• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

フロントガラスの撥水にクリーンXGがお奨め

シャ~ッ!!

めーずーらーしく CLを自分で洗車したのさ。。

普段GSで洗車してもらってたら 線傷だらけになってたよ…w

そのうち 究極の磨きは素人でも出来るぞ なんてネタでブログが書けるね

さて フロント窓ガラスの撥水剤。

今回もクリーンXGを施工しました。


騙されたと思って? クリーンXG 知らない人はぜひ使ってみて下さい

コスパ 使いやすさ 全て ◎二重丸でっせ~

半年以上は持つし~ぃ  からのぉ~ 外車特有のワイパー跳ねないし~ ワイパービビリが無い

まーじーでー凄いやつっすわ

で、、

クリーンXG

色々なサイトで売ってますが 割高なんですよね~

しかし!!! ココで 買うと 本当にお得です。

6年前からずっと使うたびに 少量づつ買ってます↓ 何度も言うけどアフリじゃないのでお気軽に↓

http://www.snk-net.com/cleanxg.html

↑昔は知り合いのコーティング屋が使っててどこにも扱いが無かったけど

最近は色々なところで買えるようになりました   けど割高ですね??。

http://www.snk-net.com/cleanxg.html

それが!!↑(SNK資材購買部をクリック) で買うと 昔からの業者金額並で買えます。
大量に買っても使う量が少量なので
少しずつ買う方が経済的にも良しです。
コーティング屋ちゃん が昔はサービスでお客さんに施工してたりしましたが、
最近撥水までお客さんが自らいくらですか?
なんて言ってくるので儲かるなんて話をしてました。
使ってるのはコレです…w

施工も簡単です



コンパウンドはキイロビンで代用も出来ますし~
ガラスセリウム使ってマシン磨きすると薄傷まで取れちゃいますyo


さて、A液とB液を同量混合させるだけで化学反応が始まります、
これ一度使うと 耐久性が良くて普通の撥水剤に二度と戻れませんよ 

何よりコスパが良すぎる





半年以上は余裕で持ちます。ワイパーもオートなのでガンガン使ってます

と なんだか勝手にこの商品宣伝しちゃってるけど 何の関係もございませんwでも

まーじーでー 凄いのよ~笑

西ケミマニアで磨きマニア(昔)の僕お奨めなので ぜひぜひ。。

洗車後

なんだかファンベルトがキュンキュン鳴きだした… 

ベルトと テンショナー プーリーの交換してきた

メルセデスのベルト変える時のお決まり三点ですね…w

これがまたびっくり金額です ぶっ~ 笑
















ブログ一覧 | W216 | 日記
Posted at 2017/11/24 15:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全米No.1
たまやん@八王子さん

心置きなく(笑)
おくちびさん

届いたー!マジックウォーターEvo ...
ひろたん1984さん

散々遊び倒すwww
斬乱しえろさん

歯磨き粉
まッサンさん

アルコール!
おhideさん

この記事へのコメント

2017/11/24 20:10:28
プロですね。
これでもビジネスできるんじゃないですか?
コメントへの返答
2017/11/24 20:47:22
シロウとです。
機材は凝ってます。笑
いつかは徳川埋蔵金を見つけたい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぽけさん 金沢来るならメッセ下さいね!」
何シテル?   12/01 22:06
kei.711です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLクラス メルセデス・ベンツ CLクラス
色々なメルセデスに乗って気が付いた やっぱりCLが良い あれだけW215を降りるときもう ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
23年最終後期の245から初期の246に乗り替え 正直 色々な所がAベースの車と変わらな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
チャリでゴメン☆
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
メルセデス・ベンツ CLSクラスに乗っていました。 大阪オートメッセに出展させていただき ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.