車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
負の遺産ホロコーストサウンドからの脱却 秋
負の遺産ホロコーストサウンドからの脱却 秋 今も続くホロコーストサウンドシステムとやらの後遺症。

涼しくなり遂にやる気になる。

これ買ったなぁ。




もう要らないです。何故ならデッキから直に配線引き直しです。



作業開始はまさかの1415。終わるのか?日没まで。

夏にこいつを見つけて心が折れた。途中で切断されてる。




フロントから伸びてるスピーカーケーブルらしきもの。



こいつをが切断されてるケーブルと繋がってるか捜索。

日没までに完成させようと画像はほとんどなし。



めんどくさい。こんなに内張りを外すハメに。


特にラゲッジ左は最悪、ジャッキの格納ステーまで外さないと。
でもフロントから伸びてるケーブルは切断されてるケーブルと

繋がってることが判明。

そして途中でタイラップで束ねられていたけどリアスピーカー

まで十分な長さがあることも。

そしてスピーカーに接続すると音がでた。

しかし。しかしですよ。

この緑と黒配線は無視してください。

このハウジングに新たに配線を滑り込ませる余地がない!!


滑り込ませる為には



これ何やってると思いますか?

後席から後ろの天井パネルを剥がしてます。

そのためには先週張り替えたパネルを外す必要があります。

無論、アシストグリップも全て。

映画「シンドラーのリスト」で土葬したユダヤ人一万人を掘り起こして

火葬する命令が下り、ナチス親衛隊員が狂ったように叫ぶシーンが

あります。まさにそんな感じでした。



続きは明日。ツイーターはどうでもいい。たしかホロコーストサウンドでないと鳴らなくなる

らしい。

前オーナーの取り付けたCDチェンジャーの電源コードやらが

たくさん出てきた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 19:03:52

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #テラノ タペットカバーその他交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2515279/car/2057612/4010968/note.aspx
何シテル?   12/02 18:00
アドルフカウフマンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おかにいさんの日産 テラノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 18:44:12
ラゲッジルーム左右に隠れているモノ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 23:30:21
[業務連絡] アドルフパンさん、ココとココにつながってるョ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 00:56:11
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 テラノ テラノ H6 V6 ワイドR3M (日産 テラノ)
1994ディーゼルを手放して涙の5年間を経て1994 V6買いました。 2015/11/ ...
ヤマハ VOX (ボックス) VOXちゃん (ヤマハ VOX (ボックス))
テラノじいさんは21年間、年間走行距離3300キロペースで私の ところにやってきました。 ...
日産 テラノ テラノ H6 ターボワイドR3M (日産 テラノ)
君と別れて早、五年。 忘れることはなかったよ。 しかし2015/11/4 V6 ワイドR ...
日産 ダットサントラック 4WD 日産 ダットサントラック 4WD
原点。初めて買った車。平成四年式。 外観のみ気に入って車の知識0で購入。 ディーゼルがト ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.