車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
【NOPROデミオ応援オフ@大分オートポリス】やります!(`・ω・´)
【NOPROデミオ応援オフ@大分オートポリス】やります!(`・ω・´) DEMIO 20th Anniversary Official Meetingの興奮も冷めやらぬまま、次に向かっております!
福岡のハリキリボーイこと、たむモンです(`・ω・´)

©︎たかおじ.さん



今年度のスーパー耐久シリーズにおいてご活躍中のNOPROさんですが、DXLアラゴスタ・NOPROデミオSKY-Dが現時点でST-5のクラス総合トップに立っております!(*ノД`*)
そのスーパー耐久シリーズ最終戦が、大分オートポリスにて開催されるのですが…

デミオ乗りとして、優勝する姿をその目で是が非でも見たいと思いませんか⁉︎ヾ(*゚∀゚*)ノ

【NOPROデミオ応援オフ@大分オートポリス】
11月20日(日) AM7:00頃〜
@オートポリス(大分県日田市)
※集合時間等のタイムテーブルについては、確定次第追って連絡致します。
下記のリンク先は、スーパー耐久シリーズのホームページです。
http://www.supertaikyu.com/races/round6/information.html



スーパー耐久シリーズ2016 第6戦 ST-5クラス決勝観戦をメインとしますので、レース観戦及びグリットウォーク等での交流・応援を目的としたオフ会です。

チケットの手配については、現在NOPROさんと調整中です。(レース1ヶ月前頃に諸々が発表されるそうなので、しばしお待ちを…)
→NOPROさんより詳細が届きましたので、入場パスについて追加掲載しました!

①ゲストパス(11月19・20日の2日間有効):5,000円
★メインスタンド/Aパドック(ピット裏)/ピットウォーク/グリッドウォークに入場できます。
※駐車券は別途必要となります。
今回の応援オフはこちらのゲストパスと駐車場チケットを購入する事になります。
枚数限定ありとのことなので、10/25(火)をもって〆切とさせていただきます。
それ以降のご参加希望の方は、②の通常入場観戦券を購入することとなりますので、予めご了承ください。

②2日間通し観戦券
前売2日間通し観戦券(11月19・20日の2日間有効)特別価格:3,500円⇒3,000円
★通常の入場観戦券です。また、駐車券が別途必要となります。
★本券でメインスタンド/Aパドック(ピット裏)に入場できます。
こちらの〆切は11/3迄とさせていただきます。

③1日駐車券(11月19・20日のどちらか1日有効)価格:800円
④2日間通し駐車券(11月19・20日の2日間有効)価格:1,500円

http://www.autopolis.jp/supertaikyu/ticket.html

11/20の応援オフ参加者は、①ゲストパスと③1日駐車券をご購入していただく形となります。
もし、前日も観戦したいよー!って方がいらっしゃれば、①ゲストパスと④2日間駐車券をご購入ください(つ∀`)
※私は2日間とも応援に行きますww

お連れの方がいらっしゃる場合は、人数分のゲストパスをご購入くださいm(_ _)m

参加費用の徴収については、事前に私のゆうちょ口座へ振込or手渡しwwになりますので、参加者確定後に個別でメッセージをお送り致します。

それと…ここからは、NOPROさん応援グッズの宣伝です(`・ω・´)

Tシャツ
⑤デミオ応援Tシャツ 赤 5000円 M・L・XL・XXL

⑥デミオ Tシャツ 黒  3000円 M・L・XL

せっかくの応援オフですので、こちらも是非ご検討くださいませ(*・∀・)
詳しくはNOPROさんのホームページ、またはドライバーさんのブログをご参照ください。(あれ…参加表明の中に…ww)


参加ご希望の方は、後ほどイベントカレンダーをアップしますので参加表明をお願い致します!
→イベカレをアップしました!
http://minkara.carview.co.jp/calendar/23410/


興味のある方や、質問等ありましたら私までご連絡をくださいませ(*・∀・)


それでは、皆さまと一緒にオートポリスへ行ける事を楽しみにしております!(`・ω・´)したっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:26:12

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 20:29:47
休みが取れたら行きたいです
コメントへの返答
2016/10/11 20:33:05
月末からちょっとは離れてるから…期待してお待ちしておりまする(`・ω・´)
2016/10/11 20:58:32
20周年イベお疲れ様です!(・∀・)

私も、やすみがとれそうであればぜひとも参加したいです。近いし!(そーでもないか)
コメントへの返答
2016/10/11 21:04:17
お疲れ様でした!(`・ω・´)したっ!

