• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

TRDボンネットが・・・

TRDボンネットが・・・ 某オクで新品未使用が38諭吉で終了!!
ちょっと本気で欲しかったのですが
全く手も足も出ませんでした(爆)

しょうがないのでこのナンバーフレームで我慢しました(笑)
しかもUSナンバーサイズ・・・
車庫のオブジェにして置きます。
ブログ一覧 | AE86 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

当たりますように😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2012/02/08 01:01:02
ちょっと前にトレノ用未使用品も
98万円で出ていましたね。

売れたのかな~。
コメントへの返答
2012/02/08 21:59:09
それって中古で98万だったような気がします。
たしか今でも値下げ交渉可で出品されてますね。

誰が買うんだって感じですが・・・
2012/02/08 07:31:05
私も、TRD 中毒です・・・(爆)

ヤフ○クで毎回 TRDで検索し、レア物、当時物を物色しています(笑
コメントへの返答
2012/02/08 22:02:51
TRD、限定物に弱いです(笑)

でも流石にこの金額は無理でした!!

2012/02/08 16:17:07
ボンネットって、そんなにするんですか!?
前に買った青い車、何台買えるんだろ~(◎o◎)
コメントへの返答
2012/02/08 22:06:53
TRD、限定50枚、未使用品でプレミアもんです。

20諭吉越えなら逝ったろうと思ったけど30諭吉超えたので冷静を取り戻しました(笑)

トレノの代わりに青いの復活させましょう!!
2012/02/08 19:53:02
確かドライカーボンのでしたよね~!!高すぎて買いきらんですばい(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:10:55
本当にドライカーボンかどうかは怪しいところですが・・・
ただ限定50枚なんで喉から欲しい代物なんですよね。
流石に38万の価値は見出せませんでした。
2012/02/08 21:33:44
フルドライカーボン作れますね・・・
TR◯にこだわる人は病気かも
コメントへの返答
2012/02/08 22:13:43
余裕でワンオフで作れますね。
貧乏人には落とせませんでした・・・
2012/02/09 19:32:26
もしかして出品地は長野県でしたか?
コメントへの返答
2012/02/09 22:58:55
そのもしかしてです。
お知り合いでしたか?
2012/02/09 20:04:12
自分は軽量化なしでの挑戦なので、今はいらないかな。欲しくなってもその金額では手も足も出ません。86player さんなら
手をだしちゃいそうな感じなんだけどなぁ…(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 23:05:32
あの限定50枚の1枚を手に入れたかったのですが冷静になってやめちゃいました。

こんなの付けたらサーキット走行も躊躇しちゃいそうですから・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yasu862000 熱くなっちゃったんですね。酒パワーは危険ですww」
何シテル?   11/14 16:19
愛車カローラレビンGT-Vと2姫をこよなく愛する86playerです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オートマオイル交換!真っ黒?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 23:28:09
PREMIUM JAPAN DELTA RACING GEAR Super Shift 75W-140 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 21:10:35
関越道におけるハチロクの死亡事故について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 20:55:44

お友達

興味ありましたら宜しくお願い致します。
88 人のお友達がいます
otomootomo * JI1VJI1V *
卍どりはち卍卍どりはち卍 * pugiopugio *
ハブチハブチ * Hachiroku Oyaji1969Hachiroku Oyaji1969 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
99年から大事に乗っている自己満盆栽仕様 購入時HKS5AGTRDマルチ制御仕様のエン ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
2006年式のFI 通勤SPL。 リヤフェンダーカット ウィルズウィンのマフラー トヨタ ...
その他 その他 その他 その他
今年で13歳になりました。 2010年11月8日永眠
ホンダ バモス ホンダ バモス
ノアの前に所有しておりました。 フルエアロ、ローダウン、TE37で決めておりました。 現 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.