• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Solaのブログ一覧

2014年06月19日 イイね!

大っきなお山へGO~♪



梅雨の中休みな空模様となった日曜日

myコペさんと共に




暫しの森林浴( ´ ▽` )


毎度、道端の草花を堪能してるから・・・


『おははく』遅刻しちゃうんよね(笑)






森の中は爽やかな初夏の雰囲気^^

遠くからセミの音も聞こえて来る中、ゆったり気分でコペドラ再開♪




大っきなお山もくっきりと!


オープン日和な1日のスタートじゃ♪


そんなお天気に誘われて~




ブン♪



ブン♪



ブ~ン♪




と、大集合♪




今回のおははくも緩やかに時間が流れ始めます。




のんびりしたり




お散歩したり



眺めたり




盗撮したり




お洒落さんだったり



相棒を留守番させて



コペ乗りさんに戻ったり



二時間という枠の中に笑顔をギュッと詰め込んで・・・


一本締めでお開き!

またねと手を振り合ってつぎの時間へと♪

そんな『おははく』時間

次回は7月20(日)10:00~12:00 鏡ヶ成にて

連休の中日って事で賑やかになるのかな^^

新型コペ乗りさんは見せびらかしに是非っ(笑)



さて、こんないい天気に走り回らなきゃもったいない御一行は



お昼ごはんを求めてお山を駆け下りて



つるつるっと香りとのど越しを楽しみ


そして甘い香りを求めてまた駆ける♪




辿り着いたお店はcafe mother



映画好きなオーナーさんのお店かな^^



一人でも友人同士でものんびり寛げそうな空間で・・・



お茶を楽しみつつ・・・


本日のお楽しみ




フォンダンショコラを食す会

テーブルにはフォンダンショコラ×5と、とろっとろなオムライスが一つ♪

とろけるアイテム勢揃いっ!




陽の光をたっぷり浴びて、しっかり笑ってお腹を満たす


なんて贅沢な休日♪


しっかり充電できたし、また頑張っていきましょっと^^
Posted at 2014/06/19 22:21:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | こぺどら | 日記
2014年05月23日 イイね!

ホドヨイオンド

▽ ̄)ノゴブサタシトリマシタ

忙しや~忙しや~と過ごしてる内に早や5月・・・

ブログに使おうと撮っておいたチョコ写真やら土筆の写真、桜の写真はあれよあれよと賞味期限切れ~( ̄▽ ̄;)


ほったらかしな季刊ソラ日記となっておりますが最近はだいぶ落ち着いて





背中を丸めてゴソゴソ土遊びしてみたり~




チビッ子以上に父ちゃんがやってみたかったてわるさを楽しんでみたり~




程よい温度でとろーんととろける隠れ家の美味しいおやつを食し



食用カーネーションをパクッとっ頬張りつつ、そういや母の日って肩たたき券以来長~い年月贈り物してないなとちょっと罪悪感を感じてみたり…




平日休みな女王様と共に刺激を受けにぶらぶら街歩きしてみたり~


っと、心地良い空の下を楽しめてる♪




空の下で楽しめるものと言えば・・・・







コレは外せない♪

冬の間に5回目の車検を終えたmyコペさん。

19万キロ過ぎちゃいましたが元気♪元気♪

以前と比べたら駆け回る距離もオフに参加出来る機会も減ってしまった今日この頃ですが、最近コペに乗っけると喜ぶようになった我が家の小っちゃい殿様。
保育園のお迎えの帰り道、ういぃーんと屋根を明けるとイイネ~って顔をする( ̄▽ ̄)♪

送迎したり、スーパーで食材を買い込んだり、ガーデニングアイテムをトランク一杯に詰め込んでみたり、よしずを買ってみたものの入んないから屋根開けて運んでみたり・・・

年を重ねつつ生活の中に溶け込むmyコペさん。

まだ見ぬ景色を求めるワクワク感、日常の中ののほほん感。

どちらも楽しんじゃる~っていう心の温度を大切にして・・・

来年20万キロを迎える事が出っ来るかな~♪


そんなコペ生活を送るためには程よいスパイスも必要じゃって事で



ユルスタ★エンブレム



art373 copenプレート


どちらも一目で惚れちゃったアイテムを取り入れてみました^^


そして10年くらい前に惚れちゃったアイテムも取り入れちゃって・・・




11歳を迎えたお色直しな図♪


これでまた・・・




徘徊癖が…upだね(笑)




ぐるん



ぐるんと



駆け巡って

今年は好きなものフォトブックを作っちゃう事が目標^^

コペがやってきて11年

沢山のセカイを見て触れて~

自分にとってのコペ遊びは程よい温度になりましたとさ( ̄▽ ̄)

Posted at 2014/05/23 01:50:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぶらり、ぶらり・・・ | 日記
2014年01月18日 イイね!

