• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

家族の愛犬。その1

家族の愛犬。その1 嫁の家族の愛犬ゴールデンの愛里♀です。
まる子と違い、人なつっこいんです。
でも犬同士は苦手なようです・・・
ブログ一覧 | 愛犬 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

トラックバスがよくわかりませんが・・」 From [ ・・・・・・・ ] 2007/02/15 20:52
チョッパーさん・PLAYERさん失礼があったらお許しください。 トラックバスの意味がよくわかりませんが、ちょっぱーさんへ質問です。 一度行ってみたいので朝霧高原のドッグランの情報をよろしければお教え ...

この記事へのコメント

2007/02/15 08:31:49
愛里ちゃん女の子らしい優しい顔してますね。おしりと尻尾のかざり毛がとってもきれい。ゴールデン特有の性格のようで、前飼っていたうちのも犬が苦手でした。今は小さい頃からいろいろな犬と会えるようにしています。
これはどこのドッグラン?
2007/02/15 18:57:04
愛里ちゃんも同居ですか?
楽しそうな表情してますね!
このドッグランって、もしかして朝霧高原のですか!?
朝霧高原のドッグランはとても広くていいところなので、
ぴっぴも何度か遊びにいきましたよ。
コメントへの返答
2007/02/15 22:12:56
同居しております。
実は他にもチワワ3匹と猫2匹居たりします。
そのうち紹介しますね♪
夫婦メインで飼っているのがまる子なんですよ。

画像は朝霧高原のドッグフィールドらしいです。(自分は行ってませんが・・・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たっくーろー 今年はN2決戦もあるので是非来て下さい。」
何シテル?   07/07 19:44
愛車カローラレビンGT-Vと2姫をこよなく愛する86playerです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PREMIUM JAPAN DELTA RACING GEAR Super Shift 75W-140 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 21:10:35
関越道におけるハチロクの死亡事故について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 20:55:44
《覚書》AE86ステアリングボス流用の選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 08:00:34

お友達

興味ありましたら宜しくお願い致します。
88 人のお友達がいます
NR-AE86NR-AE86 * きんちょ.きんちょ. *
ハチワレハチワレ * ハブチハブチ *
JI1VJI1V * マセボンマセボン

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
99年から大事に乗っている自己満盆栽仕様 購入時HKS5AGTRDマルチ制御仕様のエン ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
2006年式のFI 通勤SPL。 リヤフェンダーカット ウィルズウィンのマフラー トヨタ ...
その他 その他 その他 その他
今年で13歳になりました。 2010年11月8日永眠
ホンダ バモス ホンダ バモス
ノアの前に所有しておりました。 フルエアロ、ローダウン、TE37で決めておりました。 現 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.