車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
日産
フォルクスワーゲン
ボルボ
カワサキ
ジープ
ホンダ
マツダ
スバル
BMW
レクサス
ヤマハ
イイね!
ジープ レネゲード
納車されました!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月14日
イイね!
マツダ CX-3
トルクがありパワフル。燃費もバツグンに良くてコスパ最高の車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月20日
イイね!
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
【2.0 ターボ】です。なかなかレアないい車でした。街でよく人に見られました(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月20日
イイね!
レクサス IS
お父さんが元気な時に『一緒に買うか』と話してて、亡き後に約束を果たしたくて買った車。 さすがレクサスブランドでした。速くて燃費も良くてスマートな車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月20日
イイね!
ボルボ S60
S60-R。限定色の美しいカラーで内装はオレンジのレザーでした。乗り心地と高級感では今まで所有した車では最高かな。画像は拝借ですがこのまんまの車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月20日
イイね!
BMW 3シリーズ セダン
E36の四角いモデルでした。 シュニツァーエアロをまとった車。 初輸入車で天張りが剥がれたり色んなスイッチが取れたりとトラブル多かったです。画像は拝借です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月20日
イイね!
マツダ サバンナRX-7
学生時代にチューニングショップで働いていたときに所有した車。 ブーストアップ仕様。 バイト先の社長に指導を受けながらエンジン降ろしてポート削りつつオーバーホールしました。今まで所有した車で一番思い入れの深い車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月20日
イイね!
マツダ RX-7
FCの後にどうしても欲しくて購入した車。 結局、楽しさでFCを超えることはできず最後はエンジンブローしてお別れしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月20日
イイね!
トヨタ ウィッシュ
お父さんの思い出がつまった車。色々思い出のある車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月20日
イイね!
スバル プレオ RS
完全な足車。でも快適だったかな。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月20日
 
1 2 
 
プロフィール
haruchinboyaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジープ レネゲード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 13:49:08
メルセデス・ベンツ(純正) TVキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 19:50:16
メーカー不明 カーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 19:48:13
お友達
1 人のお友達がいます
nobuamanobuama
愛車一覧
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
納車されました!
マツダ CX-3 マツダ CX-3
トルクがありパワフル。燃費もバツグンに良くてコスパ最高の車でした。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
【2.0 ターボ】です。なかなかレアないい車でした。街でよく人に見られました(笑)
レクサス IS レクサス IS
お父さんが元気な時に『一緒に買うか』と話してて、亡き後に約束を果たしたくて買った車。 さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.