• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

2017 APZ 剣山スーパー林道ツーリングに行って来ました。

2017 APZ 剣山スーパー林道ツーリングに行って来ました。 2017年11月25.26APZの仲間と剣山スーパー林道へ行ってきました。

今回は16台の精鋭達が集まってくれました(^-^)/
(一日目)
前泊組の私は25日からの参加で10時に徳島県の徳島ラーメンやまきょうさんで集合!



とりあえず腹ごしらえ

今回の企画スタートです。

上勝町のスーパー林道起点からスタート

紅葉や滝など眺めながら4時間楽しんだ後




前泊組の午後部隊と神山温泉で合流!温泉に入り宿へ向かいます。

宿泊先に到着し、いろりを囲みながらAPZ忘年会のスタートです(笑)






メニューは
焼き肉
刺身
ぼたん鍋
焼き魚
これで宿泊込み5500円におさえれた(^-^)/
リーズナブル(笑)

(二日目)
当日組と合流し今回のメインツーリングに突入です。











ダート道を仲間と走るツーリングは最高ですね。やっぱり無線機が必需品です(笑)ツーリングの楽しさを倍増させてくれます(笑)

また来年も2018年11月25日を予定してます今回以上に楽しい企画にしますので、皆様どうぞよろしくお願いします。








ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 11:33:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

APZ in四国 剣山スーパー林道 ...
Jackカズさん

【CCC】剣山スーパー林道ツーリン ...
wacky@愛知さん

祝・みんカラ歴1年!
Jackカズさん

激走1000km四国林道ツーリング
abu-shiroさん

高知エキサイティングツーリング(^ ...
goちゃんさん

剣山スーパー林道
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2017/11/28 12:06:41
事前準備、下見、当日のナビゲート、本当にお疲れ様でした。

突然の参加にご対応頂きまして、ありがとうございました。

とても楽しく、リフレッシュさせて頂いた2日間でした。

来年も楽しみにしています♪

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017/11/28 19:17:36
べっちくんが来てくれて楽しい道中になりましたよ🎵

来年は全線開通してるといいですね😄
2017/11/28 14:34:26
楽しい企画をありがとうございました😊

で、乗り換えプロジェクトはいつします?笑
コメントへの返答
2017/11/28 19:18:23
これはこれはパパラッチさん乗り換えプロジェクトはまた後日悪巧みいたしましょ
2017/11/28 14:53:20
カズさんのナイスリードのおかげで絶景ポイントも観れたしペース配分も抜群だしお昼も待ちナシだし、終始スムーズに進んだことができました。

今回、はじめての方々に聞いてみたら「最高でしたねー」とみなさん言ってました。

私も最高でした。

心強い四国のリーダー、今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/11/28 19:22:17
なおきちささん

来年は全線開通してたら走破計画立てますのでよろしくお願いします。

実は川成峠より先が走りごたえがあるんですよ😃楽しみにしていてください。
2017/11/28 19:56:01
2日間お疲れ様でした&ありがとうございました。

初剣山、参加出来て本当に良かったです。

カメラも新調したい(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 19:45:59
二日間お疲れ様でした

そしてありがとうございました👍

パネルのLEDまたゆっくり時間あるときにお願いします(^-^)/

カメラはどうしても850が欲しいです一から集め直すとメチャメチャ金かかりますね(笑)
2017/11/29 18:55:03
お疲れ様でした。

来年こそは晴れて欲しいですね^^;
コメントへの返答
2017/11/29 19:46:56
お疲れ様です(笑)

来年は氷を降らせますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Jackカズです。よろしくお願いします。 一度4WDに乗ると辞められない! 全ての条件を満たしてくれる最高の相棒です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なくてもいいが、あれば便利、それは・・・ シリーズ第2弾 ステアリングヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:42:37
上手にできるようになったもんだww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 23:52:43
Jackカズさんのトヨタ ランドクルーザープラド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 21:34:55

お友達

友達募集中です。

宜しくお願いします。
91 人のお友達がいます
ヤスピーヤスピー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
あんず♪あんず♪ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
忍者が一番忍者が一番 * akiton0816akiton0816 *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド カバ男君 (トヨタ ランドクルーザープラド)
【MOP】 :NAVI,AI-AVS&リア電子制御エアサスペンション :マルチテイレン ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
先日コーティングをやり直したのでアップしました。
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
通勤号&便利車 こんなに使える車はない(>_<)かなり便利
日産 シルビア 日産 シルビア
いい思い出

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる