• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★メトロン星人★の"フレンチブルー" [スバル R1]

R CLUB 大黒PAオフ

投稿日 : 2016年12月20日
1
みなさん お元気でしょうか?

この前の日曜日に大黒PAで行われたR CLUBオフ会に参加しました。

当日のPAは様々な車好きが集まりすごい事になっていました。。。
2
R1、R2、ステラ、スバル魂満載の純スバル最後の軽自動車が集結しました!

個人的にはきれいにオールペンされたR2×2台にお会いできたのもうれしかったですね。

オールペン仲間、もっと増えて欲しいです・・・
3
不肖わたくし、スバリストと呼ばれるにはまだまだヒヨっ子ですw

当時のオプション、R2の初期から後期までの違いなど教えていただき創意工夫で作り上げたエンブレムやさりげなくリアディスク化されたR1など、それぞれが自分の車に愛情を注いでいるのを拝見し参考になる事がたくさんありました。
4
R1道の大先輩 エイジマンさんの愛車は
オプション・フルアーマー状態

不肖わたくしの憧れのオプション、リアスピーカーが装着されています。

さらにトヨタ・ライブサウンド・システム(懐かしい)ならぬ、スバルライブサウンドを聴かせてもらいとてもうれしかったです。
5
フェラーリ、ランボ、ポルシェ、ロータス、アルファ、ランチャなど、色々なオフ会?が開催されたらしく、大黒PAはものすごい光景でした!

今回のツボはミントグリーンのポルシェ968!
6
事件な乗り物 いすゞミューにもセイシェルブルー、バハマグリーンなど類似色が設定されていました。

なかなか勇気が必要ですがこの色のR1、アリだと思っています。
7
最後は不肖わたくしのR1のベースとなったマリタイムブルーのポルシェ911

天気も良く 大黒に集まったみなさん、最高のオフ会になったと思います。

また参加したいです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2016年12月21日 15:29
💮こんにちは
(≧∇≦)b
先日はご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~♪
のらひこさんのリヤディスク凄かったですよね。

🍀オプションのリヤスピーカーを取り付けた後はかなりの変化を感じられました。
オプションのスピーカーはアゼストが着いていたのですがちょっと貧弱そうだったのでアルパインのDLS-108Xを取り付けてあります。(笑)
コメントへの返答
2016年12月22日 7:19
エイジマンさま おはようございます。
先日はどうもありがとうございました。

今や欠品だらけのオプションパーツ類・・・
エイジマンさまのR1は動くパーツカタログのような、R1ユーザーには涎モノです。

リアスピーカー導入は長ーい期間をかけて実現していければ・・・出来るのか?

あきらめたらそこで・・・ですね!
あせらずにいきます。


プロフィール

「カレー🍛は飲みもの@キャラウェイ・鎌倉」
何シテル?   03/10 11:48
★メトロン星人★です。よろしくお願いします。 普段は人間の姿をしております。。。 メイン車両はスバルR1、バイクはNVX125(スクーター)に乗っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

情報:『ゆるキャン△』コミックス最新16巻が発売されますよ〜🎉(2月8日11時X投稿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 19:12:07
マフラーが…折れた(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 18:08:43
【RNステラ】カーナビ取付, KENWOOD彩速MDV-M705 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 22:39:55

愛車一覧

スバル R1 フレンチブルー (スバル R1)
スバル R1に乗っています。 初期型Rに約9万キロ乗り、2015年7月に後期型Rに乗り ...
三菱 アイ 青豆号 (三菱 アイ)
スバルR1(フレンチブルー)のかわりに通勤車両として臨時導入。 通勤車両として選択した ...
スバル R1 ジャンニーニ (スバル R1)
2018年 増車しました。初期型(A型)のRです。 まさかR1を2台持ちするとは夢にも ...
フィアット 500 (ハッチバック) 500 (フィアット 500 (ハッチバック))
90年代中盤、いすゞミュー・メタルトップ(4WD乗り)から突然、旧車乗りに変身しました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation