車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 22:05 
ヒマだから久しぶりに1人ドライブ

首都高工事多すぎて嫌でもスピード抑えられるから点数ない俺からしたら助かる🤗
10/03 22:21 
@blacklist
よく本人画像がありましたね!

目隠しでもしないとみんカラ運営に通報されちゃいますね😳
10/03 22:00 
@blacklist
鼻はそのままなんですけどね、何かが違う気がしますね🤔
10/03 21:56 
@blacklist
顔の形と体型そっくりです!!笑
10/03 21:42 
@blacklist
僕の知ってるあのお方はこんなにワイルドな傷を付けたようなお方ではなかった気がしますね🤔笑
10/03 20:26 
@tossy@
そうなんですね!

ラインして聞いてみます、色々ありがとうございました!
10/03 20:11 
@tossy@
ゴメンなさい、写真載せ忘れてました笑
 10/03 20:19 
@すがしょー (笑)!亜駆四寿じゃん😁こないだ会ったけど元気だったよ😃✌
10/03 19:46 
@tossy@
この写真の人ですよね??

生きてるんですか??オフ会でも全然見ないですし🤔
 10/03 20:07 
@すがしょー この写真てドコ??見れないよ~😢
10/03 19:35 
@tossy@
それもありですね🤔

でもあの人みんカラもやってないみたいですし、連絡とれるんですかね??
 10/03 19:41 
@すがしょー ん?!亜駆四寿の他にいたっけ?
10/03 18:45 
@yuta...
いやいや、まだまだ下げ幅はありますよー
10/03 18:12 
上:フロント
下:リア

さすがにこの車高の差はいただけないな🤔
誰か僕にTEINの車高調の車高の落とし方教えてくださいm(_ _)m
 10/03 18:42 
@すがしょー 全下げでこの車高なの?
今の状態でこれ以上下がらないならバネ変えるしかないんじゃないかなー
 10/03 19:31 
@すがしょー 近所の黒いアクシスの人に力借りたらいいんじゃない?😁
09/23 04:11 
まーた雨漏りしてるよ、うちの子…

今度は後ろのピラーとシートを倒すドアノブの下あたりから水が滴り落ちてきてる。。。
明日にはトランクがプールになってるかな🤔
09/18 10:51 
彼女と木更津の浜焼き😎

アクアライン入る前が1番混んでた
09/08 12:38 
@tossy@
正解!

車で行くのと電車で行くのとあまり時間が変わらないという(_ _)
09/08 11:14 
今年何度目の免許センターだろ

もう2度とここに来ることがありませんように
 09/08 11:41 
08/24 01:45 
@TOMsama!
ゴムワッシャー、盲点でした(°_°)
水が溜まるようだったら導入してみます!
今日降った雨ぐらいだったら全然平気だったんで!
08/24 01:43 
@MIX
そしたら……
その都度水抜きします(-_-)
プロフィール
「ヒマだから久しぶりに1人ドライブ

首都高工事多すぎて嫌でもスピード抑えられるから点数ない俺からしたら助かる🤗」
何シテル?   11/28 22:05
すがしょーです。よろしくお願いします。 かなり無理してステージアを買ってお金がないですが、車貧乏になっても幸せです。 だってステージアがいるから…
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ルーフスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 17:50:36
日産純正ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 17:48:29
ワイパーレス用キット取り付け☆その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 15:14:09
お友達
お金がないので全くいじってません。
でも友達は欲しいです。。。
気軽にお友達のお誘いをしてください!
100%承認します!
11 人のお友達がいます
tossy@tossy@ * またの419またの419 *
TOMsama!TOMsama! MIXMIX
blacklistblacklist hidev35hidev35
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 拗ネージア (日産 ステージア)
中古車アプリで出会い一目惚れでした。 走行距離長め=今までもこれからも走ってくれる ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
これは姉貴の車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
これは親の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.