車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ハコにゃんファミリー(=^・^=) 猫ブログ
ハコにゃんファミリー(=^・^=) 猫ブログ ども! ハコにゃんです(=^・^=)

今回はですねぇ~
猛暑の夏を越えて~
肌寒くなってきた秋の日の~
ハコにゃんファミリーの近況報告なのだ~




先ずは、ハコスカと共に生活していますグレちゃんです。

一時は生死をさまよいましたが、ずっと飲んでいる薬のおかげで大変元気になりました!

グレちゃんは胸の所をくすぐるとめっちゃ喜びます☆

では、では、快感の表情を連続でどーぞ!!








あ~~あ 気持ちイイ~~☆





続きまして・・・

サビ猫 モモちゃん

嫁にべったり ついて回ります。




コロコロをしてあげるのが大好き!(^^)!





うう~~ん  たまらん♥





そして、心配な子・・・

体調が悪くなってしまったミュウちゃん。

右の肺に水が溜まる病気にかかってしまいました。



定期的に肺の水を取り除く処置を行っています。

娘の部屋で安静にしています。 元気になって欲しいな・・・






そして~長女の~キャンディーちゃん!

  めっちゃ デブ です(笑)



  すごい巨乳 ぶよん ぶよん



人間の巨乳は大好物ですがニャンコはねぇ
お色気ナシなんだな~~(笑)





んで、、、我が家の癒し系

アイちゃんです♥

夏の前には丸刈りにしましたが・・・




今ではすっかり毛が伸びてフワフワで~す☆




なでなですると気持ちイイよ~





そして、ニャンコとは関係無いのですが・・・

今週13日にハコにゃんがお誕生日を迎えました!!

イチローの背番号と同じ数の歳を取りました。


ケーキとワインでお祝いしてもらったよん☆




シャコタン大好き! バイク大好き! ロック大好き!

なんて落ち着きの無い中年なんでしょうね(笑)

これからも自分らしくやって行きたいな~




それでは~~

ハコにゃんのお誕生日を祝して~~

    バンザ~イ\(^o^)/




    
    バンザ~イ\(^o^)/





    バンザ~イ\(^o^)/





    バンザ~イ\(^o^)/






ありがと~ございました~!



(笑)















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:02:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:14:29
こんばんは😊
ハコにゃんさん誕生日おめでとうございます!
イチローの背番号、自分も似たような年です。
ボイン!その言葉最近使わないですね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 23:22:38
TERU3さん まいどー\(^o^)/

ありがとーございます!
あっという間にこんな年・・・
精神年齢は若いのですが(笑)

ボイン いい言葉じゃないですか~!
2016/10/15 23:18:35
こんばんわ~☆彡
お誕生日おめでとうございます~(^-^)/  自分と2歳しか違わなかったんですね♪(来年に大台に乗ります;)
グレちゃん、お顔が綺麗になって良かった~ 元気いっぱいになりましたね^^
ミュウちゃん、ちょっと心配ですねえ。。。
少しでも良くなるといいんだけど・・・
コメントへの返答
2016/10/15 23:30:15
ちょい悪過ぎおやじさん まいどー\(^o^)/

どうもありがとう!
ウチのニャンコニャンコ達はこんな感じです☆
やはり、年齢を重ねると体調を崩す子も出てきます。水を抜く処置を続けることが今のミュウに出来る事なんですね。
人間も段々と身体はガタがきますよ(笑)
2016/10/15 23:21:20
ハッピーバースデー((o(^∇^)o))

こんばんは

間違っていたらゴメンなさい、勝手なイメージですが、マンガのシャコタンブギのあの方(名前忘れたので)を想像してしまいます?

私の妄想イメージです、、、いつでも白T な感じです(笑)

独り言ですのでスル―して下さいm(._.)m。

では又。



コメントへの返答
2016/10/15 23:33:24
0426aさん まいどー\(^o^)/

イメージって膨らみますよね~~(笑)
実際はまだ髪の毛のあるアンパンマンっと言ったところでしょうか(*^^)v

バースデーメッセージどうもありがとう!
2016/10/16 00:48:48
こんばんは〜^_^

ハコにゃんさんお誕生日おめでとう〜ございます\(^o^)/

イチロー背番号と一緒という事は…

男はいつでも子供みたいな感じだと思うんで良いんじゃないんですかね(笑)

私もロック好き旧車好き♪辞められません!

辞めたら死んでしまいますよ。
コメントへの返答
2016/10/16 12:51:55
はらくろ麗震愚☆さん まいどー\(^o^)/

子供の頃は50過ぎなんて、もうおじいさんじゃんって思ってた~~
いざ自分がその年齢になって見ると・・・
全然ガキじゃん!!
あの頃と全く気持ちが変わっていませ~~ん(笑)
人生はロックンロールだっ☆
2016/10/16 03:59:11
グレちゃんの恍惚の表情がなんとも言えませんなぁ(#^.^#)
また猫飼いたい病!が発症しそうです(^_^;) 。

ハコにゃんさん家は5匹もニャンコが居るのですね
ニャンコのパラダイスが羨まし過ぎる!

ウチも20数年ニャンコは欠かした事は無かったのですが、同居の母が喘息持ちになってから飼いたくても飼えず飼っていた猫が失踪してからは人様のニャンコを見ては悶々としてますが…。

あ〜猫飼いてぇ!癒し癒されたいと日々思います(困)。

最後にハコにゃんさん、お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
実はオイラも2日後は誕生日なのですが、この歳になると大して嬉しくありませんが(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 13:00:09
くりえい@DC2さん まいどー\(^o^)/

そーなんだ! 猫アレルギーは大変だよね。 うちの家族は皆軽い猫アレルギーです。毛の抜ける時期はくしゃみが止まらないです。 空気清浄機は何台もあります。

くりえい@DC2さんもお誕生日おめでとうございます。 自分も嬉しさは無くなりましたが、また1年この日が巡ってきたことに感謝デス☆
2016/10/16 07:17:37
誕生日おめでとうございます♪

久しぶりのキャンディー姐さん!ぷにぷに色々気持ち良さそうです。

暑かったのが、一気に寒くなったので、ニャンコさん達も体がビックリしちゃってるのかな…と思ってみたり…。

これからもイカしたおじ様&優しいニャンコ達のパパでいてくださいね\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/16 13:07:29
はつさん♪まいどー\(^o^)/

はつさん久しぶりだねぇ~~
ちびっ子達も元気にしてますかぁ~?

キャンディーさんは毎日お腹をブルンブルンさせてあちこち探検していますよ!

これからもイケてるおっちゃんであり続けるように努力しますぅ(笑)
2016/10/16 18:38:45
ハコにゃんさん!
おめでとーございますー!(*^▽^*)

なんか、めでたい続きですね♪

ニャンコはそれぞれの個性があって

どの子も可愛いぃ(///∇///)♪♪♪

病気は心配ですね💦……と、巨乳(笑)

アイちゃんの変わりように(笑)

癒されます♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:04:23
ありがと~ にやさん(#^.^#)

ホントに猫は気まぐれ・・・
性格がそれぞれ違います。
十人十色と言いますが、猫にも言えるな~
家で暮らすには、5匹位が限界かな(笑)

自分勝手な考えだけど・・・
自分は 猫は福を招く と信じています。
可愛がっていると絶対にニャンコは恩返しをしてくれると思っているんです。。

良いこと色々ありました~☆

猫のつながりで、にやさんとお友達になれたしね(*^^)v



2016/10/17 13:05:58
みんなでバンザイかわいい♡ハコにゃんさんのお歳は?? 私のお父さんくらいかなぁ。

グレちゃん幸せでこっちも幸せになります。
ハコにゃんさんの愛情勝ちですね!!

長女は、、、おデブだけど、メッチャかわいい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当ぼいん♪
コメントへの返答
2016/10/17 18:53:08
na0miん8catんちゃん 
まいどー\(^o^)/

えぇ~~ お父さんと同じくらいなの~~
でもね! 精神年齢は若いから大丈夫!!

ニャンコ達は日々色々とありますが、みんな個性があって面白いですよ~(笑)
2016/10/17 18:00:53
グレちゃん 元気になってなによりですね
今はミュウちゃんが心配だね(._.)
ミュウちゃんは 何歳なのかな?
長女のキャンディーちゃん 凄いな~(゚o゚;;
もしかして ニャンコ達の中で1番の食いしん坊なのかな? 笑
お祝いのケーキの生クリーム舐められてなかった?笑

ハコにゃん お誕生日おめでとうございます(^_^)
ハコにゃん ハコにゃん家族、ニャンコ達みんな健康で充実した歳になるように 頑張って支えてあげて下さい(^_^)
けどハコにゃんも歳だから無理しすぎんようにね(^_^)



コメントへの返答
2016/10/17 19:00:42
ちゅっちゅっさんまいどー\(^o^)/

あのね~~
歳って言うな!歳って(笑)(笑)
実際 無理は効かん!!

ミュウは8歳です。
ちょいと重症・・・ 猫もいろんな病気がありますね。
キャンディーは10歳 ひたすら食気!
モミモミしたらブチ切れます(笑)

みんないい子ですよ!
2016/10/20 08:44:27
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。イチローの背番号を知らなかった(スポーツ知らない)ので検索しました(^^;

グレちゃんの恍惚の表情が怖いくらいです(笑)。
病気のニャンコもいると色々大変ですよね。幸いウチの子は健康優良児ですが私の愛人(笑)のミーちゃんが病気かも知れないので心配してる所です。

ボインって……今の人には意味不明の言葉では(^^;
コメントへの返答
2016/10/20 19:39:52
1B/noteさん まいどー\(^o^)/

バースデーメッセージありがとうー!

グレは表情が豊ですよ~~
なかなか面白い子です☆
やっぱり猫にも個性がありまして、5ニャンコもいれば、色々とありますね。
お互い、病気の子が完治して欲しいいよね!

ボインは今は死語なのかな・・・ ボイン大好きやで~~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久しぶりにハコスカに乗ったぞ~☆ http://cvw.jp/b/2515971/38953678/
何シテル?   12/04 16:54
ハコにゃんです。旧車と猫と永ちゃんが大好物☆ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
旧車乗りさん ニャンコの保護者さん チラ見してくれてる皆さん  ハコスカ乗りでニャンコ好き・・・ハコにゃんです。  オモローなネタを日々探してます。
39 人のお友達がいます
くろやん@GC10くろやん@GC10 * Xixie(シイシィエ)Xixie(シイシィエ) *
はらくろ麗震愚☆はらくろ麗震愚☆ * たかはちたかはち *
wata-pluswata-plus * ちょい悪過ぎおやじちょい悪過ぎおやじ *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和46年式ハコスカとハコにゃんの所有車両たち! 
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.