お、それはぜひぜひ(*・∀・)
休みが確定する日程が分かれば、また改めてご連絡くださいなー!
2016/10/11 21:24:15
いきたいーとおい←

今月の岡山でしっかり応援してきますw
コメントへの返答
2016/10/12 07:45:30
確かに岡山から九州はちょっと距離ありますもんねー(´・ω・`)

岡国でのレポ、お願いします!
2016/10/11 22:33:05
もー休みとる!行く!行くますわよ!
コメントへの返答
2016/10/12 07:46:30
ありがとうございます!(*・∀・)
がまさんも頑張って休みを勝ち取りましょう笑
2016/10/12 00:10:53
行きたいです! ٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016/10/12 07:48:54
BLASTYさん、ありがとうございます!
またゴツいデミオ達を並べたいなぁ…笑
2016/10/12 13:17:18
ギャラリーの方が楽しそう♪ですが、、、
オフィシャルです(^^)/
どこかのコースポストにいますよ!
コメントへの返答
2016/10/12 13:45:55
オフィシャルのお仕事姿、たっぷりと拝見させていただきますね(つ∀`)

あ、11/3に向けて動画見てコースの下見しときますww
2016/10/12 21:16:16
行きますw
コメントへの返答
2016/10/12 21:17:22
あざます\( 'ω')/ww
2016/10/13 21:53:25
休み希望だしてきました!
翌日も休み取れるかもなので、存分に楽しみたいです!
コメントへの返答
2016/10/14 06:47:46
お!やっちゃいましたね\( 'ω')/ww
ご参加お待ちしてまーす!
2016/10/16 21:33:39
初めまして。
このようなオフには参加したことがないのですが、近隣で行われるとあって是非参加してみたいと思い、先ほど参加表明しました。
モータースポーツには疎いですがどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 16:48:03
こんにちは、初めまして!
ご返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

初オフ会という事ですが、どうぞウェルカムです(*´д`)
まったりゆるくやるのがモットーですので、お気軽にご参加ください!
私もモータースポーツの観戦は初めてに近いので、何とも言えません笑

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)
2016/10/19 12:00:57
お返事ありがとうございます!
実は1人連れが参加したいと言っておりまして…
同行者を伴う参加は可能でしょうか…?
(みんカラのアカウントは持っていないようです)

当日はどうぞよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 20:07:13
同行者の方のご参加も、勿論可能です!
人数分のパスをご購入いただく必要がありますので、その件については個別でメッセージをお送りします(つ∀`)

後ほど詳細を掲載しますので、ご確認くださいm(_ _)m
2016/10/21 22:49:27
こんばんは。
コメント失礼いたします。
この度は、たくさん質問してしまい申し訳ありませんでした(^^;
初めてのオートポリスにレース観戦♪そして、デミオに乗り換えて初めてのデミオオフ、楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2016/10/22 07:23:31
ご参加いただき、ありがとうございます!(`・ω・´)
私も全く初めての体験ですので、皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、楽しんでいきましょー!
南九州の方と関われる、初めての機会かも…

当日お会いできるのを楽しみにしてます٩( 'ω' )و
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あっあん さん たむってるスタンプですね、分かります。


(´;ω;`)」
何シテル?   12/06 11:09
皆さん初めまして、Tuba吹きのたむモンです。 助手席にはくまモンを乗せて、トランクには楽器を積んで、いつも走ってます。 皆さんの整備手帳やパーツレ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016 まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 07:52:18
イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:44:33
ボンネットピンにカバーを取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 10:40:22
お友達
オフ会等でお会いされた方は遠慮なくご申請くださいませ(*・∀・)
95 人のお友達がいます
ら  ぐら ぐ * 超強力魔神超強力魔神 *
銀河遼銀河遼 * てらぼんてらぼん *
あっあんあっあん * 315やまけん315やまけん *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ でみモン (マツダ デミオ)
2014/12/1納車 DJ5FS XD-T AT ソウルレッド 助手席にはいつもくま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.