• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 09:33 
@東京ジョー。 ジョーさんのリミッターなしの文字を見てみたいです(笑)
一般人にオーバークオリティなんてさらに期待大!!
06/27 09:07 
朝ごはんに浦安市場
海老蔵にちなんで大海老天丼
3本じゃないから海老三にならず
06/23 10:08 
@東京ジョー。 見た目貧弱なブレーキもなにげにディスクはなかなかのベンチレーテッドだったりしますよね(笑)
06/22 07:44 
いつまで経ってもTEINの純正形状がラインナップされないからヤフオクをずっとモニタリング
最終品番出て来たね
しかもこの価格ならいらなくても倍で売れるよ
とりあえず現物確認で即落札
06/15 10:04 
@東京ジョー。 他にも副賞でベタ踏み賞や無遅刻無欠勤ノーカウンター賞も獲得ではないですか
自分は賞どことか営業車が北から飛んで来たチャリンコ型ミサイルに撃墜され終わったと思いましたが、
月島警察署のかわいい鑑識のHさんに出会うことができました(笑)
06/15 07:39 
久しぶりに仕事で土気
06/15 07:21 
@東京ジョー。 扱いやすくて高温イケるパッド自分も興味津津です
逝くとこまで逝っちゃうのをお願いします
しかしVABも6POTになりチューニング屋さんかわいそうと思いながらもこれでインプとの向き合い方もパッド選びも楽できそうな気がします
06/13 17:47 
@東京ジョー。 今度寄ってみます。
なるほどあそこのオービスはカツ丼のせいでベタ踏みする人が多いからですね(笑)
06/06 07:38 
@東京ジョー。 少女ではないですね(笑)
実力とセンスがあればあとは起爆剤の売れる曲ですかね
しっかしPVを見ると月並みの言葉で申し訳ないがギターになりたい(笑)
06/06 07:26 
@東京ジョー。 よく言われてますね
世間一般的にジョー。さんの車の扱い方は愛車と言えるのだと思います
自分は本当に愛車なのですがなにげに降りる時は次の車に気が移ってます
愛車はやっぱ愛人と同じ愛の使い方なんじゃないですか(笑)
06/05 01:27 
@東京ジョー。 やっぱ少女にアコギを持たせるのはLapinにSタイヤみたくパッケージングが難しいのかもしれません(笑)
自分は寝ても覚めても大原櫻子の時期がありました(笑)
06/04 19:47 
暑かったけど湿度が低くていい感じ
昨日秋ヶ瀬橋渡ってたら都心まできれいに見えるから空気はきれいなのかと思ってた
もう黄砂はいらないよ
06/04 19:45 
今日はオイル交換ついでにスタビブッシュの洗浄グリスアップとブレーキディフレクターの微調整
パーフェクト
06/03 06:16 
最近マークXスーチャーの覆面よく見るな
車高は結構落ちてるね
でも結構柔らかそうねってかヘコヘコしてる
相変わらず足の出来は悪そうだ
05/30 10:44 
@東京ジョー。 ワンオフシートレールですね(笑)
05/30 10:03 
@東京ジョー。 あっさらにデフシールまさかの2度交換もありました
しかも一度交換してそんな経ってないのに硫黄臭いからまた言ったら滲んでるだけで漏れてないって
そのまま本社に電話して別店舗で修理になりました
05/30 09:59 
@東京ジョー。 ジョーさん懲らしめてやって下さい
05/30 09:58 
@東京ジョー。 ちなみに自分も言ったのにウォッシャー足されバンパー外して全抜き、タイヤローテーションして前後エアはそのまま、エアコンホース交換してガスは入れてあったけどオイルは入れてなくすごい抵抗、挙げ句の果てに任意保険通知なしで失効の散々な目に遭いました
05/30 09:54 
@東京ジョー。 ディーラーの意味不明なレギュレーションに自分も何度か戦い、そのまま何度も通しました
05/30 08:35 
スバル NBR24h 燃えても当たり前? http://cvw.jp/b/2515868/39856001/

プロフィール

「@東京ジョー。 ジョーさんのリミッターなしの文字を見てみたいです(笑)
一般人にオーバークオリティなんてさらに期待大!!」
何シテル?   06/27 09:33
2人のチワワ、キラ君とヒマワリちゃんと暖かい生活を送っています この子達がいるから安全運転です あまりいじらないのでパーツレビューなど役に立たないと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これからはサーキット中心に活動します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 10:58:40

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新車から9年になりました もう体の一部のように馴染んでいます 内外装ともきれいなままです ...
ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
前職で地方通勤が多かった時代に高速通勤用に購入 個人的に一番おいしい08年です この ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
自分が子供の頃父親の取引先の友達がレガシィに乗ってました そのころ父親はドイツ車に乗っ ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
17で試験場で1発試験を受けスタンドでフルタイムでバイトしていたのでローンで新車購入 大 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.