車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 15:17 
@polobear さん、やっぱりそういう時にドラレコは活躍しますよね!決めました‼︎買います(´∀`)笑
10/08 13:03 
@polobear さん、僕も今は買えないですけど貯金頑張ります^ ^!ドラレコ買おうか悩んでるんですよね〜普段は必要ないけど、いざという時に役に立ちますし…
 10/13 22:40 
@なかむー25 さん、お互い頑張りましょう(^_^)追突された友人がいまして、ドラレコの映像が決め手で10対0になったと聞きました!
10/07 19:00 
@polobear さん、待っててください(`_´)ゞ
中古になるかもですけど(´・Д・)」笑

話変わりますけど、ドラレコつけてます?
 10/07 23:25 
@なかむー25 さん、僕なんて中古ですら買えないですよ泣 ドラレコ少し考えてます!車通勤ってこともあり…
10/04 12:15 
@polobear さん、ま、任せてください…笑
すぐには買えないですけどいずれは買ってみせます( ´△`)笑
 10/05 22:24 
@なかむー25 さん、お待ちしています!wほんとかっこいいですよね(°_°)
10/02 16:22 
@polobear さん、お金持ちですね⊂((・x・))⊃どっちも欲しい車の候補に入ってます(笑)僕の近所はスバル車全くないので寂しいです( ´Д`)y━・~~
 10/03 09:40 
@なかむー25 さん、期待してます(^o^)!w
WRX一度は乗ってみたいですよね!
09/28 07:12 
@polobear さん、わぁお!笑
高いですね(´・Д・)」まぁ僕は一生スバル車だと思いますけど⊂((・x・))⊃笑
 09/29 13:31 
@なかむー25 さん、僕もスバルに目覚めたいです(°_°)
近所に新築が何棟か建ち始めたんですが、ブルーのWRXSTI2台にBRZ1台見つけました!新築に新車に金持ちにも程があります…w
09/21 22:26 
@polobear さん、たしかに維持費ヤバそうですね⊂((・x・))⊃笑
維持費どのくらいかかるんですかね(´・_・`)?
 09/24 14:30 
@なかむー25 さん、ランボじゃないですがR35GTRはタイヤだけで50〜60万だそうです…w
09/17 21:11 
@polobear さん、カッコよかったです⊂((・x・))⊃僕にはどう頑張っても絶対に手の届かない車ですよ(`_´)ゞ笑
09/12 14:31 
@polobear さん、学年は1つ上なんですが歳は10歳くらい上の人なんですよ⊂((・x・))⊃
ランボルギーニが僕の人生を変えました(`_´)ゞ笑
 09/15 22:30 
@なかむー25 さん、10歳上でもランボルギーニはすごすぎです!相当刺激受けますね!w
09/10 14:48 
@polobear さん、そーですよね(´・_・`)僕自身も大学の時に興味持ち始めたくらいですし⊂((・x・))⊃サークルの先輩がランボルギーニ乗ってたんですよ…笑
09/07 17:06 
@polobear さん、僕の周りにも車好きいないんですよね(>_<)なのでこれからも仲良くしてください( ̄+ー ̄)笑
 09/09 16:35 
@なかむー25 さん、確実に若者の車離れは進んでますよね(^_^;)こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)!
09/05 11:29 
@polobear さん、乗らせていただきます(`_´)ゞ笑
オフ会とかよくします〜?
 09/05 21:58 
@なかむー25 さん、買えればの話ですがw周りに車好きがいないので全く…
 09/11 17:24 
@なかむー25 さん、大学生でランボルギーニですか??すごすぎて想像できません!w
 09/19 17:24 
@なかむー25 さん、買えたところで維持すらできませんw
09/04 17:12 
@polobear さん、いらないとは思いますけど、アイサイト搭載車に1度も乗ったことないので気になってます(笑)オフ会楽しみにしてますね♪(´ε` )
 09/04 22:43 
@なかむー25 さん、僕がもしアイサイト付き買えたらw乗って下さい!こちらこそ宜しくお願いします(^o^)!
09/04 07:21 
@polobear さん、僕もあんまり高速は利用しないですね⊂((・x・))⊃笑
したいです!もう車変える予定なんですか〜?
09/02 12:38 
@polobear さん、そーいわれると欲しくなってきます(笑)10万くらいケチらなければ良かったかな⊂((・x・))⊃笑
 09/03 08:52 
@なかむー25 さん、私は高速に年2〜3回しか乗らないのでアイサイト無し探してますwいずれインプオフしましょう(^∇^)
 09/04 12:08 
@なかむー25 さん、高速乗らなければいらないですよねw
とりあえず12月で2年なのでそれまで乗ってw来春には買い替え予定です!
08/28 00:50 
@polobear さん、そーなんですか!僕のインプはアイサイト非搭載なのでアイサイト車に乗ってみたい気持ちはあります⊂((・x・))⊃
 09/01 21:01 
@なかむー25 さん、アイサイト付きのXVに同乗させてもらったことがありますが本当に便利です!楽すぎてどこまでも行けそうなw
08/26 11:36 
@polobear さん、スピーカー交換とデッドニングしても納得いく音にならなかったのでパワーアンプが欲しくなりました⊂((・x・))⊃インプもリアスピーカーあってないようなものですよ〜笑
 08/27 17:55 
@なかむー25 さん、インプは標準でツィーターもついてますもんね!最近インプの中古を眺めてるんですが、アイサイト付きの高いタマしかないです(´・_・`)
08/24 10:07 
@polobear さん、僕も次の車は中古になりそうです(`_´)ゞ新車で買う余裕はなさそうなので…
パワーアンプ買おうと思ってるんですけど、それさえオークションの出品待ちです(´・_・`)笑
 08/26 01:14 
@なかむー25 さん、パワーアンプいいですね!僕もオーディオ極めたいです!ノートのリアはスピーカーすら無かったです(°_°)w
08/23 12:49 
@polobear さん、そういうことですか!一緒の時期に車買ったのかと思いました⊂((・x・))⊃
聞いたことあります(´・_・`)ってかインプにアイストはいらない気が…笑
 08/23 23:02 
@なかむー25 さん、ビンボーなので新古車から探してますw確かにインプレッサにはアイストいりませんね!その分バッテリーが高いですし…
08/22 21:59 
@polobear さん、じゃあ同じくらいの時に車買ったんですね!
高いです…別にアイストなくてもいいのに…笑

ディーラーは高いって言いますもんね(´・_・`)
 08/23 12:38 
@なかむー25 さん、一年落ちで購入したので2年前くらいに購入しました(^_^)アイスト関連のトラブルもたまに聞きますよね💦
プロフィール
「@polobear さん、やっぱりそういう時にドラレコは活躍しますよね!決めました‼︎買います(´∀`)笑」
何シテル?   10/17 15:17
はじめまして! みんカラ再登録しました(^ω^) 車の知識はあまりありませんが、車いじったり、ドライブすることが大好きです^ ^ スバリストの方や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポッティング遊び 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 10:17:57
スマートキーの電池交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 06:26:15
スマートキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 06:24:20
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ インプたん (スバル インプレッサ スポーツ)
スバルのインプレッサスポーツに乗っています! 人生初の愛車なので可愛くて仕方ありません( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.