• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 06:27 
@うーたかさん<br /> もちろん、フルアーマーは既に完成済。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
06/21 17:41 
MGサイコザク完成! (๑˃̵ᴗ˂̵)

圧巻の迫力・・・ですが飾る場所がないので即ブースターは解体されて箱行きです。
(バンダイさんやり過ぎです。)
 06/21 20:17 
@ともぞー@魂赤 フルアーマーガンダム期待(*^^*)
06/21 14:23 
@かん1さん<br /> これは噂の糖質制限したヘルシーなバーガーですね。期間が短かっ! 食べに行かねば。個人的にはたっぷりクリームチーズバーガーも採用してほしかった。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 06/21 18:01 
@ともぞー@魂赤 1週間限定です。食べねばと思った時が食べ時です(^^)
06/20 20:26 
@ファブ☆さん<br /> 何があった⁉︎ 大丈夫?
 06/20 22:00 
@ともぞー@魂赤さん 名古屋高速を走行中に突然ボンネットのロックが外れました(;´д`)
06/18 15:41 
@けいしゃさん<br /> 勝利の栄光を君に! ( ̄^ ̄)ゞ
 06/18 15:43 
@ともぞー@魂赤
(`・д・´)/ ジークジオン!!ジークジオン!!
ありがとうございますwwwww
06/18 15:36 
@たか△さん<br /> たかがきじを育てるですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 06/18 22:56 
@ともぞー@魂赤 あの雉も強く逞しく育てますw
06/16 23:38 
@けいしゃさん<br /> 赤い彗星が欲しい。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 06/17 00:15 
@ともぞー@魂赤
欲しいですよね!!w
まずは在庫ある時に行かねば……!!

(`・д・´)/ ジークジオン!!ジークジオン!!
06/11 08:51 
今日は昨日と違って暑さも和らいでオープン日和です。(๑˃̵ᴗ˂̵)
06/10 19:09 
@ごと~ さん
確かに今日は塗装日和ですね。出来栄えは来週のおはくらでお披露目ですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 06/11 01:28 
えーと、まだ塗装終わりません(爆)
ブラタモリ+弟帰ってきて久し振りに飲む羽目に+晩飯遅し…アカン、尻に根が(木亥火暴)
明日ホンマに終わるんかいな(^◇^;
おはくら?ネタ撒きになるかも @ともぞー@魂赤
 06/11 08:51 
今日は昨日と違って暑さも和らいでオープン日和です。(๑˃̵ᴗ˂̵)
06/10 14:25 
今日は山頂でも暑い。(;´д`)
 06/10 15:08 
何処の山頂かな?
確かに暑いっスね。風もなく絶好の塗装日和ですワ(^^; @ともぞー@魂赤
06/09 22:50 
@トモキNC3さん<br /> アイス売り切れでホットコーヒー。
せめてアイスコーヒーにしてほしかった。
 06/10 04:55 
@ともぞー@魂赤さん この時期にホットはいらないですねぇ(笑)
05/30 22:55 
@Miz@NDさん<br /> 自分への誕生日プレゼントですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
おめでとうございます。
05/28 22:00 
@matsu@ndさん<br /> 誕生日おめでとうございます。
勝利の栄光を君に! ( ̄^ ̄)ゞ
 05/28 22:18 
@ともぞー@魂赤さん、ありがとうございます(^^)<br /> まだだ! まだ終わらんよ!ψ(`∇´)ψ
05/14 14:35 
バンシィ、覚醒、フルアーマー・・・バンダイの思う壺にはまりそう・・・MG数えたら7体も買ってた。(*´꒳`*)
05/14 11:54 
こ、これは二体買ってしまいそう。
今後の派生も楽しみですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 05/14 13:11 
@ともぞー@魂赤 プレバンで追加武装と東京フロントのGFTでそうですねw
 05/14 14:35 
バンシィ、覚醒、フルアーマー・・・バンダイの思う壺にはまりそう・・・MG数えたら7体も買ってた。(*´꒳`*)
05/14 06:52 
@yuzutoshiさん。<br /> RGユニコーンが気になります。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 05/14 10:21 
@ともぞー@魂赤 さん、今からメーカーブース回ります。後ほど、報告します!
 05/14 11:13 
@ともぞー@魂赤 さん、商品見本ありました!もちろん変形可能です。
 05/14 11:14 
@ともぞー@魂赤 さん、内部パーツはこんな感じです。
 05/14 11:54 
こ、これは二体買ってしまいそう。
今後の派生も楽しみですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/07 18:12 
@ちょび@ロードスター<br /> 一瞬しか見えなかったです。( ^ω^ )
 05/07 18:20 
@ともぞー@魂赤 またの機会に好きなだけ見てください∠( `°∀°)/
05/04 19:50 
@fuji1@まぅまぅさん、僕も知りたい! 何処に展示してあるの?
 05/04 19:58 
@ともぞー@魂赤 入れ違いでしたねw万博公園の中ですよ~
04/29 21:47 
@いもさん<br /> 追突を監視するためのカメラですね。
ムチ打ち防止のための新しい使い方。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
 04/29 22:50 
@ともぞー@魂赤 新しいですよね。いやぁてっきりリアハウジングに繋がってる4本線のどれかと思い込んでました。黒白がウインカー肌色がライト黒がアース、なら赤がバックだ!と思ったらブレーキでしたと。
1人で作業するとバックやブレーキの状態でテスター当てるにはペダル固定しないとで。。
04/29 20:38 
@たつ雛さん<br /> 今日はお疲れ様でした。天気も崩れることなくゆっくりとフィギュアを眺めることができてとても楽しかったです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 04/29 21:16 
@ともぞー@魂赤 お疲れ様でした~天気が良かったのがほんと良かったです!いろいろありましたが無事に終われてwのんびりとフィギュア&ご飯&デザート楽しかったです(*^^*)ありがとうございました~

プロフィール

「@うーたかさん
もちろん、フルアーマーは既に完成済。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

何シテル?   06/22 06:27
ともぞー@魂赤です。 みんカラを通じてロードスター乗りの皆さんと仲良くなれればと思っています。 どうぞよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MossMiata Cool Breeze Scoop 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 20:11:51
ND ホイールマッチング調査 in OASIS その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 20:29:34
ND ホイールマッチング調査 in OASIS その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 20:29:27

お友達

ロードスター乗りの方よろしくお願いします。^o^
84 人のお友達がいます
32(みつ)32(みつ) * こにぃ@NDこにぃ@ND *
matsu@ndmatsu@nd * galaxy2015galaxy2015 *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ほたるんほたるん *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカー好きのともぞー@魂赤と申します。 みんカラを通じてロードスター乗りの皆さんと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.