• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エンシのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

忘年会2日目

忘年会2日目こんばんはー。寒くなりましたが、皆さんお身体に お変わりないですか?

さぁて、第二弾いってみようかな!
おやすみ〜と、各自 車内へ!車内では グループLINE通話が始まりからの〜音声のみのワイスピが始まり(笑)聞きながら約2時間寝てました。
朝は、6時に起床!そして、寒くて寒くて。
僕の 誰かトイレ行こう〜に 反応してくれたのか みんなで 7時にトイレへ(^^)仲良しすぎでしょ(^^)
修学旅行みたいwww
それから、本日1発目撮影



やば。ボヤけてる(笑)さーせんwww




動画撮影してるところをパシャり。恥ずかしい(^^)
今からどこに行くかって?
コーナン。名探偵コーナン!工藤新一です。違いますから(笑) ブレックファーストです👍
行きましょ〜






イカつい。こわーい(._.)
楽しい1日の始まりっすね👍 まちがいない!


やばいっす✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ニヤけが止まらない(笑)
8時に到着〜からの開店9時っすwwwナンバー当てゲーム!パチパチパチ。 なかなかの盛況で幕を閉じ、200系クラウンが入ってきて、搭乗者がジロジロ。そこには、まさかの変態おじさん(謎)君臨!変態おじさん(謎)に 見つめられて みんな恐怖にかられました。目が合うとニヤリ。怖すぎるんですけど(笑)
コーナンで買い物&お手洗いをすまし、神戸のとある アミューズメントパークへ!
出来たてぃの、チームステッカーバシッ!!!
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。カッコイイ(^^)
ティアナくん 893みたい。うちのセルちゃん、マジェさん 職質常連さんみたいで、今後も お気をつけて! ワタクシはというと、シーマでは職質ないのですが、セカンドカーにて、常習化しつつあります。(笑)マジ勘弁😢 今年は かれこれ、15回くらい。シーマ乗車中は0回!
話を戻しまして、ここにて、マクドを食べて、パシャり!


仲間っていいね(^^)



次回は 年明け 滋賀へ行く予定です。
春には、四国へ!
チーム ケルサス(^^)おじさん軍団(20半ば から30前半)ですが、よろしくお願いします!

閲覧していただいた皆様 ありがとうございました。いつも、イイネを押して下さるお友達の方々ありがとうございます。面白い!すごいな!と、思っていただけるよう これからも精進していくつもりでいますので、気軽にイイネ!コメントよろしくお願いします(^^)

以上!H29年度 ケルサス忘年会。もしかすると、今年最後のブログになるかもしれません。皆様、もう12月も半分がすぎ、今年は 仲良くして下さりまして、ありがとうございました。また来年もどうぞ 宜しくお願いします。良いお年をお迎え出来ますことをお祈り申し上げます。 エンシ。チーム クラブケルサス一同






Posted at 2017/12/13 00:24:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月11日 イイね!

チーム忘年会してきちゃった

チーム忘年会してきちゃったお疲れ様です。
29年度12月9-10と、お泊まり忘年会行ってきました。
今回は、兵庫のKOBEへ! こべ♥️ 神戸!
集合は な、な、なんと夜の9時。
場所はパー、、、、キン、、、、グではなく、洗車キング👍 洗いたいとか言うてる人がいましたので、、、12月っすよ(笑)夜更けっすよ(笑)
僕と新加入ティアナくんが到着した時には2名様 頑張っておられました(笑)見とる方が寒いわw
ティアナくん 僕との待ち合わせをスルーからの、ハザードをたいてる僕の隣りを何食わぬ顔で スルー(笑)えっw...
僕も まだまだオーラがないみたいです(._.)
今日のMTは 4台!集合写真をパシャり。みんなピカピカよ

それから、忘年会メインのご飯へ
ラムーへ(^^)
調達👍 店になんて頼らない。駐車場ないんだもん。お金!ないんだもん(笑) www
楽しいのが1番(^^)
着いたところは 海!!!こんなところです



いろいろ買って宴会じゃー



楽しすぎ(笑)近所迷惑にならないように!!!
楽しい時間は あっという間に もう気づけば 夜中の4時wwww 忘年会ですから(^^)
と、こんな感じで それぞれの車で就寝♡♡
翌日が、また車メインの撮影会と次回のブログへ続きます。ありがとうございました!



Posted at 2017/12/11 20:48:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月25日 イイね!

