• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浩太。の"フィット君" [ホンダ フィット]

RAYS 57FXX17inch取り付け

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月10日
1
前々から交換したかったホイールやっと交換しました。
狙っていたのはRAYSの57FXX。
6月末にボーナスを貰いましたが全額と言っていいほどこのホイール&タイヤ代に消えました_(:3」z)_

前のタイヤより大きくなり車高が少し高くなり又デザイン上少しフェンダーより出てしまいました。
2
高速、公道を試しに走って見ましたが前より少し振動を拾いやすくなり又加速が悪くなった印象がありました。が我慢して乗らなきゃ行けないほどではなくこれが純正と言われればこんなもんかと思うくらいのものだと思います。

足回りが締まっていい感じです。
金が溜まったら遊べるパーツ買いたい(サイドステップとかリアバンパーとか)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

16インチ準備(装着編) 4/4

難易度: ★★

15インチから17インチへ交換

難易度:

タイヤ交換 やっと夏タイヤへ

難易度:

タイヤ交換

難易度:

タイヤ摩耗状態

難易度:

ローテーション。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #フィット エアコンフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2516143/car/2058675/4333512/note.aspx
何シテル?   07/10 00:58
浩太です。車、あやねる、アニメ好きなやつが気の赴くままにフィットを弄ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダミーエアダクトを本物風に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 12:36:40

お友達

フィットの方、ホンダ車の方や趣味合う方宜しければ
7 人のお友達がいます
ツヴァイスツヴァイス * ヨッシー51%ヨッシー51%
JUST FIT3JUST FIT3 流星群815流星群815
こたろうこたろう 310shun310shun

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
人生初のマイカーのFIT3 13G Lパケです。 ブリリアントスポーティーブルーメタリッ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
24ぐらい(4年後)にセカンドカーとして購入したい。 見積もりしたら260万‥‥ちょっと ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
保管料が安くなる21もしくは27に遊び用として買いたいな。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.