• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

秋の雰囲気

秋の雰囲気 こんばんは。

先週末、試験が終わり、ようやく試験勉強から開放されました~!
試験の出来は・・・(汗)

試験が終わり、ぼちぼちヴィッツを弄ろうかな?
部品はもう揃っているのですが、いかんせん私の腰が重いという(^^;)

さて、季節はすっかり秋の気配感じる頃になってきました。

庭のキンモクセイも満開です。

毎年キンモクセイの花が咲き、香りがすると秋の訪れを感じます。

さて、今週のコウさんは

洗濯物を干しているときに勝ってに二階に上がってきたので、叱って、洗濯かごに捕獲され、この表情です。
まったく💨
ブログ一覧 | 日常の日記 | 日記
Posted at 2017/10/03 20:02:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

金木犀とVariant ♪
PREGOLさん

愚図つく「秋」 
ちゃーちる君さん

金木犀と銀木犀
ぬこぶちさんさん

【自転車】早朝峰山
tacoboseさん

金木犀
プープー星人さん

秋の薫り
激走デカさん

この記事へのコメント

2017/10/03 20:17:27
こんばんは

いいですねぇ金木犀
我家も、庭木を柚子か金木犀でなやんだんです
結局、柚子に…

コウちゃん捕まっちゃったんですね(>_<)
反省していそうな表情
コメントへの返答
2017/10/03 22:09:20
28mikanさん、こんばんは。

柚の木は、いいにおいがしますよね。
でも花を咲かせるのが難しそう(^^;)

我が家の金木犀は植えて2年くらいでようやく花を付けるようになりました。
それ以降、毎年花を付けるたび秋の訪れを告げる風物詩となっています。

コウは怒られるのが分かると『怒らないで~』と顔でいっちょ前に訴えてきます。
しかし反省しているのかどうかは飼い主の私にも分かりません(;^_^A
2017/10/10 15:57:47
こんにちは☺️✨

キンモクセイいい香りですよね〜♪ついついクンカクンカしてしまう魅力的な香りデス😍💖

コウさんの目が訴えてる⁉️🤣☺️可愛すぎますね💖💖💖
コメントへの返答
2017/10/10 20:14:39
heidi485さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

金木犀の香りは昔から好きで庭木にしました。
でも開花しているのは1週間ほどですぐに匂いがしなくなってしまいます。
なのでこの短い期間が毎年楽しみでなりません。

コウさんは小さいときに比べると表情が豊かになってきたと思います。
遊んで欲しいときなんかは、寝っ転がって前脚で「ねぇねぇ遊んで」とツンツンしてきたりするんですよ。
すっかり甘えん坊に育ちました(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いぬころ日記~コウと私のダラダラ生活~ http://cvw.jp/b/2515693/40441761/
何シテル?   09/20 18:23
ご観覧ありがとうございます! よしくん55と申します。 みんカラをはじめてクルマ熱が再燃しました! お財布と相談しながら、自分で出来ることは自分でやる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リアスピーカー取り付け(2➡4スピーカー化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 18:36:11
デイライト取り付け 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 10:24:52
RS★R NSP130 『 Ti2000 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 15:27:04

お友達

お友達は、同じ車または犬好き、うちも飼ってるよというような共通点のある方を随時募集中です。
また私と同じように資格や検定試験に挑戦している方、そして何より家でごろごろしながらゲームなどすることが大好きな方、是非ともお友達になってください。
13 人のお友達がいます
takucervotakucervo * むさすけむさすけ
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 28mikan28mikan
TTTeamTTTeam みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ よしくんヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
現在のメインカーです。 主に通勤や買い物の足としてほぼ毎日稼働しています。 初めて新車 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁さんの車。 クリーム色とまるこいヘッドライトにひと目ぼれです。
その他 ミニチュアダックスフンド コウ (その他 ミニチュアダックスフンド)
うちの愛犬コウです。 ミニチュアダックスフント、毛色はクリームの男の子です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.