シセン

え~っとね・・・





そんなに見つめられるとナイフが入れづらい; ̄< ̄)ノ


友達から何ともカワエエもんいただきました♪

我が家のチビッ子大喜びじゃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
父ちゃんも大喜び(笑)

それではし~っかりと目で堪能してから


イタダキマス( ̄▽ ̄人)♪
Posted at 2014/01/18 15:05:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | うまいもん | 日記
2014年01月16日 イイね!

カメラハジメ

カメラハジメmyカメラに使用中の『ゆるストラップ』

首にぶらーんと吊り下げて、あっちでゴローンこっちでゴローン♪

旅も散歩も季節と一緒にぐるんと巡り

あっという間に1年経過♪

やって来た頃より少し深まりを増した皮の色味。

さ~て今年はどれだけ使い込んでいけるのか( ̄▽ ̄)♪



そんな2014年のカメラアソビ





このような空間から始まりマシタ( ̄▽ ̄)ノ


和を意識したこの場所はね・・・


コペ乗りに戻りたくてウズウズしてらっしゃる、とある女王様の新たなる城^^


お店の紹介用フォトを撮ってくれ~ってお願いに




ええよ~って気軽に引き受けちゃった( ̄▽ ̄)ノ

でもね・・・






タイヘンヽ( ̄> ̄;ゞ=ヾ; ̄< ̄)ノタイヘン

小物やお店の雰囲気

イイネ!って思えたものをどうやったら切り取る事が出来るのか?

悩んではパチリ☆悩んではパチリ☆と繰り返す





女王様を支える仕事道具たちと共に




女王様の仕事っぷりもパシャパシャと撮りまくるっ♪






手の持つ暖かさや力加減も切り取って詰め込みたいって思いながら・・・





伝えたいものを伝わるように。

愉しくて難しいカメラノセカイ♪

いろいろ試してオモシロイ♪

そんな風に感じた今年のカメラ初め

女王様、貴重な体験ありがとさ~んでした^^

そんな時間をたっぷりと過ごしたら脳ミソが・・・




こんなん求めちゃいます(笑)

撮影のご褒美に頂いた甘味がしみわたる~♪




さ~て今年もね

思うがままにパチパチしてみたり、お話を紡ぐようにじっくりパチリとしてみたり

色んな遊び方をしてみたいもんですな~♪
Posted at 2014/01/16 01:28:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラアソビ | 日記
2014年01月03日 イイね!

2014

2014明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もお付き合いよろしくお願いいたします~♪

さて、お正月いかがお過ごしでしょうか( ̄▽ ̄)?
山陰の年末年始は珍しい事もあるもんだって思っちゃうほど穏やかなお天気♪

そんな1年の始まり…



久しぶりに福袋を買ってみたりしてお正月気分に浸ってみたり( ̄▽ ̄)




年末恒例行事となったお楽しみ会で頂いた・・・




ほろ酔いアイテムで寝正月気分に浸ってみたりヽ(*´▽`*)ノ


ゆったりと過ごせてる♪


さ~て2014年残り360日ちょっと



月末には5回目の車検と11歳の誕生日を迎えるmyコペさんとともに・・・



季節毎に感じられる光や色合いを楽しみながら駆け回ってみたり


コペンとともに大好きになった




カメラアソビ♪




ゆるゆるゆるりとお散歩気分で歩き回り


お腹がすいたら



こんなのやら~



こんなの等等で~

カラダとココロを満たしヽ(*´▽`*)ノ




立ち止り、空や地面をぐる~んと見渡して・・・





♪な気分にさせてくれるものに、自分色を取り込みながら愉しんでいけたらと思います^^
Posted at 2014/01/03 00:37:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | キョウノデキゴト | 日記

プロフィール

「大っきなお山へGO~♪ http://cvw.jp/b/251543/33393976/
何シテル?   06/19 22:21
コペンのある生活を楽しんでます。 ちょっとずつ自分好みになっていってます。 次は何しよう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おははく2013 6月 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 19:40:23

お友達

よかったらお友達にでもなってやって下さい
79 人のお友達がいます
いーんぢゃいーんぢゃ * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
にゃんこめしにゃんこめし nukesaku@copennukesaku@copen
individualindividual ねこたろねこたろ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン生活も8年が経ちました^^ 風景、美味しい物に惹かれてフラフラと15万キロ♪ 日常 ...
その他 その他 その他 その他
ふぉとにっき用倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.