車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
レア車に遭遇
ルノー キャプチャーも、
日本ではある意味レア車ですが(笑)、

こんな車があったのか! 

という車に東名海老名SAで遭遇。

なんか見たことがない車だけど、
明らかに威厳がある。

まぁリムジンカーなので当たり前だけど、

それにしても見慣れない車。

つい、ドライバーさんに声を掛けてしまった。

「すごいですねー、コレ」
「珍しいだろ」
「初めて見ました。ちょっと見て、写真撮っていいですか」
「いいよ、ナンバーは載せないでね」
「ハイ」

すでに載せることが確定しているかはともかく、
カシャカシャと。

ボディの横にはV8の文字。
後で調べたら、4500の280馬力のマシンらしい。

燃費は? などという質問をするべくもなくw
「ありがとうございました」とドライバーさんに告げて、三菱DIGNTYとお別れ。



初期のモデルは極めて生産台数の少ない車で、
生で見られただけでもラッキーかも。

ちなみにこの日、印象に残ったのは、
このDIGNTYと、オレンジのアヴェンタ―ドール。
そしてオレンジのBMW。

実はBMWのDの方と、
「買うなら下取も含めると白がいいです。
皆さんそうされます」
と、カタログの中でオレンジを見つけた。

一応、自分の車もオレンジ系なので、
「オレンジ買われた方います?」
「ここではいません」

そういえば、オレンジのBMWって見た記憶がないなぁ。

と、思っていた矢先、

オレンジのBMW、イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



さすがに高速で走っているところなので
写真は撮れませんでしたが、
ある意味、アヴェンタドールよりレア感があったかもw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:39:07

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 08:11:40
確かにオレンジBMWって見たことないかもです!

ちなみにキャプチャールシオンも十分、遭遇したら、「カメラカメラ、!!」ってなる対象です笑
コメントへの返答
2016/10/14 10:46:54
ありがとうざいます(笑)。
確かにこのカラーは少ないですが、
キャプチャーのカラーはどれも個性がありますから、オーって感じですれ違ってます。

でも、BMWのオレンジはまたレアな上、
個性的すぎるというか。
中古の値段がどうあろうと、
オレンジ好みの自分でも選ばないかなぁ(笑)。
乗っている人には申し訳ないですけど、
見る分にはこれまたオーって思いましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「行きつけの魚の旨い店でウーロン茶を2つを頼んだら、
すごーく持ちづらいボトルで出てきたw」
何シテル?   12/10 23:10
身長に合う空間の高さと乗り心地が気に入りました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
【ZC6】冬支度完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 10:52:10
ガルウィングのSLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 17:43:45
Tricolore Republic(同時開催:ルノージャポン非公認 裏カングージャンボリー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 22:35:51
 
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
2万km突破。高速での安定感、燃費、荷物のスペースともに満足。男性の友達からはかっこいい ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.