• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

86playerのブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:洗車機オンリー

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:わからない(忘れてた)


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 23:20:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | タイアップ企画用
2017年05月16日 イイね!

今日のドライブ

今日のドライブ86では初の奥多摩周遊道路。
何となく山奥で遠いイメージがあって行こうと思っても時間的な制約もあって今まで行かず終いでした。

実際行ってみると10時出発14時前に帰って来れるから距離的には箱根と変わらない感じで道も最高。

流石バイクの聖地だけあってSSバイク集団に遊ばれて来ました。





こんな車両もドライブ(訓練走行)
カッコいい!!

Posted at 2017/05/16 23:37:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!

早朝ドライブ

久しぶりに早く起きてやる気?もあったのでいつもの道へドライブ。
平日の早朝はガラガラなので快適ペースで進み富士山が綺麗に見えたので山中湖まで行ったらこちらは桜はまだのようで残念・・・









道志道沿いは桜が満開だったので遅ればせながら記念撮影。







帰ってからミッションオイル交換、3カ月振りに洗車、ガス満にして満足な一日でした♪

Posted at 2017/04/17 17:43:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

今日のドライブ





FSW50周年イベントへTSカップカーやグループC4ローターの快音を聴きに行って来ました♪

レントンブルーのGCやF3000
中高生時代にチョー憧れだった・・・

フォトアルバムに撮りまくった画像アップ垂れ流せるかな・・・
Posted at 2017/03/13 00:49:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2017年01月07日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!1月5日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

気が付いたらみんカラ始めてもう10年らしいです。
これからも細く永く続けたいと思いますのでよろしくお願いします!
Posted at 2017/01/07 08:20:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近のAE86の絶版パーツのプレミア振りはホント凄いです。
なんで14インチがあんな価値になるのか意味がわからないです。」
何シテル?   06/24 12:50
愛車カローラレビンGT-Vと2姫をこよなく愛する86playerです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

マグネット式のスマホホルダーを付けてみた。(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 00:02:23
JTCCカローラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 20:14:23
~そーだ!!ブラスト!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 07:19:46

お友達

興味ありましたら宜しくお願い致します。
87 人のお友達がいます
卍どりはち卍卍どりはち卍 * 86症候群86症候群
ハチワレハチワレ パパ介パパ介
きんちょ.きんちょ. ハブチハブチ

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
99年から大事に乗っている自己満盆栽仕様 購入時HKS5AGTRDマルチ制御仕様のエン ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
2006年式のFI 通勤SPL。 リヤフェンダーカット ウィルズウィンのマフラー トヨタ ...
その他 その他 その他 その他
今年で13歳になりました。 2010年11月8日永眠
ホンダ バモス ホンダ バモス
ノアの前に所有しておりました。 フルエアロ、ローダウン、TE37で決めておりました。 現 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.