• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

いぬころ日記~ワクチン接種からの秋散歩~

いぬころ日記~ワクチン接種からの秋散歩~ 今回も犬の日記ですm(__)m

動物病院からコウの混合ワクチン接種のお知らせのはがきが届いていたので、行って来ました。

ヴィッツの助手席にコウを乗せて
ブーンといつもの動物病院へ向かいました。

コウは車内で大騒ぎでしたが、なんとか動物病院に到着!

先生が大好きだと思われるコウは、しっぽをブンブン振りながら入っていきます。

注射は嫌がることもなく、すんなり終了。
またヴィッツに乗せて帰りました。

帰りはなんだか楽しそうなコウさん。
運転中もおとなしくてお利口さんでした。

ワクチン接種した日は激しい運動はNGなので、家で大人しくさせました。

次の日、コウの様子は顔に腫れなどはなく、体調は問題なし。
夕方、近くの川原に散歩してきました。

近所のお宅の庭先にはコスモスが咲いてました。

綺麗なお花ですねぇ。
漢字では『秋桜』と書くだけに秋の訪れを感じさせるお花です。

夕暮れ時の空は

もうすっかり秋の空です。

河川敷の芝生でコウを走らせました。



昨日運動しなかったので、その分も元気いっぱい走り回ってました。

街中にも少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました。
来週くらいには街路樹も色付き始めそうです。

おわり。
ブログ一覧 | コウ(ダックスフンド) | 日記
Posted at 2017/10/18 07:18:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

低価格は正義!
バーバンさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年10月18日 17:24
コウちゃんかわいいですね。
家族の健康管理も大切ですからご苦労様です。
これだけの愛嬌ふりまいてくれたら、かなり癒されますね。

元気貰いました。
ありがとうござます。
コメントへの返答
2017年10月18日 20:36
TTTeamさん、こんばんは。

コウをお褒めいただき、ありがとうございます。

コウは犬ですが、もうすっかり無くてはならない家族です。
手間もお金もかかりますが、大事な家族なので一緒に楽しく年を取っていけたらいいなぁと思ってます。
2017年10月18日 17:44
こんばんは(・∀・)
コウさんは病院を怖がらないんですか?いい子ですね〜♪
うちのは病院も先生も大嫌いですょ…診察台の上に乗せようとすると絶対にサイズ的にも無理のあるお散歩バッグに入ろうと必死に頭を入れて逃げてます…カバンって頭しか入らない小さいカバンなのに…(´・_・`)情けないヤツです…

ご機嫌な顔のコウさんに癒されました╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2017年10月18日 20:48
こんばんはU^エ^U

コウは動物病院の待合室は落ち着きないです。
他の飼い主さんにかまってほしいくてしっぽブンブン振ってます。
でも診察台に乗ると途端に大人しくなってしまうんです。
注射も固まっているだけなので、飼い主としては助かってます。

heidi485さんちは病院が苦手なんですね(^^ゞ
なんとかその場から逃げようとしてお散歩バックに隠れようとする姿、なんとも可愛らしいですね♪

ちなみにうちのは歯磨きが嫌いで、私が歯磨きシートを持った途端、さささっとソファーの影やこたつの中に隠れます(-"-;)
2017年10月20日 20:24
コウくんワクチンお疲れ様

お注射も無事完了し良かったですねぇ♬

秋が深まってきましたねぇ

クルマに乗っているとき、走っているとき

コウ君イイ表情していますねぇ~
コメントへの返答
2017年10月21日 11:31
おはようございます(^_^)

とりあえずワクチン無事に終わってひと安心です。

以前、接種後の運動で顔(鼻?)がプクッと腫れたことがあったのですが、今回は大丈夫でした。

秋が深まり、廻りの山々は紅葉シーズンに入った様子。
でも今週末は台風接近の影響で雨の予報・・
今年のコウとの山に行っての紅葉狩りは出来なさそうです⤵

プロフィール

よしくん55です。よろしくお願いします。 トップ画は愛犬のコウです。 Mダックスフンドの男の子。 でも甘えん坊ですぐに甘えてくるんです。 車の方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

REIZ TRADING 純正HID交換用バルブ ハイルーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 23:44:40
よしくん55さんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 19:46:28
デイライト取り付け 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 10:24:52

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ よしくんヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
現在のメインカーです。 主に通勤や買い物の足としてほぼ毎日稼働しています。 初めて新車 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁さんの車。 クリーム色とまるこいヘッドライトにひと目ぼれです。
その他 TREK 青い自転車 (その他 TREK)
運動不足解消のために購入しました。 クロスバイクからロードバイクに乗り換えです。 いい運 ...
その他 ミニチュアダックスフンド コウ (その他 ミニチュアダックスフンド)
うちの愛犬コウです。 ミニチュアダックスフント、毛色はクリームの男の子です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation