• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月22日

今日は何の日???

今日は何の日??? うちの会社のお向かいさんから、和歌山白浜沖で釣り上げた鯛を頂きました!

うちのニャンコは魚を見たことがないので全く興味がナッシング・・・
今夜はこれで一杯やります!(^^)!







今日は何の日・・・そう 猫の日だー!!




うちの子たちはーーー!?
     
       



      
       元気です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





ももちゃーん  もうちょい写真を撮らせてね ☆







みゅーちゃーん  引きこもりはやめよーね ☆







あいちゃーん  あなたはこのままでOKよ ☆












キャンディーちゃーん   あんたはやせろ!!









2月22日 ニャンコの日 
       ハコにゃんファミリーでした(=^・^=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/22 19:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

😏イイね....
銀二さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2016年2月22日 19:23
工場まで差し入れてくれるん?

いゃぁ~悪いね~。。。

あ、できたら醤油と箸もねww

あ、お酒もね。w

コメントへの返答
2016年2月22日 19:37
ごめ~ん!

もうお腹の中や~~

やっぱ、天然モノはちゃいますわ!

今度差し入れ持って行きまーす。

2016年2月22日 20:28
にゃんにゃんにゃんにゃんですにゃん⤴︎


お魚、狙われてるにゃん(O_O)
にゃんこは、ちっとまぁるいくらいが好きです(o^^o)
コメントへの返答
2016年2月22日 21:04
そーそー 今日はニャンコの日だよ!

アメショーは虚勢するとおデブになっちゃうみたいです(=^・^=)

おデブちゃんは好きだけど、一緒に寝るときに岩のように固まって真ん中で寝てるんですよ。全然動きません・・・

2016年2月23日 2:06
ハコにゃんさんフャミリ勢揃いですね♪
キャンディーちゃんのお腹に顔うずめたいです

猫の日、ウチはたくさん遊びました♪
コメントへの返答
2016年2月23日 18:48
こんばんわー!(^^)!

キャンディーのお腹はプヨンプヨンしててさ、マンチカンじゃないのに短足でーす!
お肉であんよが隠れてるのよ(笑)

またあの表情(葉っぱに食い付く)写真をアップしてね・・・・・あれ大好き♪

2016年2月23日 17:27
こんにちは(=^ェ^=)

にゃんこは以外にも魚食べないんですよね(  ̄▽ ̄)
以前釣ってきた鮎を猫達にあげたら食べませんでした・・・
が!ワンコにあげたら凄い勢いで食べていました(* ̄∇ ̄)ノ

イメージとは逆でした(笑)
コメントへの返答
2016年2月23日 18:57
950さん いつもありがとー(=^・^=)

そーなんです! 魚にビビッてました。。
サザエさんの歌のようにお魚くわえて逃亡するかと思ってワクワクしてたのになぁ・・・期待外れでした!(^^)!

サケフレークとかかつお節とかめっちゃ好きなのに、元々の魚の形は怖いみたいです(笑)
2016年2月23日 22:08
こんばんわ♪

実家に今住んでるニャンコに父親が海で取ってきた生きたタコを見せたことあるんですが、大急ぎで逃げました。その前に住んでいたニャンコにも見せたことあるんですが、こちらはいきなりバトル始めました(笑)

実家の歴代ニャンコさんは尾頭付きでもシラスは大好物のようです♪(基本お刺身は好きみたいです)
コメントへの返答
2016年2月23日 23:29
こんばんわ☆

飼い猫は野良ちゃんとは違って大きなお魚は全く無反応でした。。。テレビで見たどこかの島のニャンコは魚をくわえて逃亡してたのにな~ うちの子たちはこの鯛と戦って欲しかったな~(笑)

金魚など小さくて動くものには興味を持つかも・・・・・

プロフィール

「@mitanimomo さん  おまた全開の日向ぼっこですね〜♪ 
和みました(ФωФ)/」
何シテル?   10/08 07:41
ハコにゃんです。旧車と猫と永ちゃんが大好物☆ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「おつかれ生です」から久々の博多night&スポイラー直りましたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 11:08:39
Team Kurenai🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 16:12:22
冬のリヴィエラ~~~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 16:38:33

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和46年式のハコスカです。 気合と根性で仕上げに成功✊ おかげ様で多数の取材を受けまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation