• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ニヤニヤ 

ニヤニヤ  いつもの山坂道にて撮影してきました。

平日は登山されるお年寄りの御方しか通らないのでニヤニヤ出来る良い場所です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 11:44:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:43:49
ほっほ~ぅ♪

私も『貰いニヤニヤ』しちゃいましたwww
コメントへの返答
2012/02/08 20:19:24
岐阜市に遊びに来られた時は案内しますよ~

岐阜市内が一望出来き良いところです。

静岡の日本平には負けますが(爆)
2012/02/08 20:16:03
こんばんは
その山坂道、暫く走っていませんね~
私もニヤニヤさせていただきました!
コメントへの返答
2012/02/08 20:21:39
ご無沙汰しております~

昔みたいに走りを楽しむ車が居なくなったので静かなもんです。
ニヤニヤするには最適な場所ですよ。

プチオフでもしますか~(笑)
2012/02/09 09:18:06
赤ボディって初めてまじまじと見ましたが、ドアミラーもボンネットのスリットも黒なんですね。
引き締まった印象を与える良いアクセントですね!
最近のくるまって何もかもボディ同色でスマートな感じもあり、もってりした感じもあり。
コメントへの返答
2012/02/10 21:05:30
そうなんですよ~
ドアミラー、ボンネットのスリットは黒なんです。
ちなみにマッドガードも黒一色だったんですが赤に塗装しました。

ある情報によると後期ソアラ赤色の販売実績はわずか数パーセントだったそうです。
2012/02/09 11:23:01
茶色内装なのがまたいいですね♪

後期ワンカム、しかも赤!

羨ましい(☆。☆)笑
コメントへの返答
2012/02/10 21:07:49
内装の茶色もお気に入りのひとつです。

赤のターボなら無敵だったのですが・・・

当時の広報車両が赤のターボでしたが流石に現存してないでしょうね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

キューマル車両大好物です~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PIAA 2100XT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 23:53:02
七夕の日に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 07:07:01
セリカよりカッコ良く見えた(私感です) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 16:05:15

お友達

お友達申請はイイねやコメントなどで少し絡んでから申請して頂けると嬉しいです。
オフラインでお逢いした御方だとなおウェルカムです。

こんな自分ですが宜しくお願い致します。
48 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * あかくまあかくま *
どさんこどさんこ * カゲカロカゲカロ *
さんごくさんごく * よっさん63よっさん63 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ 真珠 ソアラ (トヨタ ソアラ)
久々の平成車両(笑)
トヨタ ソアラ 赤ソアラ (トヨタ ソアラ)
一目ぼれしました~
三菱 アイ 三菱 アイ
ターボなので速いっす。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
新車で平成8年2月に購入。平成9年7月まで所有。MZ21ソアラからの買い替えでしたがその ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.