車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月26日 イイね!
春の散歩土日と仕事だったので今日は代休
ショッピングモールに隣接するドックランへ!

モールの駐車場へ駐車、電気自動車用の充電器が全車に装備されている(゜ロ゜;
買い物の間に充電か、世の中代わって行く(-_-;)


早々にドックランへ
先客が居たけどカービーはのびのびと楽しそう‼


平均台もなんのその!


ベティは抱っこのまま(-_-;)
トップの写真は全速力で逃げるところをパシャ(((・・;)

かわいそうなので公園までハシゴ



鳩を追いかける(((((゜゜;)

ベティにハンターの一面があるとは(◎-◎;)
Posted at 2017/04/26 16:02:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
オープンキャンパスなう!長男の誘いで大学のオープンキャンパスへ!

高校とは違い広大な敷地(゜ロ゜;


校長先生( -_・)?


学食体験コーナーへ


定番のカツカレーを頂き(^q^)
学生には量が少ないかも?



高校と比べ色々と施設が充実!
学費高いんだろうな(-_-;)


急ぎの仕事があったので職場に行って一仕事、今週は休み無し(゜ロ゜;

Posted at 2017/04/23 17:46:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
ちょっと遅めの花見
最近のベティの隠れ場所
カービーのソファに上手く隠れてる


ほっておくと一日ソファで寝転がってる(-_-;)


ベティの運動不足解消で、ママを迎えに行くついでに近くの公園へ寄り道!


結構な人混み!Σ(×_×;)!


皆シートを引いてバーベキューしている人も、缶ビールを呑みながら散歩(^^)v


気持ち良い陽気!
ベティも少しは運動になったかな(^_-)
Posted at 2017/04/16 17:06:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!
入学式娘がいよいよ高校生!

昨日、高額教材を思い切って断捨離(^_-)
長男が中学の時に買った、中型バイクが買える程の教材

○○○オフに持っていったら値段は付けられないと言われ(゜ロ゜;
0円で引きとってもらう(>_<)

今日午後から入学式、会社早引きして学校へ!

なんとか間に合った(^_^;)


無事入学式終了!



娘がSNOW で自撮りした写真、友達が一緒なので目隠してます(^_-)

左手が娘、今日からJKです!
Posted at 2017/04/10 18:04:46 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年04月04日 イイね!
娘の学校へ入学前の手続きで娘がこれから通う高校へGO

時間があったのでワンコ達と学校内を探索!


裏校舎、まぁまぁ古さ!Σ(×_×;)!


校庭前、意外と広い!


中庭前(^_^)v


ママは休憩(^o^)v

家から学校までチャリンコだと15分位?途中橋と最後に坂道があるので意外と大変かも('~`;)
これから3年間通うのか~

そう言えば着任早々に会社休んでしまった(-_-;)
明日、皆の顔が気になる(^_^;) 
Posted at 2017/04/04 17:10:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「カービーとベティ久々にお風呂へ!
どっちがどっち( -_・)?」
何シテル?   04/30 16:22
あっちゃんです。 車・バイクが好きで10代の頃は地元のチームに所属ψ(`∇´)ψ しばらく車を足代わりにしてたけど、子ども達が育ったのを期にミニバンからセダ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
週刊ハコスカGTR Vol.71 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 22:58:03
ドッグランなうU^ェ^U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:52:38
花見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 21:49:50
お友達
バイク、車は好きですがネタはほとんどありません(^_^;)
同じ事が好き同志でコミ図りましょう( ̄^ ̄)ゞ
77 人のお友達がいます
ライダー☆ライダー☆ * zerozerofzerozerof *
E46 PowerE46 Power * 路地裏のJ-Boy路地裏のJ-Boy *
温泉マーク♪温泉マーク♪ * Hiro.sHiro.s *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
子供達が育ったのを期にミニバンから🚗に乗り換え(^^) スカイラインが欲しかった(@ ̄ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2台目の家族仕様車(愛車遍歴7台目) 子供達も小さかったので、なりに色々と出掛けました( ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
兄がディラーで働いていたので新古車の掘り出し物を社割で購入(^.^) クーペだったのでチ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
二十歳を期にセダンで大人を演出^ ^ 当時流行りのハイソカーにP7を履かせてます。 今見 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.