• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

オマケの誘惑

本日は1日お休み~って事で



父ちゃん頑張りマス( ̄▽ ̄)ノ

掃除機振り回したり、お買い得おむつ求めてドライブしたり♪


買い物ついでに・・・




息抜きもしましたが( ̄▽ ̄)ホホホ

手作りシフォンケーキ
しっとりとした生地に甘過ぎずフワッとしたクリームにフルーツ達が珈琲のお供にたまらなく良く合う~♪

ふぁ~( ´ ▽` )

っとため息こぼれるひと時


さて、一週間後の土曜日・・・
ココの駐車場はスマートでイッパイに!!
以前、コペでイッパイにしちゃったことがあったけどスマだらけな光景・・・

想像しただけで今から楽しみ♪楽しみ~♪



買い物ついでに・・・

本屋もぶらり

で!

おまけにつられて連れ帰っちゃった一冊の本






そのオマケとは・・・





鍋( ̄▽ ̄)ノ
雑誌も付録で勝負の時代ですね^^

シリコン製のこちらの鍋
材料入れてレンジでチンしたら出来ちゃう手軽さ
ご飯やら煮込み料理、スイーツまで♪

ちょいとレシピを見たけどチャレンジしてみたいものがイロイロと(゜ ∇、゜)ノ


使わない時は・・・

小っちゃくもなったり、ラップの代わりにもなる優れもの~


あとは・・・

自分のやる気次第で料理の幅が広がるか否か・・・(笑)




ブログ一覧 | Solaモノ | 日記
Posted at 2010/10/30 23:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

あっさり復活!
V-テッ君♂さん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

この記事へのコメント

2010/10/31 08:17:18
シフォンケーキも美味しそう~♪
でも赤ちゃんのあんよの方がさらにほんわか~な気持ちになれますね~o(^-^)o

レンジ料理、今度うちの組!さんに伝授して~!!高級レンジを買っても温め専用で…(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 22:31:45
ぷにぷにあんよを

ほんわか~な気分で゚+。(*′∇`)。+゚


オモチャにしてる今日この頃~(笑)

高級レンジいいなぁ~るんるん
我が家も解凍と暖めがほとんどで、オーブン使う時は取説引っ張り出さないと分からないし(笑)
チャレンジしたらブログにupしてみます(^-^)
2010/11/02 02:42:03
おみ足、キュンキュンです( ≧∇≦)

私も最近内容よりも付録で雑誌を買っちゃいました( ≧∇≦)

LEDの懐中電灯つきのwww
コメントへの返答
2010/11/03 20:53:04
ハムみたいなおみ足をつんつんしまくってる変態父ちゃんになっとります(´∀`)

付録欲しさについつい手をだしちゃうんよね(^o^;)

スパイスがあれやこれやオマケに付いたカレー本なんてあったら迷わずお買い上げだなぁ~ヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大っきなお山へGO~♪ http://cvw.jp/b/251543/33393976/
何シテル?   06/19 22:21
コペンのある生活を楽しんでます。 ちょっとずつ自分好みになっていってます。 次は何しよう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おははく2013 6月 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 19:40:23

お友達

よかったらお友達にでもなってやって下さい
79 人のお友達がいます
三つ子のパパ三つ子のパパ * いーんぢゃいーんぢゃ *
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 えんさん@ちかぷっちんえんさん@ちかぷっちん
ぎょくろぎょくろ individualindividual

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン生活も8年が経ちました^^ 風景、美味しい物に惹かれてフラフラと15万キロ♪ 日常 ...
その他 その他 その他 その他
ふぉとにっき用倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる