車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 14:14 
新清水JCTあたりからBMWが10台くらい連なってる集団に遭遇(´ ゚ω゚`)
ツーリングかなぁ…楽しそうでこっそり紛れて走ってたけど静岡ICでお別れ(笑)
 11/06 17:48 
@のうぇる ちゃん♪

お疲れ様です
確かにBM乗り
高速で見かけること
多くなりました
魅力的な車が多く
なったんでしょうね〜
11/02 18:48 
@ひな929 学会で土曜までなんです~
観光も楽しんできます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
11/02 15:26 
羽田なう。もうすぐ旅立ちます(´ ゚ω゚`)
 11/02 16:16 
@のうぇる ちゃん

車置いてだから
そんなに長期じゃないのかな?
気をつけて☆いってらっしゃい(^^)/
11/02 15:25 
@ひな929 無事終わって安心しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
タイヤはPSSにしようかなーとか思ってます(´ ゚ω゚`)
10/31 22:05 
最初の車検、何事もなく終了(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
ただタイヤがあと4mmしかないみたい。。
次何にしよーかな(@´・ω・`@)
 11/01 11:31 
@のうぇる ちゃん

無事に車検終わって
良かったね

タイヤは
良いものを履くと
結局長持ちするから
厳選してね☆
10/26 08:56 
コーティングして貰ったら新車みたいに!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
10/11 16:34 
昨日から車をコーティングに出しました(*´ω`*)
週末までは代車のムーブちゃんです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
01/30 11:06 
@Msports ビショビショでした(´・_・`)
体調だけは崩さないようにしないと...
01/29 20:31 
今日は新幹線...こんな日に限って雨(*´•ω•`*)…
01/27 19:38 
2016年の新成人が乗りたいクルマTOP10【男性編】
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160126-10238212-carview/?sid=cv
やっぱり男性人気すごいんですね~(*・ω・)
 01/27 22:11 
@のうぇるさん なぜか外車はメーカー一括りなんですよね、いつも
 01/28 22:07 
@のうぇる いろんな意味で思ってたのと違うwww
01/23 17:46 
@Msports オイル交換です~(^^)
01/23 14:59 
ディーラーなう(*・ω・)
なんか混んでる~(^^;
 01/24 14:49 
@のうぇる 土日はディーラーも混んでいるのですね😧
01/23 14:22 
@ゆうき's BMW メーカー推奨は25000kmとかでしたっけ...(^^;
やっぱり5000kmくらいで交換してる人が多いみたいですね~
01/23 08:18 
前回交換から5500km。オイル交換してこようかな(*・ω・)
 01/23 11:06 
@のうぇる 自分も5000kmで変えてますね(=^^=)BMWは安いオイル入れれないから結構なランニングコストですよね(笑)
 01/23 14:53 
@のうぇる メーカーは今は20000kmくらいに短くなったみたいですよ(笑)やはり5000kmから7000kmには変えたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
01/13 16:16 
この辺りもついに氷点下(∩´﹏`∩)
今朝は車もこんなでした😅
 01/13 20:40 
@のうぇる さん。一緒ですね(笑)😊今朝のサマンサ号と同じですっ😊
01/12 17:18 
@Msports 新幹線の駅が遠くて遠出もほとんど車なので、どんどん伸びちゃってます(^^;
5年は乗りたいなーって思ってるんですがその頃には10万km余裕で超えそうです😅
01/12 17:16 
@ひな929 走るのが楽しくてどんどん走行距離が伸びていきます(^^)
01/12 17:16 
@桜3 私もそろそろオイル交換諸々でディーラー行かなくちゃヾ(´∇`)ノ
01/12 17:14 
@FORTE 仕事や遊びで東京に行く機会が多いのでどんどん伸びてます(^^;
01/10 19:19 
今月で納車から半年です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
さっき走行距離15000km突破しました!
 01/10 20:13 
@のうぇる 半年で1万5000すごい❗
僕3年で2万( 。゚Д゚。)
 01/10 21:32 
@のうぇる さん

 行動的、私は一年で5000kmで~す。

 明日は、Dで一年点検してもらいます。
 01/11 07:02 
@のうぇる おめでとうございます☆いい感じに走ってますね〜♪
プロフィール
「新清水JCTあたりからBMWが10台くらい連なってる集団に遭遇(´ ゚ω゚`)
ツーリングかなぁ…楽しそうでこっそり紛れて走ってたけど静岡ICでお別れ(笑)」
何シテル?   11/06 14:14
のうぇるです。よろしくお願いします。 愛車はBMW 640iグランクーペ(F06)です。赤です。 車以外の趣味は音楽、ゲーム、ハンドメイド品漁りなど色々あり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
一緒に遊んでくれるお友達募集します☆〜(ゝ。∂)
23 人のお友達がいます
赤ぷり(^-^)赤ぷり(^-^) Kazu-TKazu-T
キム.キム. 桜3桜3
わかかなわかかな セルシオ1000セルシオ1000
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
家族4人が快適に乗れるという条件の下でカッコよくて運転が楽しい車!ということでこれに決め ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.