• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆なべちゃん☆のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

久しぶりにドライブ♪♪♪

いいオッさんな私ですが、某アイドルのテレビ番組を見て埼玉までラーメンを食べに行きました(^_^)

実はアイドル好きなんです(笑)





埼玉の東大宮にあるお店です‼︎

塩ネギチャーシューメンを食べました(^-^)/




写真撮る前にちょっと食べちゃいました(^_^;)

またこうやって気になる所へ出かけようと思います。

Posted at 2017/10/10 11:47:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

車検を終えて♪

しばらく覗き見ばかりしてました。

すいません(^_^;)

つい先日、車検を終えました。

何かしようと思って車高イジってみました。




分かりにくいかもですが、少し下がりました。

これからは、縁石とか注意しなきゃです。
Posted at 2017/08/17 10:15:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!

冬の備え♪

先日は11月にして初雪になりましたね(>_<)

みなさん無事に乗り越えられましたか?

私は無事に乗り越えられました。

でも、冬の本番はこれからって事で

ノーマルホイールにスタッドレスを組み換えしに

お世話になってるタイヤ屋さんへ朝一で予約して

行ってきました。

とりあえずニスモフェスには現状で行きたいので

まだ履いてません。

写真はありませんがm(__)m

選んだタイヤはヨコハマのiceGUARD5PLUSです。


お世話になってるタイヤ屋さんをご紹介いたします♪

「タイヤフェスタ」と言うお店です。

神奈川県大和市にあります。



リンクはhttp://tirefesta.comです。

どこかでお会いできることがありましたら、ご優待券も渡せるのですが(^_^)

とても良心的でリーズナブルなお店ですよ\(^o^)/



Posted at 2016/11/26 10:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!

テールランプ交換

ホントはリアウイングを付けたいなって思ってコツコツ貯めてたんですが、純正が付いちゃってると厳しいかもって言われたので断念(>_<)

それで、何故かテール換えるってなって交換しました(^_^)

イメージがかなり変わったので、まぁまぁ満足です♪♪♪




夜にどんな感じで光るかも楽しみです♪♪♪
Posted at 2016/10/29 13:35:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月15日 イイね!

久しぶりに(^_^)

先々週に配送先の人にエンブレムを譲って頂いたので、どうにかしようと思い久しぶりにDIY頑張ってみました♪

先ずはインフィニティのエンブレムの土台にインパルのイルミネーションに合わせて穴を開けたりしてとりあえずはこんな感じに♪


これを付けるために、配線を通すために大胆に純正エンブレムにこんな感じの穴を開けて♪



無事に付ける事が出来たました\(^o^)/



ちゃんと光った♪♪♪



ニスモも好き、インパルも好きなので

エアロとホイールはニスモ
小物はちょいちょいインパルにしようって感じですね♪

とりあえず、イルミネーションエンブレム

大満足です♪♪♪
Posted at 2016/09/15 20:58:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「皆さんのレビューなどを見て注文しました(^_^)

楽しみだなぁ」
何シテル?   11/15 07:49
☆なべちゃん☆です。よろしくお願いします。 車弄りとドライブが好きです(^_^) HFC26セレナ エアロ F.S.Rニスモ ホイール ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

たまに消息不明になります(笑)

小心者ですがよろしくお願いします(^_^)

気軽にポチっとして下さいね♪♪♪
38 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 しーも兄しーも兄
hiro_k13hiro_k13 心咲パパ心咲パパ
もっちゃんライダーもっちゃんライダー ryo@ryoryo@ryo

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産セレナに乗っています。 ちょっとずつ、かっこよくしたいですね♪♪♪
ホンダ フォルツァSi ホンダ フォルツァSi
通勤仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる