車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベージュ@の愛車 [ホンダ インテグラタイプR]

TOUGE 98 「但馬コースタルロード」①
投稿日 : 2016年10月11日
1
2016 10 11

以前から気になっていたTOUGE 98「但馬コースタルロード」に挑戦してみました ♪

スタートは鳥取県岩美町「西脇海岸展望駐車場」から。
2
コースタルロードとは海岸道路だそうです。

いきなりの日本海らしい景色に気分が上がりました ♪
3
天気は曇りでしたが海が綺麗で澄んでいました 。

澄んだ緑や濃いブルーに見えました ♪
4
海岸沿いの道と日本海特有の断崖部分を巡る峠道とが混在しています。

インテ君お得意のコースもありました。

走りやすいコースです ♪
5
途中から兵庫県新温泉町に入りました。

正確にはここからが但馬地域となるのでしょうか?
6
そして、しばらくすると86峠の番組で出ていたこのルートが出てきました ♪

「撮ってちょー台」の展望台からの一枚。
7
実際に走ってみます。

タイトなコーナー連続です。

ゆっくりと撮影しながら下りました ♪
8
連続コーナーの脇のスペースに停めて一枚。

右上からヘアピン伝いに下って来ました。

なかなかのレイアウトです。

この後険しい県道260号は回避して国道178号を通って「あまるべ鉄橋」に向かいました。

その②へ続く。



イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
ベージュ@です。よろしくお願いします。 2015年10月ついにみんカラ登録させていただきました。 基本的には備忘録として活用出来ればと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Z4で行く 陽光輝く伊豆半島一周ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 09:16:19
頭文字D聖地巡礼2016(長尾峠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 00:12:29
島根の広域農道探検Part5(宍道湖北部広域農道編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 09:24:32
お友達
基本的にいきなりのお友達申請はお断りさせていただきます。
ある程度のやりとりをしてからを希望します。勇気がないので…。
ご了承くださいませ。
23 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * 《 ジャック 》《 ジャック 》 *
TEINTEIN *みんカラ公認 たんしんたんしん
Tams MR2Tams MR2 sonic-exsonic-ex
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 ベージュ君 (トヨタ MR2)
最終型 5型 NA。 5型限定色(ベージュマイカ・4N3)が気に入っています。 オー ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最終型00スペック。 (エンジン・ミッションOH済みということで購入) 2015.10 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.