車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 19:44 
@へいはち さん お互い大事に乗っていきましょうね。
11/23 16:15 
@へいはち ビックリした~
 11/23 19:40 
@Hiro7777 さん、売ってくれって言われましたが断ってしまいました…(;^ω^)
10/16 12:54 
ギャルオンステージ
10/02 00:30 
三重カラ ステッカー http://cvw.jp/b/2515265/38631872/
09/13 23:11 
@マリオネット2 さん ガンバです!
 09/13 23:12 
@Hiro7777 さん、錆びついちゃってますけどね…(´▽`;)ゞ
08/28 22:20 
@グデトオルさん キレイに直してあげてね。
 08/28 22:51 
@Hiro7777 さん新しいバンパー買うまでは自分でキレイに直して乗ります(〜 ̄▽ ̄)〜

バンパー歪んでるので結局は新しいの買わないとダメなので・・・(´;ω;`)
08/20 16:10 
08/20 15:44 
08/20 15:26 
ジェームスでイエローフォグに変えました。
作業を見ていると、とても素人にはできそうじゃないなーって思いました。
06/14 00:20 
@マリオネット2 さん 25日朝明でバーベキューですよ🎵って近すぎるかな?
 06/14 13:35 
@Hiro7777 さん、かなり近場でゎありますが、楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/
06/07 22:05 
@Qはち さん 大丈夫か? 無理せんように。
 06/08 12:11 
@Hiro7777 さん コルセットと湿布でバッチリです!ご心配お掛けしました( ̄▽ ̄;)
05/24 23:29 
@しげっち さん 今度テニスオフしようか(笑)
 05/25 00:27 
@Hiro7777 さん、マジすか(笑) 私はいいですがテニス人口少なそうですけど(笑)
05/24 19:29 
#hoshii 今一番欲しいカーアイテムを教えて下さい!>>>D.A.Dのフロントグリル
05/21 20:43 
@ふじばさん、 明日は、ムーブですか?
 05/21 20:58 
スティングレーがないだけなのでランサーは残ってますw
05/19 20:17 
@しげっち さん、俺もバリ硬です。
 05/19 20:59 
@Hiro7777 さん、硬めとバリ硬ってそんな違うんスカ?!今度試してみます!
05/14 20:52 
@Qはち さん、あれっ 海苔が一周してない。前回は、やっぱり しげつちさんスペシャルだったのか(笑)
05/13 23:45 
@しげっち さん、1ヶ月もてばツーリングオフは、大丈夫でしょう(笑)
05/13 23:20 
@しげっち さん 試しにプレクサスSサイズをポチりました。
 05/13 23:40 
@Hiro7777 さん、保管状況にもよりますが、保って一月くらいです(笑)
05/13 18:20 
@しげっち さん ツーリングに向けてゴシゴシしてみます。(笑)
コーティング剤をどうするか検討中です。
05/13 17:34 
ピカール買ってみたけど、こっちも気になるー
 05/13 18:16 
@Hiro7777 さん、まずはピカールでごっしごししてから、コーティングしたってください!
 05/13 20:54 
@Hiro7777 さん、最終的に店でコーティングしてもらいましたが、それ迄はプレクサスで誤魔化してました(笑) 今は専用のコーティ剤が売ってるかも?
プロフィール
Hiro7777です。よろしくお願いします。 室内灯のLED化位しかやったことがなく 今さらながらエルグランドNE51に初めてカーナビを自分で増設し自分...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォグランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 21:56:35
E51エルグランド(前期)ハイウェイスター フォグランプ バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 22:14:53
フォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 20:13:03
お友達
DIY初心者です。

友達100人できるっかなww

お友だち募集中。
61 人のお友達がいます
カツヒコDEATH♪カツヒコDEATH♪ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ys-zys-z * TRはちべえTRはちべえ *
かーま★かーま★ こしゅこしゅ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 NE51前期 もう14歳になってしまった(T_T) ...
日産 ノート 日産 ノート
主に通勤用に使ってます。
ホンダ CBR1100XX ホンダ CBR1100XX
2004年式EU仕様 レアなマッドブラック(この色が欲しくて半年待ちました) しかし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.