• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

カラーコーディネートのつもりw

カラーコーディネートのつもりw

車の色に合わせてというわけじゃないですが、
オレンジカラーの服、嫌いじゃないです(笑)。







秋冬に備えて、夏の終わりに1着のフーディーを買っておきました。
POLO SPORTSのネオンフリーというカラー。


秋の涼しげな夜にもサクっと着れて、
冬の寒さにも対応できる素材感が気に入ったわけですが、
ネオンの名前の通り、ものすごく派手な蛍光色で、
着ている本人ですら眼が痛くなります(笑)。

昨日、昼はTシャツ。夜、寒くなったらと思い、
始めて来てみたわけですが、
予想以上に目立ちすぎてかなり恥ずかしいw

どのくらい目立つかというと、
昨日、moumoonのライブを見に赤坂BLITZに行ったのですが…。

整理番号は20番代で最前列までは行けたのですが、
身長があるので、なるべくサイドによって、
後ろに人が来ないような位置に行きます。

オフィシャルのライブ写真を見ると、
オレンジのネオンカラー、一目瞭然です(笑)。



ところで、海外ではこんなに評価の高いキャプチャーですがw、

もうすぐ1年点検に加え、
カロッツェリアの楽ナビの無料更新を今月中にやらなければいけません。


点検の方は、バッテリー、タイヤ、ブレーキ関連、オイルも交換済みで、
特に故障もないのですが、あと2ヶ所ほどお願いしたいところがあるので、
いつDに持っていくか、代車が必要かも含め応相談です。

しかし、問題はカロッツェリアナビ。
更新作業がWinでしかできないので、
Mac派としては非常に困ってしまうわけです。

友達に頼むか、ネットカフェででもやるか、
それなりに時間がかかりそうなので、ちょっと迷うところです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キャリパーカバー変更(^_^)👍
totsu25さん

年齢層が若すぎる~(^^;
エクシンガーさん

マジョレット 2月からの新車情報
yuuki0825さん

ラブライブ!サンシャイン!!マウン ...
☆みるく@セリカ☆さん

あるものを取りに行って来ました!
エクシンガーさん

刻まれた一夜
まるむすていんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:54:56
本当ですね。
これだけの人数の中でひと目でわかります。。
コメントへの返答
2017/10/09 22:16:41
これを着てれば、
雪山で遭難しても、
一発で見つけてくれそうです(笑)。
2017/10/11 10:43:30
私はオレンジ色をトレードマークとしているので、だいたいオレンジ色です、登山用品とかダウンジャケットとか。
髪の毛もオレンジ色の場合が多かったりします、気まぐれで変わりますが(笑
そして、みかんが大好きです(汗
コメントへの返答
2017/10/11 11:18:36
長旅、お疲れ様でした!
トレードマークではありませんが、オレンジウエア、他にもあります。ただ、このラルフローレンらしからぬ傾向オレンジ、すごいです!

髪もオレンジですか!? それ、悪くないですね。いつかチャレンジしてみようかな。

静岡育ちなのでみかんはもちろん好きですが、オレンジだからといって、読売ジャイアンツ・ファンではありません(笑)。
2017/10/11 11:28:35
今は秋なので、金髪から栗色になりました。かっこよく言えばアッシュカラー(笑

>読売ジャイアンツ・ファンではありません

私も同じく…です(汗
コメントへの返答
2017/10/11 14:02:03
シーズンに合わせてですね。今度、担当美容師に相談してみます。いつもおまかせなので、どうなるのかと思いつつ、彼女はただいま産休中なので、いつになるかわかりません…。

Alan Smitheeさんは、当然ドラゴンズかと、勝手に思っています(笑)。

ちなみに静岡にはオレンジカラーのチームもありますが、サポーターというわけでもなく。贔屓チームは作らないというのが、ある意味ポリシーです。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「限定に弱い人(笑) http://cvw.jp/b/2515527/40832993/
何シテル?   12/11 00:16
R1やR246+都内を走ってます。 ルノーに乗って以来、いろいろと試乗してます。 とにかく乗って楽しい車が好き。 キャプチャーはいたって普通の乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本語を喋れる日本人でありたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 23:30:53
ポカポカ陽気の連休初日は事故、事故、事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 01:43:37
本日体育の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:25:51

お友達

ブログは車以外の話題も多いですが、それでもOKなら(笑)。
40 人のお友達がいます
ぷぜうぷぜう * TakkiyTakkiy *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 twinguistestwinguistes
カナブン330カナブン330 Alan SmitheeAlan Smithee

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
3万km突破。高速での安定感、燃費、荷物のスペースともに満足。男性の友達からはかっこいい ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.