• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年! 10月19日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


もう2年も経つのですね…楽しい時間は短く感じます(*・∀・)
みんカラ始める→初めてつぶやく「洗車したい」→夜会の皆さん集合w
この衝撃的な出会いは忘れられませんww✌︎('ω')✌︎

最近はめっきりパーツレビューを書くことが少なくなりましたが、冷めてる訳じゃないですよ!
ヒッソリとゴニョってるだけでしてww

またこれからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
12月の岡国で皆さんに会えるのを楽しみにしてます!



P.S.
来年には仕事も落ち着いてくるかと思いますので、ぼちぼち関東遠征を検討せねば…
千葉→東京→神奈川辺りをグルッと٩( 'ω' )و
ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 09:56:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴3年!
あっちゃん@AZE156さん

祝・みんカラ歴1年!
まぁちゃむ(*^-^*)さん

祝・みんカラ歴1年!
ミラZさん

祝・みんカラ歴2年!
koji530さん

祝・みんカラ歴1年!
モンキーかずさん

祝・みんカラ歴2年!
OKEさん

この記事へのコメント

2017/10/20 11:35:03
お~(笑) 密かにww( ・∇・)

岡国でお会いした時の楽しみにしておきますww(笑)( ^∀^)

また教えてくださいwww( ・∇・)
コメントへの返答
2017/10/20 11:42:40
岡国まで漏らさずにいられるかどうかが問題ですがww

広島以来ですもんね(*・∀・)
私もお会い出来るのがすごく楽しみです!
2017/10/20 12:37:25
岡国もうすぐですね♪

お気に入りの マフリャーキャッター(←今も現役(๑´罒`๑))をイジられ ガラスのハートが割れてしまってからw もぅ二年かぁ〜( ̄▽ ̄)ハヤイナー

今年こそは 朝の奏で聞けますように|・ω・*)

無事お会いできた時はよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)


コメントへの返答
2017/10/20 15:40:54
「マフラーはみ出てるやないですか!」でしたっけ笑
あの時から比べると、きこりん♪さんの愛車も随分と変わりましたよねー(´∀`*)

ちゃんと楽器は持って行きますが、場所次第ですねww

今年も岡国でお会いしましょう!٩( 'ω' )و
2017/10/20 14:11:08
2年間でだいぶ…育ちましたな(´∀`)
コメントへの返答
2017/10/20 15:42:37
主にお腹周りがですね٩( 'ω' )و
来年にはパパになってるかもですね←
2017/10/20 18:17:39
新しいパーツ付けたらあの方に教えて、同じ金額の物を買ってもらうように吹き込んでおこう(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2017/10/20 20:05:11
マジで勘弁して下さいww(*´д`)ハァハァ
2017/10/20 19:57:14
コメントへの返答
2017/10/20 20:05:25
2017/10/20 20:04:12
たむパパ?

ん?お腹まわりがってこと??
コメントへの返答
2017/10/20 20:05:46
(意味深)
2017/10/20 20:06:31
パパもんに進化すか
コメントへの返答
2017/10/20 20:06:59
ハンネまで変更すかww
2017/10/20 20:07:48
コメント欄荒らされる〜っす
コメントへの返答
2017/10/20 20:09:49
荒らしてるのは誰すかww
2017/10/20 21:12:13
色々おめでとうございます(*≧∀≦*)





あ、あと、気が向いたらなるべく絡んでやってくださいw
コメントへの返答
2017/10/22 02:18:56
荒らしかと思って返信放置してしまいましたww
さーせん_(:3」z)_

気が向いたらですね!分かりました!←
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あっあん さん 200くらいからのフルブレーキで乗せる感じにすればええと思いますよ٩( 'ω' )وww」
何シテル?   11/16 20:35
皆さん初めまして、Tuba吹きのたむモンです。 助手席にはくまモンを乗せて、トランクには楽器を積んで、いつも走ってます。 皆さんの整備手帳やパーツレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AIM MXS Strada 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 20:43:08
エンジン内部洗浄液RMC-3Eの施行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 13:28:14
毒キノコ断熱ボックスを作らなきゃ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 01:05:35

お友達

オフ会等でお会いされた方は遠慮なくご申請くださいませ(*・∀・)

それ以外の方はmyファン登録へ('ω')ドゾ–
96 人のお友達がいます
ロバート・デミ~オロバート・デミ~オ * RYOデミ蔵RYOデミ蔵 *
のぶ*魂赤デミ@D.O.Cのぶ*魂赤デミ@D.O.C * てらぼむ@宮城てらぼむ@宮城 *
きりっときりっと * いくちゃん@広島いくちゃん@広島 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ でみモン (マツダ デミオ)
2014/12/1納車 DJ5FS XD-T AT ソウルレッド 助手席にはいつもくま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.