• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/12 21:17 
@kazu@nd おぢさん
あれ⁉ 分かりませんか?(笑)
今そんな事が出来るのは、災い転じて福と成す 若者ですよ(о´∀`о)
10/12 20:26 
@kuro@ロド さん
ご想像つくと思います(笑)
10/12 19:55 
四国支部メンバーが箱替えで "RED TOP" 仮契約したらしぃ!Σ( ̄□ ̄;)
 10/12 20:08 
なんですと!!Σ(゚д゚lll)
 10/12 21:13 
@くうちん さん誰です⁉️
私ではありませんよね…m(_ _)m
 10/12 21:22 
@くうちん さん納得しました🙇🏻💦
赤幌って頼めるんだぁ…知らんかった😖
10/09 12:10 
@RE裕太 さん
早速!ありがとーございます(о´∀`о)
四国支部ステッカーは空力も考えて製作されてます!
タイムアップ間違いなしDEATH( ̄▽ ̄)w
 10/09 18:37 
@くうちんさん 素敵なステッカーありがとうございました(≧∇≦)貼ったあとだとダウンフォース効いてるのが分かりましたよ(笑)またお会い出来るのを楽しみにしてます!
10/06 07:11 
@kinkon さん
逝きましょ〰(*^ー^)ノ♪
では、現地で!(笑)
 10/06 18:39 
@くうちん さん、そんな勢いでは…σ(^_^;)
09/29 13:41 
@ひらっち。 さん、グッサンさん割り込み失礼します。
エンジン関係のカプラーを長時間外したままだと、稀に点灯するようです。
ソコソコ走れば学習して消えると思います。
 09/29 17:46 
@くうちん さん、お疲れ様です。
プラグの熱価を上げるために焼け具合をチェックしたついでに、清掃したらこのざまです。(T_T)
交換したら、消えました。
ありがとうございます!m(__)m
09/17 18:43 
@たちつてとくさん<br /> スンゲ〰ッ!の期待してます(ФωФ)☆
09/10 06:00 
@takeMX-5 さん
おはよーございました♪
今日はよろしくお願いします(о´∀`о)
298westの皆様もお気を付けてお越し下さい。
 09/10 17:30 
@くうちん さん
本日もありがとうございました✨
ゼータ拝みに行きたかったですが時間が(笑)
またよろしくお願いします✨
09/09 06:25 
@シャロル さん
ありがとう!(о´∀`о)
私は9時着予定です。
 09/09 06:27 
@くうちん さん
岡山IC近くのホテルを予約してるので、そこで一泊して翌日向かいます!寝過ごしそうですが…(笑)
09/09 06:04 
@シャロル さん
え!
そんなに遠いの?(;゜∇゜)
 09/09 06:20 
@くうちん さん
ノンストップで片道6時間半です(笑)
休憩しながら7時間半くらいかけて行く予定です!
09/08 18:49 
@298RS 会長〰
正直ここまで増えるとは想定してませんでしたが…(;゜∇゜)💦
ロド海苔の輪が確実に拡がってるのを実感してます(ФωФ)☆
当日はよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ"
09/08 17:51 
@kinkon さん
各方面から参加される皆様に足向けて寝れないので、私は立って寝てますw
 09/08 18:04 
@くうちん さん、確かに!
特に、岡山から見れば東西南北くまなく足が向けれないですσ(^_^;)
09/08 15:35 
@taka@ND さん
ありがとーございます!
かっぱちゃん会長、まさぁさん、シャロル君と、あとお名前教えて下さい(^-^)/
 09/08 16:12 
@くうちん さん

sueさん、ryu-doさんの2人です!
 09/08 17:16 
 09/08 17:17 
@くうちん さん よろしくお願いします。
 09/08 19:58 
@くうちん さん
よろしくお願いします。
寝坊が怖い(>人<;)
09/08 14:03 
@たまにゃん さん
中部MTG当選したんですね!(笑)
四国支部はいつでもwelcomeです(⌒∇⌒)ノ"
09/08 08:22 
@シャロル さん
気を付けて来てね(⌒∇⌒)ノ"
09/08 06:43 
第8回 中部軍団 四国支部(仮)オフ会 岡山オフは予定通り9月10日(日) 10時より開催されます。
参加総数は40台を越えると思われますので、至らぬ所もあるかと思いますが、ご参加される皆様よろしくお願いします。
 09/08 08:19 
@くうちん さん
当日はよろしくお願いします~!
 09/08 13:59 
@くうちんさま 行きたかった~(T-T)笑 中部で発散してきます・゜・(つД`)・゜・
 09/08 15:30 
@くうちん さん

Q-syuND5RCから5台参加予定です!
宜しくお願いします(^o^)
 09/08 17:45 
@くうちん さん、今晩から寝れない予感がしますε-(´∀`; )
 09/08 18:43 
@くうちんさん 関西からの参加者はkinkonさんにお伝えしたとおりとなっております(^^) 台数多くて大変そうですが、こちらもそのへんは想定してますのでお気楽にやりましょう♪
09/07 14:46 
@ホテルのパン屋さん
車検対応ならR魔が好きです(笑)
駄菓子菓子!
サクラムを外そうとしてる若者がいます。
使いますか〰( ・◇・)?
 09/07 14:48 
@くうちんさん LINEします(^^;;
09/07 14:38 
@ホテルのパン屋さん
フジムラ外したら下さい(笑)
四国支部の誰かが使います(ФωФ)☆
 09/07 14:42 
@くうちんさん 下さい!ときたか(^^;; やほーで売るか?部屋に飾るか考えてましたが…四国へ嫁入り…カッカッカッ(^^) 真剣に考えときます(^^)
09/07 09:51 
@depth(でぷす) さん
ジャンボリー逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ
 09/07 09:56 
宜しくお願い致します。(・ω・)ゞ
09/05 22:14 
@vakky@霧男もどき さん
vakky east 見てみたいww
 09/05 22:16 
@くうちん さま

グハッ(吐血

関東はねぇ………ww

いっそリチャー丼east(ry

プロフィール

「@kazu@nd おぢさん
あれ⁉ 分かりませんか?(笑)
今そんな事が出来るのは、災い転じて福と成す 若者ですよ(о´∀`о)」
何シテル?   10/12 21:17
初みんカラですが、皆さんからの沢山のいいねを頂きありがとうございます(^_^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

私が人のクルマをテストする時に注意する点!! ロードスターネタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 11:13:49
マツダ デミオ デミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 10:44:06
帰ってきたドーロ☆ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 07:18:06

お友達

老若男女問いませんよ。お気軽に声かけて下さい。
113 人のお友達がいます
3105f3105f * kinkonkinkon *
matsu@ndmatsu@nd * 道☆星道☆星 *
moa18kmoa18k * たまにゃんたまにゃん *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロドスタのおかげで沢山の出会いがありました。 まだまだ友達の輪が広がりそうです(⌒∇⌒) ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
良い車でした(’-’*)♪
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープンカーに目覚めるきっかけです!
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
長女のです(^^ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.