• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやややのブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

イケメンメカニック 丁寧な仕事ぶり

いまオイラが一番信頼しているイケメンメカニックの丁寧な仕事ぶりがわかる一枚。

何か交換とか不具合箇所判明とか、そういうのは写真とって後でちゃんと説明してくれる。説明も素人が聞いても解るようにかみ砕いておしえてくれる。

最近はGTとかスーパー耐久の助っ人に呼ばれることが多いみたいで、宮城にいること自体が少ないけど、やっぱり頼りになる。早く店たちあけられることを願います。がんばれ!

Posted at 2017/05/17 21:12:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

Ritardando走行会 締切間近です

メールで直接送った方はご覧になってるかもしれませんが、19日(金)で参加者募集しめきります。

ご検討中のかた、お急ぎください。
(メール届いていないかた、こちらからメッセージください。)
Posted at 2017/05/17 12:13:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

お漏らし

まずい。
オイル漏れが再発。
箇所はフロントバンパー近辺。

また配管か?裂け?ゆるみ?大古車の宿命か、、、
Posted at 2017/05/12 08:52:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

走行会案内、出しました

やっと送りました。

皆様メールご確認よろしくお願いします。
Posted at 2017/04/02 07:53:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

リンクサーキットでの走行会

6月のリンクサーキット走行会。
開催の案内出しましたが、全く反応なし。

まあ、自分が放置プレイな人間なので、参加者に即答を求める時点で間違ってるのですが、不安にはなります。

それに昨年の「やらかし」もあるので、参加してくれる人がいないのでは?との不安も。みんなで走るという希望は叶うのか。。。
Posted at 2017/03/18 20:57:22 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #145 オイル漏れ箇所特定 http://minkara.carview.co.jp/userid/2516231/car/2058734/4247050/note.aspx
何シテル?   05/12 18:00
はやややです。よろしくお願いします。 サーキットで遊んでる方、 アルファロメオチャレンジに出場される方、 ラジコンやる方、 酒好きな方、 仲良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

4 人のお友達がいます
EnoEno どぅーどぅー
ak!sabanak!saban のり~。のり~。

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
97年に購入。車雑誌で見て、なんだこりゃ?と思ったのが始め。実車を見たらなんだかひかれて ...
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
いや、ビアンキの自転車なだけ(笑) 以前から憧れてたビアンキを手に入れました。 盗む ...
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
GIOS ミストラル。娘を乗せるママチャリ代わりとして購入。
日産 パルサー 日産 パルサー
はじめての所有車。大学時代の露頭実習のとき、足として活躍してくれました。スポーツモード付 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.