの返答
2017/10/09 20:30:54
チョコ殿だんだん大人になって来てるでしょ⁉︎
(*≧∀≦*)

味噌ラーメンしばらく食べてなくて
なんだか急に味噌ラーメン🍜食べたくなったの
(⌒▽⌒)
それにここんところ寒かったし〜〜😅💦😃

漬けマグロ丼ね
スーパーで安い(*≧∀≦*)マグロちゃん
買って食べたの〜〜( ´ ▽ ` )

マグロちゃんおいしー(*^_^*)
たまには魚🐟も食べないと💦汗(^^;;笑笑
紫いものおさつスナック
わたしもはじめてみて
へぇ〜〜こんなの売ってるんだって
(*≧∀≦*)気になったので買ってみたよ😬

まだ食べてないけど
おいしーかなぁ(*^_^*)
2017/10/09 20:14:28
チョコ殿の顔、めっちゃ凛々しいですね🙂
やっぱり男の子ですな😊

Arpon家、今夜はお寿司屋さん🍣に行ってきました。マグロ美味しいですよねー🤤
コメントへの返答
2017/10/09 20:41:07
チョコ殿のお顔凛々しいですかぁ😬
やんちゃで甘えん坊な1歳の男の子なんですよ〜〜😊

体もだんだん大きくなって抱っこしてると重くて(^^;;💦重くて(^^;;💦笑笑
ミント君もあっと言う間に大きく
可愛い女の子になりますよん(*^_^*)

お寿司🍣屋さんに行ったんだ⁉︎(*≧∀≦*)
わぁ(⌒▽⌒)イイネ(^○^)

うん😊お寿司🍣はマグロおいしーネ😊
2017/10/09 20:40:58
おさつおいしいですよ。売れています!!

味噌ラーメン(*>∇<)ノ ァィ♪  φ(c・ω・ )ψ モグモグ
麺リフトステキ♡(*´ェ`*)ポッ
姫ちゃんの口元も写してね
次回期待してます(・∀・)ウン!!
コメントへの返答
2017/10/09 20:52:17
紫いものおさつスナック
売れてますか⁉︎(*≧∀≦*)


ありがとうございます😊
麺リフト〜(*´ω`*)

あはは🤣口元、お顔は
NGで💦汗(^^;;すみマセーン♪
ニャンコと麺リフトは
いくらでも⁉︎(*≧∀≦*)ふふッ
2017/10/09 21:12:11
おぉ!!
味噌ラーメンみたら・・・
食べたくなりましたよ~(笑)
でも・・・
岡山でおいしい味噌ラーメンのお店を
知らないんですよ・・・(;´Д`)
困った!!(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 22:18:46
味噌ラーメン美味しかったですよー(*´ω`*)

あらぁ💦

そーなんですかぁ(*≧∀≦*)

Googleでググって探してみては⁉︎(笑)(笑)
2017/10/09 21:26:42
お姫様♪こんばんはーっ。

野菜がのった味噌ラーメンはシャキシャキの食感を一緒に味わえて至福のひと時ですね!
紫いものおさつスナックも、はちみつとバターを組み合わせたら、もう間違いないじゃないですか(^¬^)ジュル

気温や天気の変化が大きい一週間になるってTVでアナウンスしてました、くれぐれもお身体お大事に(^o^)
コメントへの返答
2017/10/10 06:51:31
そーね(*´ω`*)

野菜が乗った味噌ラーメンは
シャキッシャキッとしてイイネ(^○^)

紫いものおさつスナックは
はちみつバターって書いてあるから
おいしーの間違いないかな(*´ω`*)

ありがとうございます(о´∀`о)
2017/10/10 00:01:13
こんばんは(*’ー’*)ノ
チョコ殿のどや顔も可愛いです(≧口≦)ノ
オスにゃこなんだねぇって感じありますよね(*^-^*)
ラーメン🍜はやっぱり味噌ですよね(*^ー^)ノ♪
漬け丼も美味しそうでした( *´艸)
自分は干し芋の袋をわんこ🐶のおやつ用に買ってます(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 06:54:29
おはようございます😃