12月9日忘年会MT

12月9日の夜にケルサスMTします。
今回は、兵庫で滋賀20セルシオ/大阪15マジェスタ/香川J31ティアナ/兵庫33シーマで、グダグダミーティングです。(笑)予定通りに行けば 10時集合の飯食って 11時半までに軽く明るいとこで撮影!
そして 沿岸へ行き だべり👍釣りするとか言うてる人いてますが、大人の遠足気分で 食べて 飲んでしたいな。朝には ご当地グルメ?を食べに行ったりと 楽しんで 昼にはお開きといったところでしょうか。皆さん 寒いので くれぐれも温かい服装でよろしくお願いします!
チームメンバーがフルではないので、お声かけさせていただいた方は 是非とも一緒に楽しめたらと思っております。チーム一同歓迎します。今回 ティアナ君と初対面なので すごく楽しみです。和気あいあいと 大人な付き合いで 楽しみましょう。絶対寒い!120%寒いwww
車を並べて 一緒にニヤニヤしましょ💗
チームメンバーは いいね!して下さいね(笑)絶対に!しなかった人は、許しませんよ♥️




Posted at 2017/11/25 18:34:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月20日 イイね!

H29/11/19 兵庫 プチM

今日は メンバーが 会いに来てくれました(^^)
夏ぶりの再会をし、夕方だったので
とりあえずお食事処探しに ラブホ街へ(笑)



いや〜たまたま ラブホ街に入っちゃっただけで、、、( ̄▽ ̄;)
そして ステッカーいいね♥️と喜んでいただき 譲渡(^^)また 1つ新たな絆を結ばせていただきました。
ところで 飯は?と、いいながらも コンビニで肉まんを食べる3人(笑)美味かったな〜
ハンバーグの予定が な、な、なんと、うどんに(๑´╹‸╹`๑) しかもセルフ。いいご飯屋さん見つけておきます。すみません。
そして 移動〜


あっ、わての走行距離がでちょりますがな(笑)
そうなんです。まだ5万6千㌔なぅですw
やべ。10代の子みたいな ブログになりつつあるな〜
そして、移動後撮影しながら だべり チームで通話(^^)楽しかったな〜 しかし、忘年会日程決まらず。来月は 車ミーティング&忘年会の予定で 集まります。
そして、ベストショットがこれ!!!


寒い中 いろいろ話せて良かったです。LINEとは、また違った話もでき 来月またお会いするのが 待ち遠しいです。 ありがとう(^^) 奥さんも 風邪ひいてないといいけど。夜遅くまで すんません(笑)
Posted at 2017/11/20 20:26:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月31日 イイね!

軽のお別れ作業

今日は ETCの取り外しをしました。画像はないですが、できる限り わかりやすくETCを付けてくれた 〇ートバックスの悪口を書いて行こうかと思います(笑)

まず、アンテナ部分を脱着し、フロントピラー内の配線を外していきます。
続いて ETC本体のアンテナ部と電源のコネクタを外し、配線を撤去で終わるはずでしたが、、、、電源は シガーからとってましたので、カット。しかし、配線をクネクネと あっちや こっちに くぐらし まとめている。しかも インシュロック(結束バンド)をこれでもかといわんばかりに とめてる。 キー(#゜Д゜)y-~~イライラ
続いて、アンテナの方の配線を、、、どこ通してるの? 見えないよ? と、いうことで、メーター部のところもバラシ、純正デッキもバラシ、またもや 鬼インシュロック! 勘弁してくれよ〜 と、取り外し2時間。戻し30分
と、いよ〜に時間をとられてしまった。
いい仕事をしてくれてるのやら、どうなのか。 これを次車に 取り付けという 節約(^^)
内張り剥がしの道具も プラスチックに傷が入っちゃうな、、、こんどからは マスキングテープをくるっと 巻こっと(^^)
Posted at 2017/10/31 18:35:14 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「たくさんいると思ってた関西住みの17Crownや 18Crown、30セルシオ、50CIMA おらぬな(笑こんなに世間的に 愛車を思ってる人が少ないとは。」
何シテル?   09/21 21:07
エンシです。ブログには、写真を添付するよう心がけてますので、見ていって下さいね。白ボディは 昼間みても 夜にみても 魅力的(*^ω^*) 白大好きな方 いろいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産 シーマ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 00:43:44
大阪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 18:43:09
★エンジ☆さんの日産 シーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 01:48:15

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
33シーマに乗っています。白ボディで、ゴールドエンブレム( ^ω^ )宜しくお願いします

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる