• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 09:23 
泥臭さとハトムギの清涼感 http://cvw.jp/b/2515527/40108867/
07/17 07:46 
海の日、湘南を抜けて http://cvw.jp/b/2515527/40101317/
07/16 22:33 
07/15 03:57 
07/13 09:52 
またしてもミシュラン http://cvw.jp/b/2515527/40078145/
07/11 22:28 
話題騒然! WRX激走の映画 http://cvw.jp/b/2515527/40072877/
07/11 22:00 
ツイン・ピークス放送に向けて再視聴。おかげで映画のマンチェスター・バイ・ザ・シーを見たら、内容ぜんぜんちがうのに、取り調べのシーンとかツイン・ピークスとオーバーラップw あのドラマはやはりダメですなぁ。クセになりすぎて…w
07/11 21:29 
エキストリームな走りを追い求めて http://cvw.jp/b/2515527/40072534/
07/07 23:39 
タイヤ慣らしでちょっと海まで。
07/07 09:15 
タイヤ交換の次にくるもの。 http://cvw.jp/b/2515527/40049716/
07/04 07:26 
ドナルド・トランプ、あの試合を生で見たものとして言いたいのは、トランプとCNN(テッド・ターナー)は、リングの上で決着を付けるべき。レフリーはもちろんWWEのオーナーで対戦相手のヴィンス。WWEを潰すためにWCWを立ち上げたのはテッド・ターナーだけに、遺恨に次ぐ遺恨(笑)。
07/03 03:25 
ボクシング、ナスD、ツイン・ピークス、ツール・ド・フランス、コンフェデ3決&決勝…。HDDフル稼働中。
07/02 11:44 
06/30 09:24 
ラグビーナンバーの次 http://cvw.jp/b/2515527/40013999/
06/28 22:27 
奇跡のクイーン復活再び! http://cvw.jp/b/2515527/40008348/
06/25 08:50 
06/24 07:00 
@テツジロー さん TTがっ! 相手が悪いとはいえ、ショックですね…。自分も去年駐車場でぶつけられ他経験を持つだけに…。また元気になったTTの姿を見せてくださいね。
 06/24 07:18 
@ROUSSILLON さん、ありがとうございます。事故、いつも思うのですが、何か防ぐこと出来なかったのか?それとも、巡り合わせか?何度考えても答えは出ず、その内クルマが直って、また因果な巡り合わせも忘れてしまう。加害者も被害者も嫌ですね。
06/23 07:39 
@as800e 豊洲、新しい道で、今はほとんど車がいないし、ドライブにはいいですよねw
06/22 16:23 
テレビの世界に衝撃を与える男 http://cvw.jp/b/2515527/39973615/

プロフィール

「泥臭さとハトムギの清涼感 http://cvw.jp/b/2515527/40108867/
何シテル?   07/18 09:23
R1やR246+都内を走ってます。 ルノーに乗って以来、いろいろと試乗してます。 とにかく乗って楽しい車が好き。 キャプチャーはいたって普通の乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ルノー ルーテシア スポール ペイントしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 10:23:25
ゴン太の下取り査定やいかに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 18:51:02
【ZC6】冬支度完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 10:52:10

お友達

ブログは車以外の話題も多いですが、それでもOKって方方なら(笑)。
29 人のお友達がいます
as800eas800e * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
テツジローテツジロー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
nobutaojinobutaoji PON-TEZAPON-TEZA

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
3万km突破。高速での安定感、燃費、荷物のスペースともに満足。男性の友達からはかっこいい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.