チョコ殿のこのようなお顔撮るのは
あまりないんだけど、ドヤ顔みたいなお顔してたので撮ってみました(*´ω`*)

こー見ると👀やっぱり男の子なんだよねぇ
(^○^)

美雪さんが味噌ラーメン食べて来ましたって
ブログアップしてたのみたら
わたしも味噌ラーメン食べたくなっちゃって
(*≧∀≦*)

漬けマグロ丼も美味しく頂きました〜〜( ´ ▽ ` )
2017/10/10 10:56:57
こんにちは👋

世の中の3連休が終わり
仕事の日々が始まりましたが
我が身の休みは(土)(月)が仕事の為
日曜だけでした……((T_T))
麺リフト
決まってます👍

その後の
🐟マグロ丼は
予想していませんでした(^-^)

今週も
頑張りましょ💪
コメントへの返答
2017/10/10 19:21:32
こんばんは😁お疲れ様です♪
3連休も終わって今日からまたお仕事始まって
お仕事から帰宅しました(^^;;💦汗

日曜日だけがおやすみでしたかぁ⁉︎(>_<)
1日のおやすみは早いんだよね〜(^^;;💦

麺リフト〜(о´∀`о)決まってますか⁉︎
ありがとうございます😊

エヘヘッ(*≧∀≦*)
漬けマグロ丼は予想外でしょ⁉︎(笑)(笑)

木曜日まで日中は暑くなるみたいなので
体調崩さないようにお互いに
がんばりましょうねぇ(⌒▽⌒)
2017/10/10 22:07:27
こんばんは(U^ω^)チョコ殿マッタリで気持ちよさそ😃味噌ラーメン🍜🍥麺リフト⤴️(*´∀`)美味しそう(///∇///)味噌ラーメン屋最近増えたからどこに行こうかまよう🤔マグロ🐟丼チョコ殿に取られなかった🤣
コメントへの返答
2017/10/11 07:17:33
おはようございます😃
チョコ殿最近洗濯機の上で過ごすのを覚えて
モコモコ毛布の上で寝てたりするのよ😬✨

ラーメン屋さんが増えてるからホントどこの
ラーメン食べていいのか迷うことがよくあるねぇ
😊マグロ丼は大丈夫でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

匂いクンクン嗅ぐけど
食べたりしないの😅💦😬✨💕

チョコ殿はカリカリとちゅーるしか
興味ないみたい♪😃
2017/10/12 21:21:52
寒くなったら味噌ラーメンですよね♪
野菜たっぷり食べれて健康に良いはず^_^;
コメントへの返答
2017/10/12 22:26:29
寒くなったら味噌ラーメン🍜最高ネ(*´∇`*)


野菜たっぷり食べれて熱々のスープ
ふーふーしながら〜〜(*≧∀≦*)

おいしかったぁですよー(*´ω`*)
2017/10/13 21:11:05
今日は寒かった
味噌の
美味しい季節到来だ~ね(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2017/10/13 21:35:36
週末、そして来週もお天気良くなくて
気温も低いらしいから風邪🤧など
引かないようにネ(*´∇`*)


味噌〜〜( ̄∀ ̄)味噌〜〜( ̄∀ ̄)
味噌もおいしーしラーメンなら
なんでも美味しい季節到来だぁ〜〜( ´ ▽ ` )

麺活しよ〜(о´∀`о)しよー(´∀`=)

明日か明後日ラーメン🍜食べに
行ってこよっかな⁉︎(⌒▽⌒)ププッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ででぼぅ さんこんばんは😌
金曜日から🤧風邪ひいて鼻水と咳がでて
めちゃつらーい(T . T)うどんもやっと
食べたのよ(T . T)昨日までご飯も食べる気が
しなかったの(>_<)ありがとう
早く寝るね〜♪」
何シテル?   11/19 20:33
お姫様♪です。よろしくお願いします。 車好きなお友達お待ちしています☆彡.。 (*´▽`) ※お友達から可愛いニャンコを譲り受けて 一緒に暮らしていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ついにデビューかぁ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 20:01:31
その他 ぬこ ミント君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:20:21
ピンポーン。○○警察です… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 17:42:17

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.