• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 17:29 
@Ryuzo051 さん 一瞬でしたね…後は余らせてる人をあたるしか(´・ω・`)
 08/13 17:57 
@Tuba吹きのたむモン さん。
去年は買えたのですが、今年は手も足も出なかったです(TT)
08/13 08:17 
キャリパー…ホイール変えないと入れられないかもというジレンマ(´・ω・`)
 08/13 17:07 
@Tuba吹きのたむモン さん 逝っちゃいましょうwww♪ヽ(´▽`)/
08/10 10:43 
@Ryuzo051 さん もう再来週ですね…以前に高校の部を聴きに行って、感動して涙したのを思い出します。
そんな九州大会、前日の中学校の部に指導校が出場します٩( 'ω' )و
名古屋でお会い出来れば嬉しいですね!ww
娘さんもふぁいとです!
 08/10 12:29 
@Tuba吹きのたむモン さん。
ありがとうございます😊
本当、名古屋でお会いしたいですね。
2年生になり、少し自覚も出て来た感じです、
ソロパートもあるみたいで少し心配ですが(^。^)九州は強豪ばかりでいやですね、気が休まらないです。
これがもう1年続くと思うと胃が痛いです。
07/28 08:28 
@Ryuzo051 さん 寒の地獄温泉も併せていかがでしょう?٩( 'ω' )و
 07/28 10:10 
@Tuba吹きのたむモン さん。
本当、頭から飛び込みたいですね‼️
07/26 20:18 
@Ryuzo051 さん 私の指導校も、今週末に福岡支部大会です٩( 'ω' )و
しかも大トリww
 07/26 20:23 
@Tuba吹きのたむモン さん。
週末は代表選考会です。
これから厳しい戦いが始まりますねー
両校共に全国、名古屋に行きたいですねー(^ ^)
07/17 10:03 
@C.R. さん お疲れ様でしたー٩( 'ω' )و
12月のサーキットトライアルで岡国デビューしますので、その前にでもまたお話聞かせて下さい!
 07/17 10:08 
@Tuba吹きのたむモン さん、僕なんかで良かったらいつでもOK🙆‍♂️ですよ。
という事はまた広島ですね。🤗
 07/17 15:11 
@Tuba吹きのたむモン さん 昨日はありがとうございました 楽しい時間を過ごせました~ 次回もよろしくです~ ワンオフスペシャル盛り盛りでwww( ´艸`)
 07/17 15:11 
@Tuba吹きのたむモン さん 昨日はありがとうございました 楽しい時間を過ごせました~ 次回もよろしくです~ ワンオフスペシャル盛り盛りでwww( ´艸`)
07/15 20:36 
@たかおじ. さん シャワーが地獄の様ですww
07/12 10:10 
@たかおじ. さん バネ買ったんすね…ちらっ|ω・` )
 07/12 10:16 
@Tuba吹きのたむモン 返品したけどねwww
06/12 21:32 
@ぐりずりー さん ありがとうございます(*´д`)ハァハァ
なかなかメンバーとガッツリ撮る機会が無かったので、久々に良い写真撮れて良かったです!
06/12 21:30 
@inocchi 7 さん オフ会お疲れ様でしたー٩( 'ω' )و
またゆっくりお話しさせてください!
そして息子さんとも遊ばせてください笑
06/12 17:31 
昨日のオートポリスオフにご参加された皆様、お疲れ様でした!
また、サーキットトライアルでは多くの方々に応援いただき、ありがとうございました٩( 'ω' )و
自分の思う様な結果が残せず、モヤモヤとしていますが、冬の岡国でまたリベンジします!

にわかせんぺ〜ずの皆さんと
 06/12 21:05 
@Tuba吹きのたむモン さん
オフ&走行会お疲れ様でした(^O^)
またいろいろ話聞かせて下さいな♪
写真のデミオ達の並び良いですね( ´艸`)
 06/12 21:28 
@Tuba吹きのたむモン カックイイ撮り方やね……良いなぁ(*´Д`;)ァヘァヘ
06/11 07:21 
車検に無事合格٩( 'ω' )و

検査員に「くまモン、無いとダメ?」って言われたので、

「私のアイデンティティですから」って言ってやりました٩( 'ω' )وww
06/11 06:26 
ピットイぃぃぃいいん@オートポリス٩( 'ω' )و
06/10 13:19 
走行会前の点検、大事。

16studioさんに部品を手配してもらい、本日交換予定です(´・ω・`)

無事に走れるか心配っす…
 06/10 15:05 
@Tuba吹きのたむモン さん
ベルトやばいね_:(´ཀ`」 ∠):点検大事(*´∇`*)俺もベルト確認しとこ(*'▽'*)
06/09 17:57 
@が_ま_さ_ん な、なんだと…
晴れ男は誰だぁぁああああΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?!?
06/08 23:32 
@たかおじ. さん いや、80→70%に降水確率下がったから、まだ望みはあるはずです!(震え声)
06/01 20:22 
世間ってのは、狭いんだなぁbyたむを

プロフィール

「[整備] #デミオ くまモン、洗濯日和。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2515195/car/2057519/4419383/note.aspx
何シテル?   09/09 22:38
皆さん初めまして、Tuba吹きのたむモンです。 助手席にはくまモンを乗せて、トランクには楽器を積んで、いつも走ってます。 皆さんの整備手帳やパーツレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セジメンタの水抜きとセジメンタデータリセットの巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 08:22:27
DPF強制再生と噴射量学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 13:44:03
ACRE 4pot brake caliper kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 08:14:07

お友達

オフ会等でお会いされた方は遠慮なくご申請くださいませ(*・∀・)

それ以外の方はmyファン登録へ('ω')ドゾ–
96 人のお友達がいます
inocchi 7inocchi 7 * Ko-kiKo-ki *
たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ * いくちゃん@広島いくちゃん@広島 *
riku225riku225 * 博多マコチン博多マコチン *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ でみモン (マツダ デミオ)
2014/12/1納車 DJ5FS XD-T AT ソウルレッド 助手席にはいつもくま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.