• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/05 21:48 
サッポロの新作
うまし(@^^)/~~~
09/30 12:21 
@みどりペコちゃん
育毛シャンプー付き良いですね!
 09/30 12:36 
@あっちゃん999 さん
知ったかぶりして
「養毛シャンプー」って 言っちゃった
300円也

年寄り割引200円 利用しました

最近、パーマ屋さんも 同系列で 開店しました
ジョイフルホンダで 1,000円カット 体験しましたが
やはり 洗髪 ありがたい
09/11 19:20 
@疾風.... さん
日帰り電車の旅も良いですね!
電車の中で飲むビールは格別q(^-^q)
 09/11 21:49 
箱根湯本にロマンスカーで行ったのは初めてでした(^^)
いつも車なので、いつでも飲んでいいって気軽さも悪くないですね(*´∀`)クスクス
08/27 20:01 
@ぼきん  明日は休みたいところですが(-_-;) すでに筋肉痛です!
08/27 17:59 
長女の練習相手として20数年振りにテニスをやってみた(^^)

高校で経験があるので昔とった杵柄と思っていたが(゜ロ゜;
ストロークすらまともに出来ない(-_-;)
※写真はマイラケットの松岡修造モデル(古くさい)

たった2時間弱で1年分位の運動した感じ┐('~`;)┌

 08/27 19:00 
@あっちゃん999 明日や明後日、大丈夫ですか?(^^;;
08/19 17:45 
凄い雷雨(゜ロ゜;
スーパーで雨宿り(^^;
08/15 21:59 
@明=永遠に愛と心をこめて^^
コメントありがとう(^^)
タラコ唇のそらジロー
08/14 22:47 
仕事早めに終わったので日テレ夏祭りに寄り道、曇りなのに そらジロー が撮影してた( -_・)?
 08/15 08:15 
@あっちゃん999 もうーかわいぃ🎶
08/12 09:44 
@ポメωリー  良いですね(^^)v
夏の風物詩にビールは欠かせない一品!
美味しそう(^q^)
 08/12 12:42 
@あっちゃん999 さん
夏じゃなくても1年中ですが(笑)
暑い夏は格別美味しいですよね(๑^^๑)
07/23 08:43 
@温泉マーク♪さん<br /> 毎日暑い┐('~`;)┌ 今日は大気が不安定( -_・)? 楽しい休日をq(^-^q)
 07/23 08:46 
@あっちゃん999 さん、おはようございます♪(*´▽`*) 今日も、めちゃんこ☆彡暑いですネ~♪(ノ∀`)。。もぁもぁのムラムラ☆デス(笑)♪ 今日わ日曜日です。お互い楽しい休日にいたしましょ~☆彡 今日も元気に1日!ヨロシクお願いいたします♪_(_^_)_
07/08 17:37 
@Ai(あい) さん
夏の風物詩ですね!
 07/08 20:40 
@あっちゃん999さん 避けては通れませんからねー(笑) 走るたびに車が虫でそばかす顔になってしまいます(´-ω-`)
07/08 07:43 
@TOSIHIRO さん
シートベルトw(゜o゜)w
芸が細かいq(^-^q)
 07/08 08:07 
@あっちゃん999 さん、おはようございます。(^_^)

このキットはシートベルトが入っていないので、別売りのパーツですけど、シートベルトがあると無いのでは、全然違いますよ。(^^)d
07/01 23:53 
@にん肉まん さん
コメントありがとう!
嬉しいものです(^^)
06/21 20:36 
少し遅めの父の日プレ(^^)
今日はいつもより嬉しい家呑みナウ!
 07/01 23:44 
@あっちゃん999 さん
ゴワス( ´艸`) なんかいいねb
06/09 18:17 
社内研修なう!
2日間のカリキュラム終了
結構しんどかった(-_-;)
06/09 12:45 
社内研修なう!
2日目、午後から苦手なグループディスカッション(-_-;)

写真は研修内容とは関係ありません
06/04 23:29 
@明=永遠に愛と心をこめて^^
いわゆる熱燗オンリーの味┐('~`;)┌
06/04 16:57 
お土産でもらった、ひれ酒!
冷して呑んだけど(^_^;)
やっぱ熱燗の方が良かった(笑)
 06/04 19:08 
@あっちゃん999 お味は?知らんけど✨
05/30 16:34 
午前中に無事プレゼン終了(^^)v
昼めしは一人で!
05/28 12:53 
学食を体験(^^)v
学生って良いな!

プロフィール

「サッポロの新作
うまし(@^^)/~~~」
何シテル?   10/05 21:48
あっちゃんです。 車・バイクが好きで10代の頃は地元のチームに所属ψ(`∇´)ψ しばらく車を足代わりにしてたけど、子ども達が育ったのを期にミニバンからセダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週刊ハコスカGTR Vol.71 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 22:58:03
ドッグランなうU^ェ^U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:52:38
花見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 21:49:50

お友達

バイク、車は好きですがネタはほとんどありません(^_^;)
同じ事が好き同志でコミ図りましょう( ̄^ ̄)ゞ
81 人のお友達がいます
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * 利根川の天然水利根川の天然水 *
美 月美 月 * GUGESGUGES *
happy37happy37 * 路地裏のJ-Boy路地裏のJ-Boy *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
子供達が育ったのを期にミニバンから🚗に乗り換え(^^) スカイラインが欲しかった(@ ̄ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2台目の家族仕様車(愛車遍歴7台目) 子供達も小さかったので、なりに色々と出掛けました( ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
兄がディラーで働いていたので新古車の掘り出し物を社割で購入(^.^) クーペだったのでチ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
二十歳を期にセダンで大人を演出^ ^ 当時流行りのハイソカーにP7を履かせてます。 今見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.